夏至の魔法と下半期の流れ講座

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。
恒例となってきました夏至の魔法と下半期の流れ講座のお知らせでござます。
今年もオンライン講座と録画受講のどちらもお選びいただけますよ(*´▽`*)
最近、録画受講の需要が多くなってきておりますので、
録画受講オンリーの講座とかも出来たら良いかな…とか思ったりもしてるのですが、
それはまたいつか…(笑)

【魔法の力が強くなる夏至の日】

今年の下半期の流れは【立て直し】がテーマとなります。
2024年の流れをざっくり一言でいうと、
「覚悟を決めてあらゆる力を使いこなして全部収穫していこう!」
という感じでした。

では、上半期が終わって、着実にその流れに進めているのか?というと、
全体的な割合でいうと、
「まだ上手くいってない」という人が圧倒的に多い雰囲気です。

何故なのか?という読み解きをしていくと、
原因は自分の幸せのハードルを高くし過ぎて、
「私には無理だ、届かない」という心理的な抵抗感のみ。
「動くコトが怖い。結果が出なかったら嫌だ。恥ずかしい」
といった思い込みがほとんどの原因になっているようです。

流れの講座を受講されてる方は、
事前にお話ししてる部分が多いので、この辺は何となくクリアしてくれてると思っております(笑)

 

ただ、周囲の人たちの雰囲気がそろって「腰が重い、動かない」という、
停滞感を感じさせてくるせいで、
自分は頑張ろう!って思っていても、
一人だけ空回りしてる気分になってしまったりで、
結局動くことをためらってしまう…なんてことになる様子が出ています。

これを解決して、ガッツリ進んでいくにはどうしたらいいの?
それは「想いの言語化」が重要になってきますので、
今回はそんなワークも取り入れていきたいと思います。

 

 

今回の講座では、
下半期の大いなる流れを私ときょうちゃんの別視点からの読み解きをお伝えしていきます。
そして、カラーとタロットで、
個人個人の
・変わることへの不安への不安を手放す色(きょうちゃん)
・誰よりも早く理想の自分に変わることをサポートしてくれる色(きょうちゃん)
・タロットで読むあなたの下半期の動きと展開と対策(みどりん)
てな感じでやるので、今回も、かなーーーーりボリューミィ!
そしてやっぱり最後は夏至の魔法。

そして、今年の夏至の太陽は、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
速やかに走り抜ける力を。
変わりゆくことを恐れずに、ただまっすぐに走り抜ける力を。
心が望むその場所へと向かう力と縁を与えよう。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
という感じの加護を与えてくれますので、
それにふさわしい魔法の儀式を行いたいと思います(*´▽`*)

 

 

オンラインでリアルタイム受講も出来ますし、
録画視聴でのカタチで
6月21日~7月6日までの夏至期間の間は受講していただけます。
(もちろん、オンラインで受けた方は録画でも復習できます)
この期間内は、
流れを聞いて、術を行えるようになってますので、
期間の間に一度行うのもよし、
夏至期間中何度も繰り返すのもよしでございます。

皆さまのお申込み、お待ちしておりまっす(*’ω’*)

 

 

☆夏至の魔法と下半期の流れオンライン&動画視聴講座☆

【オンライン受講日時】
6月21日15時~18時
(多少延長の可能性があります

【録画視聴可能期間】
6月21日夜(6月22日になる場合があります)~7月6日23時59分

【受講料】
一般      11000円
魔法学校卒業生 7700円

【お申し込み】
https://kinocom.jp/midori/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%be%a1%e4%ba%88%e7%b4%84/%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%81%ae%e3%81%94%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%83%bb%e3%81%8a%e7%94%b3%e8%be%bc%e3%81%bf

※添付される呪文を受講中ご覧に頂けるようにご準備下さい。