きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

colorカラー "色の魔法", お客様の声, 全ての記事
カラー "色の魔法", お客様の声, 全ての記事

☆カラーセラピーモニターの感想3

カラー "色の魔法", お客様の声, 全ての記事

こんにちは、恭子です。

週末は息子の運動会!
幼稚園最後なので出場項目も多く楽しみです^^
毎日週末のお天気が変わっているのでドキドキする。

目から鱗どころじゃなくて、自分が無意識に着てた化けの皮が剥がれた感じでした。
自分が色を選ぶので、出てきた答えにある意味言い訳はできないし、納得感が半端なかったです!

選んだ色で「あなたは自身はこれなんだよー」っと言われた時に、私の場合今の自分とは若干ずれていた。
それはなぜかというと「うん、それなんだかよく知ってる!うん、それ今は出さないようにしている昔からの本来の私!!」
っという感覚の方が強くて、そうだよね!それが本当の私だよね。っとなったからでした。
その時点で自分の中は懐かしい自分と再会した気分。

そこからセッションは進み、1回目に選んだものは自分自身の理想が投影された結果が出ていました。
私は自分自身の心で引いたものが、結果的に自分の本当の気持ちではなくて、誰かから影響を受けた答えで。
一般的な枠に自分をはめようとしていたことにここで気づいて衝撃を受けた。

その後に引いた色はとてもしっくりきて、そうだよね!!私が求めているものってこれなんだよね!!!
っと納得しかなかったです。

その後のヒーリングは(まさかヒーリングまであるとは知らず、お得!?っと思ってたww)必要な色を入れてもらった。
すると本当に不思議なんだけど、私にとって必要なものが入ってきて、不必要な観念などが消えていく感覚!?
私にとっては視野が広がり自由感が増した。周りに合わせてた枠がはずれ自分自身に戻った感覚。

次の日からよりその感覚は強くなった!
私、そうそうこれがしたかったんだよね!!そのために進もうっとタガが外れたように未来のビジョンが鮮明になりました。

恭ちゃんのセッションでなんだか、自分で自分を止めていたものに、そんなもの必要ないんだよ!っと後押しをもらい。
化けの皮を脱ぐお手伝いをしてもらった感じでした( ・∇・)

自分の人生を楽しく、自分のために自分らしく生きていくっというビジョンを取り戻したセッションでした!!

T・Hさんありがとうございました♪

6月までカラーセラピーはモニター価格でセッションが受けられます。
解決したい問題や叶えたい事がある方は是非♪


★☆★☆★☆
きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・6月26日実施(受付期間は6月9日~6月24日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・年に1度の夏至ヒーリング6月22日実施(受付期間6月9日~6月21日)
夏至ヒーリング

・色の魔法を体験しませんか?
カラーセラピーモニターセッション受付中☆

・カラー講座8月からスタート(近日募集開始)

・みどりん新セミナー東京6月22日/北海道6月29日に開催します♪

マジカルトランス講座

・みどりんが講師として呼んで頂いてます♪
6月23日【東京】天命ペンデュラム~ブラッシュアップ編~
7月4日【大阪】/7月11日【東京】天命ペンデュラム講座1

・みどりんHP
霧の森

・大阪での活動開始!ご予約受付中☆
音希詩~おとぎばなし~

・新作マジカルオイル「ウテナ」
・限界突破アイテム「NIGUDS」
・魔法音楽4大元素Q 好評販売中

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : カラー "色の魔法", お客様の声, 全ての記事
ブログ一覧へ戻る