6月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
上半期の最終月となりましたーん。

 

5月はねー、自分も磨いてダイアモンドしておりました。
ゴーリゴーリって音がしてたもん_ノ乙(、ン、)_

 

まあ、お陰様で、
自分にとってのスタイルが改めて再確認が出来た気がします。

 

なので、6月はイロイロ身辺整理して~。
7月からは、Newみどこで動き出せたら良いな~って思ってたりするの~(≧▽≦)

 

てなワケで、
6月の流れです。今月のテーマはこれ。
【熱き血潮は噴き出してナンボ】です。

 

6月は5月の流れを引き継いでおります。
なので、ゴリゴリ系の感覚は引き続きおきやすいのですが、
6月は特に鬱屈していたものが爆発しやすいと言いますか、
「おれはー!○○なんだーーーーー!!!!」
とか、
「あたしはーーー!!!××なのよぉーー!!!!」
と、いう風に、
想いがドカーンと出やすいんですよね。

 

ただし、ココで重要なのは、
徹底的に吐き出すこと。
汗と涙と鼻水を垂れ流すかの如く、
自分の想いを感情のままに出し切ってしまうのがポイントです。

 

スクールウォーズ的なノリで構いません。
愛と情熱のパッションを爆発させましょう。

 

これができた時、不思議なことが起き始めます。
6月の大いなる流れの力を使うと、
『自分が押し隠していた本当の想いと共に魂幹的才能を引きずり出す』
『そしてそれらを活かすサポートが周囲に整う』って作用があります。

 

グッチョングッチョンのヌレヌレヨレヨレになってでも、
自分の気持ちを感じて吐き出して見てください。
一人で出来る人は、個室にこもって。
できない人はセラピストに頼っても良いです。

 

とにかく、自分の中身をドバーって出しちゃって、
スッキリして、良い結果、良い未来を創り出しやすいという良い月にしちゃいましょうね!

 

そんなワケで、
今月はワタクシも何か、ドバーってだしてみようと思います。
下半期からもっともっといい流れ作りたいしね!

 

皆様の6月が活き活きと輝きますようにヽ(・∀・)ノ

 

 

ぷちマジカル~水の精霊と火の精霊の力を借りてメンタルデトックスを徹底的にやってみよう~

用意するもの
・湯の花の入浴剤。(硫黄塩(ブラックソルト)でも良いよ)
・水(ペットボトルにいれた水、荒塩をほんのひとつまみ入れておいてね)
・キャンドル

1、お風呂にお湯を貯めてください。
2、硫黄を入れましょう。
3、明かりを消してお風呂に入りキャンドルに火をつけて下さい。
4、キャンドルをじーっと眺めつつ、日々の不満やら愚痴をこぼしましょう。
(人ではなく、事象に意識を向けて下さい)
5、そして、それをどうにも出来てない自分自身への想いもこぼしましょう。
6、涙や鼻水が出そうなら湯船に出す位の気持ちでひたすら吐き出しましょう。
7、時々水を飲みながら、想いを吐き出し続けて下さい。
8、言葉や想いの形が出尽くしたら、
「ラーグゥーインガー…私の想いは私の命の輝きとなる」
この呪文を延々唱え続けて下さい。
9、頭の中が空っぽになる感覚がきましたら、終了です。
※この魔法は肉体への負荷も強いですので、体が元気な時に行って下さいね。
のぼせやすい人は、お風呂に入らずに、室内で足湯しながらとかでもOKですよん。

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

 

【みどりん情報】
魔法学校の新規募集がスタートしております!
詳細をHPをご覧下さいませませ☆

 

・無料説明会を行います。
大阪は6月4日、東京は6月18日です☆

 

 

【きょーちゃん情報】
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~が大好評です。

 

また、夏至生まれのきょうちゃんによる、
夏至だけの特別ヒーリングもありますので、
きょうちゃんのブログをチェック下さいませ☆

 

お申し込みは6月6日12時からです☆
お申し込みフォームは6日の12時からお入り下さい。

 

【のりちゃん情報】
梅雨の時期にもハーモナイズセラピーはオススメです。
この時期は、体に水分が溜まりやすく、
重だるさを感じやすいです。
体に水が溜まると、気持ちもこもりやすいです。

 

精神に作用する音もたっぷり揃ってますので、
精神的な不調を感じるこの時期は、
ハーモナイズでリフレッシュっていいですよ(≧▽≦)
6月の東京スケジュール

 

【きのりのおみせ情報】
・魔法の香油~自分だけのマジカルオイルを調合してみよう~
自分だけのマジカルオイルを調合する為のセットを販売開始しました。
セッションなどを行ってる方は、クライアントさんのオイルを調合したりもできますよ^^