5月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
先月、屋久島に再び行ってまいりました~。

13096233_1014674961958556_7151890952772870314_n

13124656_1014674985291887_6927311137977261602_n

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の屋久島は雨が多くて。
でも、前回感じれなかったモノを濃縮していただけた気がします。
今回の私のベストスポットは、太鼓岩!
もーねー、風の精霊力に満ちみちてて、個人的にはサイコーでした。

 

そんなこんなで、5月の流れです。
5月のテーマは【磨いてダイヤモンド】です。

 

今月の大いなる流れの特徴はわかりやすくて。
自分が気が付いてない可能性を見つけ出す、そんな流れです。
ただ、可能性の見つけ方というのは、
ちょっと手荒かも?

 

なんというかー。
ゴーリゴーリと削られて、削られて。
「痛い!やだ!やめてよ!やんやん!!」って思ってたら、
あ、これだったんだ?的な見つけ方と言いますかー。

 

自分が触れたくないもの、やりたくないこと。
そういうものに、ガッツリと触れ合い、巻き込まれ、携わりながら、
自分の宝物がゴロンと出てきたよ!って見え方なんです。
そう。ダイヤモンドの原石は磨かなきゃ!!みたいなノリですね。

 

なので、この流れをモロに感じてる方は、
先月後半から、既に、
「あひぃ、ふひぃ、あひぃ」という気分になっているかもしれません。←どんな気分?
先月の流れと連動してる人にとっては、
ジェットコースター地獄編的な苦痛を感じてる人もいるかもです。
(ちなみに、どエムな方は、本気でワクワクして感じてると思います)

 

地道に磨いてた人には、
「アタシってキラキラしてる!」と、自分の価値の再確認や、目的到達点が見えてると思います。

 

自分をダイヤにする為に押さえておきたいポイントは、
原石は原石でダイヤだってことを自覚すること。
磨けてなくても片鱗はちゃんと見えてるんだってことを自覚してくださいませ。
5月の流れをちゃんと活かすと、人生をしっかり生きる為の軸の確立に繋がりますからね。

 

ちなみに、6月、場合によっては7月の上旬まで、
5月の大いなる流れの影響は続きますので、じっくりと磨き上げてくださいませませ^^

 

効率良く磨く為のポイントは、
感情を感じてあげること。感情を表現してあげることです。
これによって、自分の中のダイヤモンドは輝きを増しますよ~ん。

 

5月の流れを使いこなすと、
色んな事が、整然と動き出すので、
停滞感を感じてる人は、是非とも活かして見てくださいね~。
あなたの5月が、キラキラの輝きで満ちますように(≧▽≦)

 

 

・ぷちマジカル~水の精霊の力を借りてみよう~

 

5月の流れをうまく使いこなすマジカルは水の魔法です。
水の精霊は、自分の本質を自由に表現する為の方法を教えてくれる専門家でもあります。

 

水の精霊さんの力を借りるとっても簡単な方法としては、
シャワーで水浴び(お湯じゃなくて、水ね)しながら、
自分のオーラを磨き上げるようなイメージングするといいですよ。
『水の精霊さん、私を磨き上げて!私の本質を輝かせて!!』ってお願いしながらね^^

 

川が近くにある人は、川遊びするのもいいですよー。
もうすぐ梅雨の時期ですから、イロイロ気にならない人は、
雨に打たれるのもいいですよ~(≧▽≦)
まあ、風邪ひかないように、魔法やったらお風呂につかってね(笑)

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

 

【みどりん情報】
魔法学校の新規募集がスタートしました!
HPより詳細をご覧下さいませませ☆

 

【きょーちゃん情報】
相変わらず、存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~が大好評です。

 

お申し込みは5月9日12時からです☆
こちらのリンクは9日の12時からお入り下さい。

 

【のりちゃん情報】
五月病にもハーモナイズセラピーはオススメです。
なにせ、ベッドに寝てるだけですから(笑)
精神に作用する音もたっぷり揃ってますので、
精神的な不調を感じるこの時期は、
ハーモナイズでリフレッシュっていいですよ(≧▽≦)
大阪は5月5日(木・祝)が空いています。
12:00~
14:30~
17:00~
5月の東京スケジュールはこちらから覧下さいませ。

 

【きのりのおみせ情報】
シャンティ~光りの扉~
私のヒーリングの先生も本出したんですよ☆
スピリチュアルを改めて学びたい人にはぜひどうぞ(≧▽≦)

 

再販しました☆
・好転~良き言葉と想いを伝える~
イメージングの際の不安などが入り込まないように、、
する為の道具ですー。

 

・浄化~暗闇より力を放つ~
心身への状態をクリアにする為のものですが、
パワー回復にも使えますよ。