きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆京都でパワーチャージ

全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です^^

6月の和歌山から2週間後に次の目的京都に行ってきました。

目的の滝に着く途中に元伊勢の外宮に立ち寄る事に。
普段そういった事を言わない主人の提案だったので一度は通り過ぎたんですが
引き返しました。
7月パワーアップツアー京都

7月パワーアップツアー京都2

本殿にご挨拶をしてから散策をして、車にもどりました。

そして、今回の目的の場所へ。
滝までは近くて安心(笑)

7月パワーアップツアー京都3

7月パワーアップツアー京都4

7月パワーアップツアー京都5
ここが今回の目的の滝です。
落差がそんなに無い所でした。
写真の滝の右側にも滝がありそちらは滝の裏側に回れます。

はい・・・・、今回そこに行くのが目的でした( ̄◇ ̄;;

その事が前回の那智で分かり。
合羽買いましたよ。

入ったとたん合羽のお役立ち度は20%位だと痛感(笑)
ですが、ここに来た事でまた私の力の使い方を教わりました。
次なる場所も分かりましたし・・・・(伝わります?この点で表す私の気持ち)
スケジュール調整をせねば。

7月パワーアップツアー京都6
滝から出てきてこんな感じ。
この日はメイクは絶対に落ちると思ったのでノーメイクで行きました。
DSC_0599
ズボンもしっかり濡れました^^;

7月パワーアップツアー京都8
私のアイテムもしっかりとパワーチャージさせてきましたよ。

この場所は全体的に優しいエネルギーに感じました。
那智の滝がパワフルだった分そう感じたのかもしれませんが
優しい感じは浸透率が高めなのか、戻って来てから中々起き上がれない日々を過ごしてました。
最低限の事しか出来ない感じ^^;

その後、潜りながらも色々なアイデアが浮かんでいたので
一つずつ形にして行こうと思います^^

★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・7月27日実施(受付締切は7月22日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・7月23日東京でスタート(残席1です)
きのりの魔法学校

・細胞から元気に!ハーモナイズセラピーが心身を整えてくれます
音希詩~おとぎばなし~

・新作アイテム登場してます☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

Category : 全ての記事, 日常のお話, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る