5月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

あわー、5月の流れをお知らせする前に、
今月の予約枠は終了してしまいました。ありがとうございます<m(__)m>
空き枠が用意出来たり、
キャンセルが出ましたら、お知らせしますね^^

 

さてさて。
4月は怒りの解放が起きている人が多かったようです。
本当の自分として生きる為の、一種の通過儀礼のようなもので、
手放しのテーマだったワケですね~。

そして5月ですが、ちょっと流れが変わってきたと感じれるかも?
テーマは【微かな感覚を信じる】です。

5月のエネルギーは、チャンスをもたらす事が多いかもしれません。
ただ、そのエネルギー自体は非常に繊細な傾向がありますから、
自分の感度が低くなっていると、それをキャッチする事が出来ません。

これまでの流れで、
手放しが多かったと思うのですが、
特に怒りの力というのは、荒く強いエネルギーですから、
自身の怒りがたまりすぎていると、
5月の繊細なエネルギーをキャッチできず、幸せの流れに入りにくいワケですね。

人によっては、今月も怒りの解放が続くかもしれませんが、
それを乗り越えてきた人にとっては、
とても楽しい時間が過ごせることも多いんじゃないでしょうか。
喜びにフォーカスを向けたり、楽しい出来事が多かったりとかね。
5月を過ごす上でとても大切にしてほしいのが、
ステップアップのきっかけをしっかり見定めるコトです。

自分の意識が高いところにあれば、
それだけ良いチャンスをキャッチ出来ますから、
春にしっかりと心のデトックス、心の見直しを行っていた人は、
これを機に大きな幸せの流れに乗っちゃって欲しいですよね≧(´▽`)≦

あと、良い流れに乗る為に、
「自由な私がしたいことは何だろう?」
「何よりもしたくないことは何だろう?」
「今の自分はどっちにいるんだろう?」
てな具合に、自分の心に問いかけて本音をしっかり聴いておいてくださいね^^

自分の本当の声を聴いておくというのは、
チャンスを逃さない為には非常に重要です。

ほら、回転寿司でも、
何食べたいのかちゃんと自覚してないと、
グルグルと見送りつづけるハメになるでしょ?(笑)

私が食べたいのはマグロ!!ってすぐに手を伸ばせるように、
準備しておきましょうね~♪

 

そんなわけで今月のビビビはこんな感じです。

・幸運の流れに乗りたい。
・良い流れがあるのはわかってるけど、何か合ってない気がする。
・自分に必要なものが何なのか知りたい。
・心のアンテナを敏感にしたい。
・流れに乗る為のエネルギーバランスも整えたい。
・4大元素のバランスを整えたい。 

・怒りを解放したい。
・何だかイライラが抜けきらない。
・怒りが解放出来たと思ったら悲しさが続く。

にょ、こういうビビビですと、きょうちゃんのセッションもおススメかも^^
身内褒めみたいですが、
あの人、心と体のバランス整えたり、必要なエネルギーをチャージするの、得意な人ですからー(笑)

ではでは、皆様が新しい自分に気づける5月でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

予約表のご確認、ご予約はこちらからどうぞ☆