きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆不思議体験ふたたび

全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。

来週は幼稚園での親子遠足があります。
とても楽しみにしている息子は毎日のように明日?
と聞いて来ます・・・( ̄ー ̄;
ある意味早く当時になれ!と思ってしまうー(笑)

さて、昨日は萌絵さん、みどりんと奈良へ行って来ました。
GWの終盤にふと思い出した場所でして、
以前、萌絵さんのヒーリングの場所について行きその道中でみどりんアンテナが働いたので
帰りに立ち寄った場所でした。

※写真は萌絵さんから頂きました。(後半の写真もほとんどが萌絵さんから頂いてます)

前回この場所でみどりんがエネルギーワークをしてくれた時に2つのシンボルが見えました。
でもアンテナの場所はここではなく、
再び車に乗ってエネルギーワークの時に見えたシンボルの話をすると
萌絵さんとみどりんも同じものが見えたのはが判明。

その後、集落に辿り着きみどりんが蜘蛛の巣が大きくはられたりしている山の中を歩き進めて行くのですが
私は元々怖がりなのでこの先に何かあるの??なんて思っていると神社があり石碑には3人が見たシンボルが刻まれていました。
漫画やゲームの世界の様な事がリアルに起こるんだと、とても印象に残る体験でした。

それから年月が経ち、再びあの地に立ってみたいと思ったのと同じメンバーでないとピースがはまらない気がして2人に声をかけました。

前回は偶然知ったのですが今回はそこに行く事が目的となっていたので時間にもゆとりがあり
他の場所も巡る事に^^

天皇陵に向かう前に立ち寄った場所。
ここの石に触れるとエネルギーが流れ込むのが分かります。
が、中途半端な量を受け取ると胸の辺りでエネルギーがグルグル回って逆にしんどいので再び手を置きに行きました。
充電完了となると違和感は消えていました。

あと、前回は天皇陵に向かう階段も上がる程に地上から離れる感覚があったので怖かったんですが今回は自らの意思で来ているのでそういった感じも無く立つ事が出来ました。

気持ちの良い空間です。
その後も色んな場を巡ってから目的の地へ向かいました。

でも、車を走らせると前回と景色が違う感じがして正直辿り着けるのかな?
という不安をそれぞれが抱く位に印象にない道を走っていました。
けれど目的地に近い場所に来ると「この辺りに前回も車を停めたよね」
と、前回と似たような山道を登ると目的の場に辿り着けました。

ここでは、事前に連絡をしていた人達に
きのりアイテムNIGUDSウテナオイルを使ってエネルギーワークを実施。

今年の2月に思いつきで限界突破のエネルギーワークをやっていて今回はここでやりたい!
と思っていたのもあり強いエネルギーを送れた体感がありました。
個人的にはすんごく満足♪(笑)

昼食をとってからは三輪山へ

ここも久しぶりに来ましたが気持ちの良い場所。
優しい空間なのでホッとできるし長く居たいと思えます^^

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然
元伊勢・檜原神社
折角なのでここでも同じメンバーにエネルギーを送りました。

送った側の感想としては、同じ様にしてもこの場ではエネルギーをまろやかに変換されてしまうという。
何度やってもそうなるのでここではこうなるのねと思って送りました。
でも、エネルギーに敏感な人からは後のやつがパワーが凄くて熱でた・・・という連絡を貰い反省。
※直ぐにフォローエネルギー送り、その後は回復されたと報告を頂いてます。

存在力回復術は基本的に眠られてから届く様にと設定していますが
リアルタイムで送りその感想を貰えるのは面白いなーとも思います。
今回のエネルギーワークで頂いた感想は別の記事に書きますね^^

人生の中でこんな事ってそうそう起きないだろうなという事を改めて思った場所で
最近、魔法(エネルギー)の扱い方でこうやったらどうかなーと思っているものを
実践出来たというとても有意義な日になりました。

1日付き合ってくれた萌絵さん、みどりん、エネルギーワークに付き合ってくれた皆さん
ありがとうございました!

このエネルギーワークはメニューとして表に出すかは正直未定です。
ですが、この経験や不思議体験をした事で私なりに感じた事は毎月の存在力回復術に反映させて行っています。

私の行うエネルギーワーク(ヒーリング)に興味がある方は、存在力回復術へのお申込みをお待ちしています♪
丁度今日から5月の受付が開始となりましたー!

★☆★☆★☆きのりのお庭からのお知らせ☆★☆★☆★

・5月26日実施(受付期間は5月9日~5月24日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・色の魔法を体験しませんか?
カラーセラピーモニターセッション受付中☆

・みどりん新セミナー大阪・東京・北海道で開催♪
マジカルトランス講座

・みどりんHP
霧の森

・大阪での活動準備中
音希詩~おとぎばなし~

・新作マジカルオイル「ウテナ」
・限界突破アイテム「NIGUDS」
・魔法音楽4大元素Q 好評販売中

きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Category : 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
ブログ一覧へ戻る