きょうこが癒す、心身と自己世界へのご案内

all_blog全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~
全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

☆みんなと同じじゃないといけない・・・

全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

こんにちは、恭子です。

今日は京都に向かいます。
今回の旅で何が分かるかドキドキです(>△<)

さて、6月の個別メッセージで多かった2つキーワードの内のもう一つ。
「みんな同じじゃないといけない」
について。
※一つ目についてはコチラから

このメッセージの方に多かったのが自分だけ抜け出てはいけないという思い込み。
周囲との足並みを揃える事に気を取られ過ぎて自分のやる事に集中できないから結果がでないという。
「そりゃそうでしょ・・・( ̄◇ ̄;」
としか言えないメッセージの方が多かったんですね。

スタートが一緒だからゴールも一緒でないといけないって誰が決めたんですかね?

例えば、同じセラピースクールに通いお互い技術を磨きあって
セラピストとして活動を始めた場合。

同じ日に開業しても1年後の結果って皆同じとは限りません。
地域密着でやりたい人もいれば全国飛び回りたい人もいる
活躍の度合いも望みも努力もセンスもそれぞれの持ち味です。

皆が地域密着だからって全国に行ってはいけないとか
同じ全国を目指しているあの子がまだだから待っててあげないととか
自分のペースで良いんじゃないかと思います。

仮に、活躍が羨ましいと言われたからといって自分のペースを遅める必要も
大したことないと自分を卑下する必要もないです。

・周りに合わせてあなたらしさを縮こまらせない事。
・周りが真似したくなる位あなたらしい花を咲かせる事。

同じ力を使うなら自分の成長に意識を向けて下さい。

それは、結果的に周りのレベルも上がりますからね^^

進みたい人と止まりたい人が同じ位置に立つことは不可能です。
相手を尊重するならあなたのペースで進む事。

だから、あなたは自分の望む状態に意識を向ける事をしていきましょう。


★☆★☆★☆サロン・きのりからのお知らせ☆★☆★☆★

・7月27日実施(受付締切は7月22日です)
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~

・7月23日東京でスタート(残席2です)
きのりの魔法学校

・細胞から元気に!ハーモナイズセラピーが心身を整えてくれます
音希詩~おとぎばなし~

・新作アイテム登場してます☆
きのりのおみせ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

Category : 全ての記事, 存在力回復術~遠隔ヒーリング~

コメントを残す





ブログ一覧へ戻る