きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%81%ad%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81恭子のおすすめ, 霧の森
恭子のおすすめ, 霧の森

☆トランスイメージング講座

恭子のおすすめ, 霧の森

こんにちは、恭子です。

きのりの姉妹店(で合ってますよね?)
霧の森の翠鳥(みどりん)が10・11・12月に講座を開催します。

10月スタートその1は
トランスイメージング講座です^^

人が願いを叶える為には
意識ではなく無意識にイメージとして
落とし込む事が必要です。

「毎日こんなに願っているのにどうして叶わないのだろう・・・」
そう思いやがて願う事にさえ疲れてしまった事はありませんか?

それは、無意識と呼ばれる領域は言葉での
認識ができない為いくら口で
「幸せになる!」と言っても現実に変化を
起こしにくいからです。

しかも、ハッキリとした意識の中で
イメージするよりも
眠る前やお風呂に入っている時などの
あの心地よい意識の中で行うのがベストです。

講師のみどりんはセッションでも
「みどりんの誘導は安心して委ねられる」
というお声をよく頂きますし
これまでの講座でもイメージングの誘導に定評があります。

この講座ではセルフトランスを作り
よりよりイメージングを行える方法が学べます。

しかも、この講座では
1日目にはオリジナルの護符
2日目はオリジナルのミストが付いています。
(このグッズは販売未定となります)

下記は講座の詳細になります^^

■トランスイメージング講座
『願いと無意識のコントロール、そして無意識と顕在意識の連動を実感しよう!』

【日 程】
第一日程 一日目10/16(火) 二日目11/13(火)
第二日程 一日目10/20(土) 二日目11/17(土)

※ 本講座は同じ内容で、2つの日程を設定しました。
ご都合に合わせて、第1日程・第1回と、
第2日程・第2回を組み合わせていただくことも出来ます。

【詳 細】

●自分の願いを自由に無意識に送り込むこと。
●無意識と顕在意識のコミュニケーションを行うこと。

この2つを自在にコントロールするには、トランス状態を上手く使えるようになることが一番の早道です。

例えば、術やイメージングで願いを叶えるには、無意識以下の世界で大きな力を使わなければなりません。
そして、自分の『無意識』に、確実に自分の『願い』を伝えなければなりません。
でも・・・。顕在意識の範囲でどんなに努力をしても、それはなかなか難しいことなんですね。

その難しさをフォローする為に、無意識に伝わる形である「イメージ」を使うのですが、
「イメージ」も自分の顕在意識が優位な状態では、なかなか無意識にまで送り込めない事が多いんです^^;

今回のトランスイメージング講座では、
自分の意識レベルを『無意識』と『顕在意識』のやり取りが自在にコントロールできる『トランス状態』に
意思的に入り込める技術を身につける事で、『無意識』に自分の『願い』を自由に伝えることを学びます。

トランス状態を作る言語の使い方。
感覚の意識の仕方、スイッチング。
より深いトランス状態になる護符の使い方。
愛や豊かさといった願いを叶える術の実践など。

自由にトランスに入り、『無意識』の世界のチカラを使い術や癒しを行えるようになる為の実践講座となっています。

ヒーラーさんなんかは、より深いヒーリングを提供できるようになりますし、
術を普段から行ってる人は、より強い術の発動が期待できるようになりますのでおススメですよん^^

護符や、術に使うミストなどは講座参加者さんにそのまま持ち帰って頂きますから、
ご自宅で練習を重ねてこの先の人生で、自由に願いを叶えられる技術を身につけて下さい。

【詳細まとめ】

・願いを叶えるコツを身に着けたい。
・トランス状態に入る方法を身に着けたい。
・術を実践してみたい。
・アイテムをいろいろ使ってみたい。
・無意識とのコミュニケーション法を身に着けたい。
・術の実践は行ってるけど、いまいち精度が低い気がする。
・ヒーラーとして仕事をしてるので、スキルアップしたい。
・無意識とかよくわからない。

上記のような気持ちの方に、ぜひ参加していただきたい講座です。

【トランスイメージング講座 全2回 目次】

・トランス状態とは?
・トランス状態を作り出す言葉の使い方。
・トランス状態を作り出す感覚の使い方。
・より深いトランス状態に入る為の護符の使い方。
・セルフトランス状態を作る方法の実践。
・トランスに入った状態でイメージする方法の実践。
・愛、豊かさを創りだす術の実践。

【日 程】
第一日程 一日目10/16(火) 二日目11/13(火)
第二日程 一日目10/20(土) 二日目11/17(土)

※ 本講座は同じ内容で、2つの日程を設定しました。
ご都合に合わせて、第1日程・第1回と、
第2日程・第2回を組み合わせていただくことも出来ます。

【定 員】

15名

【参加費】

31500円×2日=63000円(護符、ミスト代込み)
全2回講座になります。
お支払方法は、前払い現金振り込み、もしくは当日現金払い、当日カード決済をお選び頂けます。
(2日間まとめてお申込みの方にはグッズプレゼント☆)

※両日参加が難しく一日のお申込みの場合は、一日目のみ参加の方は護符をお渡しします。
二日目のみ参加の方はミストをお渡しします。

【お申込み方法】

・お名前(フルネーム)
・ご住所
・電話番号
・申し込む講座の名前、日時
・お支払方法

上記をご記入の上、お申込み下さい。
kiri-no-mori@tail-of-kinori.com

【緊急連絡先】

090ー9876ー5047

【持ち物】
ペン、ノート

【会 場】

寿和苑http://suwaen.jp/index.php
・アクセス※バス
春日二丁目(都立竹早高校前)バス停下車 徒歩3分

◆路線:都02、都02乙
※大塚駅・錦糸町駅・池袋駅・神保町・水道橋駅・蔵前駅・御徒町駅・新御徒町駅・茗荷谷駅・春日駅等から利用できます。
詳しくは都バスのHPを確認下さいませ。
→http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2510.html
・アクセス※徒歩

◆東京メトロ・丸の内線茗荷谷駅より徒歩13分
◆東京メトロ・丸の内線/南北線後楽園駅より徒歩15分
◆都営・三田線/大江戸線春日駅より徒歩15分
※歩くと大変ですのでバス利用の方を推奨させて頂きます~^^。

Category : 恭子のおすすめ, 霧の森

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る