きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 日常のお話
全ての記事, 日常のお話

☆サインを見逃さない

全ての記事, 日常のお話

こんにちは、恭子です^^

今年もあと1ヶ月。
気を抜くと、もう新年とかになってそうなので
やる事を書き出して行かないとなー。

先月は私自身が自分の感覚を信じる事の大切さを痛感する月でした。

違和感を感じていたのに思考で進めた事はやはり後悔をする結果となり(苦笑)

違和感を感じるけど思考の指示が止まない。
でも、感覚を信じて進むと大きな収穫を得られるという結果。

収穫を得られた結果の方は、思考の指示通りに動いたら自分の体感覚はどうなる?
という事を何度もイメージしたんです。

毎回、窮屈な気持ちになるという答えに辿り着いてました。
そして、思考の指示が止まないのは自分の中にある
「期待に応えた方が良いんじゃないか」という気持ちがあったんですよね。

「応えたい」じゃなくて「応えた方が良いんじゃない」なんてやりたくないって思ってるやん
と書いていて苦笑いです^^;

仕事復帰をきっかけにメニューを思いっきり変えて
そのスタイルを磨いてますが
その成果もあって1月の時よりも大きく内容も自分の感覚や視点も変わってきました。
自分だけのセッション用アイテムを作る位ですからね。
※これまでの私だとありえない変化です。

他の誰でもない自分を信じる事って
揺らぐことも迷う事もありますが
絶対的に裏切らないのも自分だけなんですよね。

過去の出来事で自分を信じられないと思われている方は
その出来事が起きて、感じた感覚や感情に目を向けてみて下さい。

当時のあなたには高すぎると感じた事も
今のあなたなら乗り越えられるものである事が多いですよ。

同じ事を繰り返したくない同じ思いを味わいたくないが故に
避けて過ごしていても苦しいだけです。

同じやり方(考え方)でなくて
前は選択しなかった行動や考えを採用してみると
その壁を越える事が出来るかもしれません。

今年の内に片付けられる事
自己成長できるなと思う事はクリアして新しい流れを迎えましょう^^

☆ちょっとお知らせ

サロン・きのりでは来年からの新メニューに
遠隔【運回復ヒーリング】が登場します。

詳細はまた別記事でお知らせしますね。
正規価格でのスタートは来年1月からですが
今月は始まるよ記念価格でご提供します(どんなんや・笑)
どうぞお楽しみにー♪

☆・★・☆ お知らせ ☆・★・☆

動きのエネルギーを得たい人は是非☆
12月16日開催☆いけぽんのエネルギー整体inサロン・きのり

・新しい流れを作りたい方 ・自分自身が見えなくなってしまっている方
今月のセッション可能日

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

 

Category : 全ての記事, 日常のお話

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る