きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%a9%b1サロンのお話, 全ての記事
サロンのお話, 全ての記事

☆セッションの変化と進化

サロンのお話, 全ての記事

こんにちは、恭子です^^

今年の1月に勢いで仕事を再開と共にメニューを思いっきり変えました。
 
産休に入る前はエステと整体をやってたんですよ。
 
サロン・きのりとして立ち上げる前までは
霧の森内できょーちゃんメニューとして
エステやカラーセラピーを提供していました。
 
思いっきり変えた理由は
チャネリングをメニューとして出した方が良いと
みどりんを筆頭に色んな方から言われて居たからです。
 
そして、自分を振り返り表に出していいや!と思えたので
1月の復帰と共に正式にメニューにすることにしました。
しかも、表に出すと決めてからやり始めてみるとメキメキと
伸びました(←自分で言っちゃう・笑)
 
何でも「やってみたい!」という好奇心旺盛なタイプじゃないので
サロンを始めた当初の私が、今の私の仕事量をみると驚くなーって思います。
それぐらい今の私は出来る事が増えました。

それこそペンデュラムをセッションに取り入れようと考えられませんでした。
※その内ルーンも出てくると思います(>▽<)b
 
なのでチャネリングを提供するって決めてからは
より精度を上げる為にどうしたら良いかを考えています。

そして、自己世界調整という形になってからは更にどういう形がより
良い状態を創りあげられるのかを考えました。
 
そうした事から思いついた物が出来上がったので
今月からは自分専用のアイテムを使ってのセッションになります。

見た目は可愛いアイテムですがパワフルなのでお楽しみに~♪

今月は東京での対面セッションかスカイプでのセッションのみとなります。

ご興味ある方はコチラからお申込みをお願いします^^
 
☆・★・☆ お知らせ ☆・★・☆

身に付けていて損はなし!
11月19日開催 北海道ペンデュラム講座

 

☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

Category : サロンのお話, 全ての記事

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る