きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事
全ての記事

☆いつまでやるつもり?

全ての記事

こんにちは、恭子です^^

昨日で東京での仕事が終わり、今日の夕方の便で大阪に戻ります。
あっ!
6月のセッション受付は終了となりました!

スカイプセッションが増えて来たので、今月は早くも全て埋まりました。
ありがたや~^^

東京でのセッションを受けて下さった方も
新しい道にシフトしていくしかないのよ!
って方多いです。

そして、私自身も今回の出張中に
「これ、いつものパターンだ・・・」ってのが
顔を出してきました( ̄  ̄;
なので、気づいた日の夜にセルフワークをし、
新しい道にシフトすると決めて動き始めました。

地道に確実に変化する!
ホントにこれしかないんですよね~。

いつも「まただ(><;;;」
とその場でちょっとバタバタしてみて緩和したら放置。
そして、また戻る・・・・ってのを繰り返してましたが
同じ道をぐるぐるは、いい加減嫌になったのでやめやめ。

下半期に向けて6月後半を有意義に使おうと思います^^

私と同じようにパターンにハマっているな・・・・と感じている方は
これまでやって来なかった事を、まず一つ始めてみて下さいね。

何度もやろうと思ったけれど。な、事は
いい加減やってくださいなという事なんですね(苦笑)

Category : 全ての記事

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る