神さまに願うこと~神格護符のレポート~

こんにちは、翠鳥です。

神格護符を出してから、
色々感想、質問、レポートを下さる方が増えてきました。
(ありがとうございます)

まずは簡単な感想から。

・シンプルに神様に願う事って大切なんだなと思いました。
・護られてる感が凄いです。
ユグドラシルを持った時とは違う感じなんですね。
・感謝する事が多くなってきた気がして、思い返すと願いって叶っているんだとビックリしました。
・自分に守護者がいると思うと、強気に生きれますね。
・不思議な夢を見ます。怖くはないけど、懐かしいような、でも知らない体験のような。 (ボクもこれよく見ます
・視ちゃダメさんとタッグを組んでもらってます。
・小さな願いを叶えていくと、大きな願いも叶う気がしますね。

「シンプルに神様に願う事」ってのはボクも大事だな~と思ってます。
神様という存在の加護があり、
その前提で願う。お願いする。
最初から視覚化しようと思ってもなかなか難しい事もありますが、
言葉で願う…ってのは、やっぱり大切です。
言葉からイメージを生み出す…って仕組みを思うと、呪文もそうですしね。

続いて質問。

・視ちゃダメさんと一緒に持っても良いですか?
持っても大丈夫です。神様にも得意不得意あると思うので、むしろ良いんじゃないかしらと(笑)
エイベルバージョンと一緒に持つなら、
「一番はエイベルさんですよ!」という自覚を強くした方が良いと思います。

・ユグドラシルやマリアと一緒に持っても良いですか?
構いませんよ~。
運転してくれる人がいると思うと、その分使いやすくなるかもですね。

・洗濯してしまいました・・・。
使えます、大丈夫です。ご安心下さい(笑)

・ 攻撃にはやはり使えませんか?
今回のバージョンは
「不幸を願わない限り力が働きます」
って感じの命令文が呪文として書いてますので、
使わない方が良いです。

と、今回はこんな感じで~。
また、数がまとまってきたらお知らせしますね^^