きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 日常のお話
全ての記事, 日常のお話

☆夏が終わる

全ての記事, 日常のお話

こんにちは、恭子です^^

お盆が過ぎて朝晩は涼しくなってきましたね。
みなさんはお盆休みどこかに行かれましたか?

私は、学生時代の友人と出かけたり、
主人の実家に帰ったりと楽しい時間を過ごしました。

現在1歳半になる息子は、この夏海デビューをしたり
(大阪サロンは海まで徒歩5分です^^)
主人の実家で川デビューしたりと
水遊びが大好きなので臆することなく入って行きます♪

そして、夜は手持ち花火を体験したりと、
初めてを沢山経験していました^^

今年の夏は花火大会には行けなかったので
来年は一緒に見に行けたらなと思います♪

大阪サロンは自宅兼なのですが
夏ーと感じさせる一つにセミの声があります。

鳴き声というより大合唱と言う方が正しいと思いますけど^^;
そんなセミの声も最近はとても少なくなりました。

空をみても夏の空から秋の空へと移り変わりを感じます。

個人的に夏の嬉しい事に洗濯物がすぐ乾くというのがあります。
自分の中の夏が来たーと感じるものなので
その時間もあと少しで終わるのが寂しい・・・。

といっても過ごしやすい季節の秋が来るのも嬉しいんですけどね^^

9月はきのりの周年月でもあるので特に好きです♪
イベントなども企画中なので決まり次第お知らせしますねー!

☆サロン・きのりからのお知らせ☆

・思考の整理をしたい方
・頑張り過ぎと(抱え込み過ぎ)言われる方
・今の自分へのメッセージを知りたい方
・体の疲れが取れない方

セッションを受けにいらして下さいね♪
8月大阪の対面セッションの受付は終了しました。
スカイプ・東京対面セッションは受付中です。

お申込みはコチラです。

★【大阪・東京】きのりの魔法学校2期受付中
講師はみどりん♪地に足の着いた本気の魔法が学べます^^

 

 

Category : 全ての記事, 日常のお話

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る