きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e9%9c%a7%e3%81%ae%e6%a3%ae霧の森, 全ての記事, 日常のお話, セミナーレポート
霧の森, 全ての記事, 日常のお話, セミナーレポート

☆きのり大倶楽部レポ

霧の森, 全ての記事, 日常のお話, セミナーレポート

こんにちは、恭子です。

単独出張の良い所は仕事以外はフリータイム。
夜ものんびりマイペースで過ごせて満足の2日間でした。
今日の午後の便で大阪に戻ります^^


さて、昨日はきのり大倶楽部でした。

少人数だったので、お茶会風なテーブルセッティングで開催しました^^

不思議話では、見えない存在の察知のしかたや体験話。
最近での魔法の実践の解説や
私の困りごとの披露もしてみました(笑)

年末に向けての流れのポイントでは
転換期だけど、抵抗する行動の話など
「正にそれをしてました・・・」
と言った方も居ました。

みどりんからはタロットを展開して詳細説明。
ポイントを押させて行動すれば、年末ハッピーになれるよという話。
私達も含めて良い報告出来る様に頑張ろうと全員で気合を入れる(笑)

そんな風にあれやこれやと話している内に2時間を軽く超えてまして、
次は簡単オーラ視の練習会。

ここでは、オーラを見る時のコツを学んでから実践。
オーラが同じに見えなくても自分が感じた事を言語化して行きました。
すると見えた色は違ったとしても同じ様な感想になるという。

不要なエネルギーを取り除いてオーラを整えるワークもしました。

次にマジカルカラーリライトで
認知の歪みを取るというテーマと
結果を出し切れていない原因を解消というテーマで行いました。

過小評価でも過大評価でも自分の本来の力ってのは出せません。
なので、認知の歪みを解消させるだけでも
流れが大きく変わる事ってあります。

結果を出し切れていない原因も
選んだ色の理由で「分かる!」という声が多く
補色でまずはクリアに戻しそこから今度は補色をオーラに馴染ませます。

次は楽しみにしていましたの声があったタロットすごろく。
これは私も楽しみにしていたので参加(笑)

ゴールには世界のカードが設置されているので
そこに辿り着くまでに止まったカードのメッセージを
心掛ける必要があります。

目標内容は絶対叶えたい事。
期間は短期でも長期でもOK。

ゴールには必ずピッタリの出目が必要。
オーバーしただけ戻るというルールでスタート。

写真の説明はありません。

今回のイベントで唯一撮った写真(笑)

スムーズにゴールに行けた人、
ここに止まるのは何度目だという人が居たんですが
ゴールの後の話でその理由にも納得でした。

私も必要課題が浮き彫りになったので早速着手して行きます!

最後は全員で呪文を唱えるエーテリックヒーリング。
肉体→自己世界→現実という順番に癒しを行っていきます。

自分のペースで呪文を唱えるので合唱じゃなく輪唱の様になっていました。
それぞれの声が合わさり響く空間に居るだけでも心地良かった(*´▽`*)

全カリキュラムの後、最初の不思議話が数時間前とは思えないような
感覚になっていました。

またこんな機会を作りってみんなで楽しいを共有したい(≧▽≦)

今回興味あったけど・・・という方は是非次回いらして下さい♪

ではでは、また~(^^)/

★☆★☆★きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・9月26日実施(受付締切は9月25日)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・色で原因を読み解き色で癒して未来を切り拓こう♪
原因を癒して前に進む為のマジカルカラーWS

・オーラの色を変えて心も体も軽やかにしよう☆
マジカルカラーリライト

・10月の個人セッション近日UP
きのりのお庭HP

・きのりのYouTubeです♪是非チャンネル登録して下さい(^^)/
きょうちゃんの日々色々
魔法使いオネエさん みどりんのまじかる☆るーむ

・きのりのインスタグラム毎日更新しています♪ 是非フォローして下さい!
きのりのおみせ

・みどりんHP
霧の森

・細胞から整えよう♪
Cell Voice~~音で癒すハーモナイズセラピー~

・きのりの新アイテム ジェムウォーター用のブレンドパワーストーン
心身魂の浄化
身体元気

・マイナスワードを上手にスルーで願いを無意識へ届けます♪
新デザインで登場!

好転~良き想いと言葉を伝える~05

・デザインが新たになりました
転換~自運に変えて~04【四つ葉転換】 


・思い描く人生を創るなら自己世界を整えよう

ユグドラシル

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 霧の森, 全ての記事, 日常のお話, セミナーレポート
ブログ一覧へ戻る