Mオイル販売開始~。

きのりのおみせで、新作マジカルオイルの販売を開始いたしました~♪

幸せを願おうとしたら、恐れや不安がやってくる。
「どんなに頑張っても上手くいかないんじゃないのか?」って。
ついつい出来ない理由を探して、自分で可能性を閉ざしてしまう。

「こんな私が、幸せになっちゃダメなんじゃないかな?」 と、望むことすら諦めてしまう。

こういう事って、よくあるお話であり、よくあるお話だからこそ、誰もが躓きやすい部分だったりします。

こうなってくると、悪循環が巡り巡って、「私はどんなに頑張っても幸せになれない」 なんて思い込む人も多いです。

シンプルに幸せの流れを呼び込みたいのなら、まずは「幸せ」にフォーカスをしっかり向ける事が大切です。
でも、その幸せがなんなのかわからない。。。

じゃあ、どうすればいいの?という悩みから、
【幸せって、気が付けばちゃんとあるもの】
【何でそんなに難しく考えるの?誰でも幸せになれるのに】
【そんなんどーでもいいやん、だって今、幸せやろ?】
と、いったコンセプトの元にこのオイルは作られました。

ようするに、 手軽に幸せになる為のレシピです(笑)。
幸せって誰もが求めるけど、
どうやって求めたらいいんだろう?とわからなくなっている人にオススメのオイルでございまっす(≧▽≦)

http://tail-of-kinori.shop-pro.jp/?pid=82751888