きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 日常のお話
全ての記事, 日常のお話

☆今出来る事に力を注ぐ。

全ての記事, 日常のお話

こんにちは、恭子です。

ここ数日で一気に寒くなりましたね。
毎年の流れで行くと
「まだ暑いね・・・」っていうつもりでいたので
服が追い付いていません( ̄△ ̄;
息子と遊びに出るのには過ごしやすくて良い気候ですけどね^^

 

8月末に行った富士山から1カ月半。
現状打破の時なんだなーというのを嫌って程感じます。

周りを見てではなくて心の中で色々と葛藤が起きてるんです。

「現状いーじ!」

「現状だーは!」

って(笑)
 
維持させようと感じるって事は
変わる方に傾いているから感じられる事なので
打破に向けての半歩1歩かは分かりませんが動いているのは確かなんですよね。
そして、踏み出しているという事は現状維持を望んでいないというのが
私の本音だという事になります。
 

ぐーたらが好きなのに・・・( ̄0 ̄;

ってか、ぐーたらも好き♪なのかもしれません。
(どっちでも良いか・笑)
 

そんな訳で自分の視野を広げたいなーと先月初めに思っていたら

面白そうだなというセミナーを見つけたので申し込んでみたり
気になっていた本を読んでみたり。

 
そして、自分の中にあるこれまでの思い込みで【動かない】を選択していた事の見直しですね。
これは単純に「やっても良いんじゃない?」って自分に言ってるだけです(笑)
 

よく個別メッセージでも出て来るんですが、自分に許可を出せていないから選択肢に入ってこない事。

だったら自分で自分に許可していくしかない。
私自身、その壁にぶち当たったので、これは眠る前にやってます。
意識がぼんやりしてる時に
「やっても良いんじゃない~」って軽く投げかけるだけ。
 
あとは、現実世界と自己世界を行き来する。
色々と感じ取りやすくなってきたんですが、
元々の私って結構感じるより、考えて答えを出す傾向があるんですね。
 

そんな自分の癖がまだまだ多い
事に気づいたので、
もっと感じ取れる幅を広げようと思ってやっています。

これは、自分の能力を単純に伸ばしたいという欲が出て来たのでやってるだけです。
 

なんでもかんでも許可とは思わないですし、

自分が望む自己世界にする為に必要な事だけをやる。
また、必要な事が出てきたらそれをやる。
 
この積み重ねが振り返った時に
「おぉ!こんな所に来たのか~」ってなります。

ブログ書いてい先が楽しみになってきました(笑)
 

現実世界も自己世界も自分にとって更にベストな結果に意識を向けると

変わらざる得なくなります。
 

その時に、変化に向かう自分を応援できる自分で居たいですね^^


 
★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・10月25日実施(受付締切は10月22日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・単発受講も可能です。
きのりの魔法学校

・東京で大盛況だった講座を北海道・大阪・福岡での開催決定!!
セラピストの為のヒーリング講座~ヒーリングと浄化と結界~

・細胞から元気に!ハーモナイズセラピーが心身を整えてくれます(新メニューも始まりました^^)
音希詩~おとぎばなし~

・新作アイテム登場してます☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

Category : 全ての記事, 日常のお話

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る