きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%81%ad%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81恭子のおすすめ
恭子のおすすめ

☆幸せの秘訣~あなたの不幸は誰のせい?~

恭子のおすすめ

こんにちは、恭子です^^

11月にサロンきのり(霧の森とも言う・笑)で、
講師をお招きしてセミナーを開催します♪

タイトルからしても
ちょっと変わった講座かもしれませんけど^^

面白い発見がきっと得られると思いますよ。
先日講師の萌絵さんと霧の森みどりんと3人で
講座の打ち合わせをしていたんですが、
3人揃って「これは良い物が届けられるー!」っと
かなり盛り上がってしました。
(打ち合わせから脱線もよくしちゃいましたけど・・・^^;)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【幸せの秘訣 あなたの不幸は誰のせい?】
〜スキル、テクニックで幸せになれない貴女に〜

この講座は「現状を創りだしている問題」に特に焦点を向けて、
悩み続ける状況を改善し、自分の人生を創造する為の講座です。

「過去の傷を見つめなおしたり、癒したり、一生懸命に自分癒しを続けています。」

こんな風に自分を癒したいと思う時は、今の問題や現状のしんどさから抜け出したいという願いがまずはありませんでしたか?
勿論、自分のステージを高めたい、さらに自分を磨き上げたい…そう想いながら、自分癒しを続ける事はとても大切な事です。

ですが、今の問題を抱えたままで現状が苦しいと、自分癒しに向き合う事も出来なくなり、
やがて「これではダメなのかな?」と、他の方法を探してしまったりします。

そして、いつまでも悩み続け、解決法を求めるという堂々巡りがやめられない事に。

ココで大切なのは、自分癒しと現状の問題を切り離して考える思考と感情の整理です。

この講座は自分の思考を徹底的に点検して、あなたの苦しい世界を創る根っことなっている、
拘りや反応を見直しながら苦しい現状は一体何に囚われている事で作られているのか?を洗い出していきます。

思考と感情の整理を行う事によって、今まであなたを苦しめていた怒りや悲しみの反応は、
問題を手放す鍵であり、昇華していく事により人生を創りだす為の武器にもなります。

徹底的に自分と向き合う時間を持つ事で、自分の思い込みの枠を外し、自ら歪めている世界から自分を解放する。

無理やり嫌いなものを好きになろうとしたり、無理やり苦しい状況を良くしようと努力するのではなく、
マイナスを減らしていくことで、結果的に生きやすい状態を整える。

これらを得ることが、この講座の大きな特徴となっています。

苦しい、辛い、私には無理なのかな?
と、感じていたはずの自分が、既に幸せに生きる事が出来るという事を自覚してみませんか?

【内容】

・あなたの不幸は誰のせい?
・あなたの不幸を創る、思考の分析。
・あなたが不幸を止められない【言い訳思考】の浄化。
・あなたが不幸に飛び込んでしまう【バトル思考】の浄化。
・あなたの不幸の生産を止める【萌絵式 人生楽ちん思考】の作り方。

・あなたの人生を彩る資産や財産のチェック。
・あなたの資産や財産を活かす【萌絵式 自分資産運用法】の学習。
・あなたが本当に生きたい人生を創る【萌絵式 人生創造術】の実践。
・運気アップヒーリングによる、パーソナルチューニング。

【開催日】
前編11月10日(土) 後編12月8日(土)
各10時~15時(1時間の休憩含む) 4時間

【参加費】
霧の森特別価格
16800円(8400円×2日間)

【定員】
10名

【場所】
大阪 霧の森サロン

【お申込み方法】
・お名前(フルネームで)
・住所
・電話番号
・パソコンからの通知が受け取れるメールアドレス
・自身のブログをお持ちの方はURL
・申し込みアドレス(申し込み先はサロンきのりとなっております)
kirinomori@rinku.zaq.ne.jp
・緊急連絡先
072−415−0400

【講師】
くれや 萌絵(49歳)
自称、大阪の美魔女(笑)
http://ameblo.jp/care-color/

・講師紹介
40歳前、友人が精神の病におかされるのを目の当たりにし「人の心の脆さ」に愕然とし
「こうなる前に、何かしらの対処が出来なかったのか?」と考えた末、誰でも気軽に相談する事が出来る、占いを始める。

四柱推命を皮切りに、九星占い、九星気学・風水、タロット、心理学、心理療法、
カウンセリング法、プロファイリング法、エネルギーワーク、カラーセラピーを実践していく。
その後、誰にでも使える癒しの手段として、「Careカラーセラピー」を開発する。

現在、自身も個人セッション、セミナー活動を行いながら、
良いと思う講師を招いて開催する招致セミナーはいつも満席となっている。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさんのご参加お待ちしています^^

Category : 恭子のおすすめ

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る