音の響き~トーニング~【おまじない&呪文講座】

こんにちは、翠鳥です。

大阪のおまじない(術式)&呪文講座が終わりました~。

今回から、トーニングというものを、講座内でお伝えしたんですが、

思いのほか、これいい!と大好評でした。

 

15年ほど前に、ヒーリングの先生から教えてもらい、

魔法の仕組みや術式を組んだやり方を考えて、実践を続けてたんですが、

正直、人前で怪しい音を出す…というのが、何とも苦手で。

使うのは一人で行う術や場の設定の時だけ。

個人セッションではこの人には必要だな…という時以外は使わなかったんですよね。

でも、最近、とある人を見て、もういいやと、解禁(笑)

 

 

トーニングってのは、簡単に言えば、

音を響かせることで、人や場に影響を与えるテクニックなんですけども。

私の場合は、「祈りや呪文を変換して、音として出す」ってやり方になります。

 

不思議なもので、

同じ音の響きでも、そこに組み込んでる意図を変えると、

受け取り側も違う感じを実感出来るもんで。

この変換法が、ルールに則った術式なワケです。

 

 

術にも、ヒーリングにも、色々と応用が利くテクニックですので、

参加される皆様、恥ずかしがらずにレッツトライでございまっす☆

東京講座は4月22日ですので、再受講や気になる方も、是非どうぞ☆

http://kinocom.jp/midori/archives/2767