8月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
あっという間に8月~。
学生時代は、夏休みが残り一ヶ月をきったな…と、切なさを感じる始まりでした(笑)

暑さが厳しくなってきましたが、
体をいたわりつつ、がんばっていきまっしょい☆

流れのコラムが終わったら、
4大元素コラムやらを書いていきますねー。

 
さてさて、8月の流れは【ゆれる想いから、拡大のエネルギーは生まれる】です。

7月の流れ、【望むなら、願い、動く】はクリア出来ましたか?
まだな人は、とりあえず、言葉に出して、誰かに伝えるだけでも構いません。
動いちゃいましょ!
(ワタシもめずらしく、コラム書いたりと頑張りましたよー!(笑)

 

7月のエネルギーで大なり小なり、自分の願い、欲求に刺激が入りました。
前向き、前進する形で実感する人もいれば、焦りや不安という形で感じる人もいたかもしれません。

そして、8月はそんな動き出したエネルギーをさらに拡大する力が働きます。

 

物事を動かす時、不安を感じることがあります。
願いを叶える為に動きたい。でも、不安を感じて動きたくない。
これって、反対方向に引っ張っていってる感じです。
もしくは、シーソーでギッコンバッタンする感じ。

 

動きたいという願い、動きたくないという願い。
こういう時、体中、心中で圧を感じます。
揺れ動きにしんどくなって、止まってしまう…ってことがありますが、
これ、とてももったいないのです。

 

揺れ動くという状態、圧を感じている状態。
この時、エネルギーが生まれています。
相反する願いが生みだす、より大きなエネルギーが。

 

この相反する願いが生みだす力を使って、より良い未来を創り出すことが可能となります。

 

ただ単純に、前向きにガーッと頑張るよりも、
実は、希望と不安に揺れ動くエネルギーを使いこなすことで、より良い未来を創ることが出来るんですよー。

 

そして、私が伝えるのは、魔法です。
心理的な問題として解決を!ではなく、
このエネルギーを感じることができたなら、
直接的にこの力を利用しましょう!ってな話なのでございます。

だって、折角のエネルギーです。
利用しない手はないのです。
自分で生産するんだから、しっかり使いこないちゃいましょう。

 

 

8月の揺れ動きの力は、
ふつうに過ごしてると、ただのストレスです。
しかし、この流れはあくまでも「拡大」の為に起きてるものだってことを良く理解してくださいね。
「あー、しんどい。不安だなあ」って思ったら、
あ、これは拡大作用だ!じゃあ、使いこなさなくちゃ!!と、
切り替える。んで、使う。
この感じを忘れないでいると、8月の流れの力は、
ほんとにびっくりする位、今後の未来を拡大してくれますよ~~。

 

大事なことなのでもう一度。
希望と不安の揺れ動きを感じてしんどくなったら。
あ!これは拡大の流れだ!ちゃんと利用しなくちゃ!!
と、力にフォーカス向けて、しっかり利用!!!

お忘れなく。

 

 

てことで、8月のプチマジカル【相反から生まれるエネルギーを利用してみよう】です☆
これは革命の術を力の利用にしぼって簡単にしたものです。

~用意するもの~
・カラダ
・願い
・不安
・あれば浄化のきのキャンドル

0.事前準備
ある人は浄化のきのキャンドルに火を灯しましょう。
グランディングとセンタリングを行いましょう。

1.体に意識を向けましょう。

2.自分の右手に向けて、願いを意図してください。
「お金が欲しい!」とか「恋人が欲しい!」とか簡単な感じでも良いですし、
詳しく願いを考えても良いです。
そして、その願いが光のボールのように右手に集まっていくのをイメージしましょう。

3.自分の左手に向けて、不安を意図してください。
2を思うほどに感じる不安を左手に光のボールとして集まるのをイメージしましょう。

4.右と左の手を、20センチほど開けて、近づけましょう。
右手と左手の願いと不安を同時に感じる。そんなふうに思ってください。
そして、二つの力が近づきたいけど、反発する…そんなふうに思いながら、
二つのボールから電気が繋がってるようなイメージをしましょう。
そして、中心に新しい光のボールが生まれていく。
そんなイメージをしましょう。

5.中心のボールがどんどん大きくなり、右手左手のボールは小さくなる。
そんなイメージを行い、両手の力がなくなり、中心のボールのみとなった…とイメージしてみましょう。

6.新たに生まれたボールを両手でそっと包みこみ、
「願いと不安、相反する力より新たな力が生まれた。私はこの力を使い、最高の未来を創る!」
と、宣言して、その光のボールを、体に受け入れて、全身に広がるのを味わってください。

7.これで終了となります。

8.グランディングとセンタリングをおこないましょう。
※再び不安を感じたりするたびに、この作業を行いましょう。
現状を新しい世界へと変える為の術を簡単にしたものです。
新しい現実を受け入れる気持ちをしっかりと持ってください。

素敵な8月を過ごしてくださいね☆(≧▽≦)(≧▽≦)☆

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

【みどりん情報】
8月の個人セッションのスケジュールは下記リンクから。
☆お申込みはこちらから☆

☆広島天命ペンデュラム講座
8月5日残席1名です!
☆お申し込みはこちらから☆

☆精霊魔法講座の募集開始しました!
大阪 一日目  8月 6日 10時~19時(食事休憩あり)
二日目  9月 2日 10時~19時(食事休憩あり)

東京 一日目  8月26日  9時~18時(食事休憩あり)
二日目  9月23日  9時~18時(食事休憩あり)

福岡 一日目  9月 9日 10時~19時(食事休憩あり)
二日目 10月 7日 10時~19時(食事休憩あり)

精霊魔法。
世界を動かし続けている存在と契約を行い、
味方とする為の魔法です。
精霊、神様、妖精、妖怪といった、眼に見えない存在を感じ、その存在の意味を学びます。
かなり濃厚な時間となりますよ☆
☆お申し込みはこちらから☆

 

☆沖縄特別講座&セッション 8月27日28日
7月は念や霊の相談事が多かったこともあり、
内容をより濃いものに変更中です。
☆お申し込みはこちらから☆

 

【きょーちゃん情報】
8月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込みは8月10日受付スタートです☆
メッセージ付き8640円、ヒーリングのみは3240円となります。
8月はみどこが沖縄から精霊の加護の強化術を行います。
8月分にお申し込み方は、そちらも含まれますので、お得です☆
(回数コースお申し込みの方も含まれます☆)
☆お申し込みはこちらから☆

きょうちゃんの個人セッションは、自己存在回復術です。
遠隔との違いを一言で言うと、マンツーマンですから、
じっくりと自分の世界の状態を確認したり、
整えてもらいたい人には、オススメです。
☆お申し込みはこちらから☆

 

【のりちゃん情報】
音の力で細胞を最善の状態へと整える、
マナーズサウンドを使った新時代のセラピーです。
しんどいけど、そのしんどさと向き合うことがしんどい…セラピーなどのセッションを受ける勇気もない。
そしたら、どんどん悪化していく…そんな人にこそ、オススメです。

受ける人は、ただ横たわるだけ。
決意も覚悟もいりません。
ただ、自分を労わりたい、癒したい。
新しい自分になる為の準備だと思って、
お気軽にお受けくださいませ☆

☆お申し込みはこちらから☆

 

【きのりのおみせ情報】

・マジカルオイル【精霊の加護】発売しました。
久しぶりのニューオイルです。
「自己世界に精霊(神)を迎え入れ、加護を頂く」
というのが、今回のマジカルオイルのテーマとなっております。
簡単に言えば、「神様、私のところにきて、力貸してくださいませ」です。

「精霊(神)」と関わる際にご利用ください。
レシピ上、特定の存在との繋がりではなく、
人が意識を向けた存在との繋がりを強くするものです。

・術を行う時
・ヒーリングを行う時
・神社やパワースポットで祈る時
などにご使用していただけると、実感が強まるでしょう。
☆精霊の加護はこちらから☆
・魔法音楽~四大元素~が絶賛発売中です!

四大元素は全てを構築する力の働きです。

魔法音楽のいいところは、
音楽を流すことで、場を創るということ。
勝負事でも、アウェイとホームでやりやすさってありますよね?
自分にとって都合のいい場を創るということは、
魔法事でも現実事でも、いい結果を出しやすくなります。

ほんの触りですが、こちらからご視聴頂けます。
水、風、火、地の元素を表す音楽ですので、
今月の流れに合わせて、お聞きくださいませ^^。
☆ご視聴はこちらから☆

・水の神格護符
こちらも人気大の神格護符、水現の護符。
源流より導き、真実の力を顕す水の女神の護符です。
☆水現の護符はこちらから☆

・オリジナルペンデュラム
講座でのみ展示販売中のきのりペンデュラムが、
いよいよ、ネットショップで登場です☆
8月8日から販売開始となります。
ぜひご覧ください。
☆オリジナルペンデュラムはこちらから☆