きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

%e6%81%ad%e5%ad%90%e3%81%ae%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81恭子のおすすめ
恭子のおすすめ

☆霧の森のお茶会

恭子のおすすめ

こんにちはー!

9月で5周年を迎える霧の森。

霧の森は私の兄(姉?・笑)の翠鳥のサロンです^^

2012年9月にサロン・きのりを始めることになりましたが
元々は私も霧の森で一緒にサロンを運営していました。

タロット・数秘・ルーンなどの総合的な占いや
魔法を使って心の癒しに特化させたセラピーを提供している
翠鳥(通称:みどりん)。

5年間苦楽を共にしてきたみどりんと築いた霧の森は私にとって
とても大切な場所です^^
みどりんは今年から活動の拠点を大阪から東京に移して
日々魔法のアイテム作りやセラピーをしていますが
5周年を迎える月なのでお茶会を開催します^^

しかし、ただのお茶会ではなく
魔女っこ(?・笑)が開催するお茶会ですので
「願いを叶える為の核」に祈りをしっかりと届ける為の呪文、
そして願いを叶える際の意識作りのお話しをするみたいですよ☆

なので!

・呪文に興味がある
・祈りと感謝
・昔から言われてる事はやっぱり本当だった?
・魔法が好き
・霧の森のグッズの使い方を学びたい
・みどこと会いたい
・アヤシイ世界が好き

と、この辺りにビビッ!!!っと来た方は
きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ^^♪

『愛と豊かさの呪文を学ぶお茶会』

【日時】
豊かさの呪文9月25日(火)
愛の呪文29日(土)
各2時間30分
13時受付13時半スタートの15時半終了。

【会場】
寿和苑http://suwaen.jp/index.php外部リンク

【定員】
15名

【参加費】
1日5250円(前払い制となります)

【お申込み先】
kiri-no-mori@tail-of-kinori.com

みどりんからのコメント

「5周年の記念となるお茶会で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^^)

ちなみに、気になる今後の講座はこんな感じです。
詳細と募集はまだですが、かなり面白いものになると思いますから、
予定を開けて待ってて下さいませ(^^)

・22枚で実践可能!タロット講座
10月20日(土)、27日(土)11月17日(土)11月24日(土)の全4回(各2.5時間)

・トランスイメージング講座
10月16日(火)・23日(火)11月13日(火)、20日(火)の全4回(各2.5時間)

・ペンデュラム講座
12月8日(日)」

6年目はお茶会を皮切りに色んな講座をしていく霧の森。

みどりんも講座もおすすめですから
興味のある方は是非ご参加下さいねー♪

ではでは、またねー(^^)/

 

Category : 恭子のおすすめ

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る