10月の流れ

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

10月は私の誕生月!
毎年、誕生日の日に行う祝福の魔法ってのをやってます。
今年はね、例年よりちょっと意識が変わってきた部分もあるので、
ガッツリ祝福しちゃいます、私に(笑)
10月の個人セッションを受けられた方に、おすそ分けヒーリング送りますね(*´▽`*)

そしてそして、10月末からは3回連続ワークショップがスタートします。
自分癒し特化型?な感じかな~?
楽しみにしててくださいませ(*’ω’*)
それにしても、9月の流れのキツさをガンガンに感じている人も少なくなかった感じです。
9月の流れの力、強制修正は、モノゴトを壊してやり直させる作用です。

先月の流れのチェックにちょっと追加して。

・今感じている想いの矛先は合ってますか?
・投影を起こしていませんか?
・過去の感情を味わってませんか?
・原因追及を行ってますか?
・前向きに諦めない気持ちで頑張るのと、
後ろ向きに執着でやり続けている頑張るのは違うと理解してますか?
・もう一度やり直す気持ちは勇気を持てますか?
・地盤を固めておこなっていますか?
・痛い想いをポジティブに転換できていますか?
・終わりを受け入れていますか?
・トラブルに対して冷静に対処できますか?
・心の痛みを癒していますか?
・体の不調を治していますか?

これ、もう一度チェックしてみてね。
自覚ある人はしっかり向き合って下さい。
一人で処理無理!と感じる場合はご依頼くださいませ~。

希望を掴みたいなら手を伸ばせ!

さてさて、10月の流れですが。
キツキツだった最近の流れからようやく希望が見え始めています。
私の誕生月に相応しい流れね!(笑)

10月の流れの力は、
希望を手にする力です。
あなたが本気で手を伸ばした時、もっとも輝く力です。

難しそうだと感じていても、手を伸ばしてみよう。
あなたが諦めない限り、あなたが願いを叶える為の努力を続ける限り、
願いは叶う…と教えてくれるようなエネルギーです。

この流れが来ている時は、
心の調子を整えておいてください。
感情的になってしまうと、全てが流れて終わっちゃう…なんてことになったりもします。

叶えるんだ!という、昂ぶりを味方にしつつ、
どうせ出来ない…とか拗ねてみたり、
無理かも…と悲観的に、不安定になる気持ちは、
「そんなの勿体ないからね!」
と、ちゃんと心の処理をしていきましょう。

 

気を付けないといけないのは、
「絶対に叶う」という確定が得られるのではなく、
「叶う」という道筋が出来る…という感じなので、
「叶うんだ~ふんふ~ん♪」と気を抜いてサボるとあっという間にチャンスタイムは終わってしまうので、ご注意を。

 

 

実際の人々の動きを見てみると、
ウダウダ感がようやく過ぎて、
「もっともっと幸せになろうよ!」と、
自分に出来る事から楽しみつつ物事を進めていこう…という流れになってきています。

ただ「チャレンジするのが不安だな…」という感覚がまだ抜けていない上に、
「もうちょいぬるま湯でも良いんじゃない??」という誘いも出てきたりするのがヤナ感じがあるので、
最終的には「いや!私はもう自分の人生を、思うままに創っていくんだ!」と、
現状打破出来るはずなんだけども、
こうなりたい、ああなりたい…という夢に対する恐れやハードルの高さを感じている人ほど、
時間がかかっちゃう感じです。

でもでもね、今月の流れの力は、本当に使った方が得なので、
「感情処理」をさっさと済ませて、
「私は願いを叶えるだーい!希望を手にするんだーい!!」
と、前向きに人生進めていきましょう。

 

今月の流れの力を使いこなす為には、
・可能性を受け入れていますか?
・成功をイメージできていますか?
・自分の才能を磨けていますか?
・努力を怠っていませんか?
・感情に飲み込まれてませんか?
・これまでの努力と経験を糧に出来ていますか?認めていますか?

この質問を自分に投げかけて、一つずつじっくりと味わってみてくださいね。

 

10月を助けてくれるマジカルアイテムは黄色。
あと、ローズマリーがあなたの希望へ方向性を定めてくれます。

あなたの希望の星の輝きを手にする10月となりますように(*’ω’*)

 

◆◇◆◇10月の流れの精霊からのメッセージ◆◇◆◇
叶うのは、望むから。
望んだのなら、手を伸ばして。
心で思って、体を使う。
シンプルな願いを叶える基本を忘れないで。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10月の魔法は、
☆希望の星の輝きを身にまとう魔法☆です。

メルマガでは、その月のおススメの魔法のワークやマジカルスポットの紹介もしています。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

メルマガは10月5日14時に配信予定です。
まだの方は5日12時までに登録してね≧(´▽`)≦

【みどりん情報】
個人セッションのお知らせです。
対面セッションは東京のみ。
オンラインでのセッションも承っております(^^)
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84
◆◇◆
☆自己世界を育てるワークショップ☆
今回行う自己世界を育てるワークショップは、
・色んな方法で自分の自己価値が下がっている問題を見つめ直し癒す為の実践を行う。
・集団魔法としての、癒しの魔法を行う。
・翌月の受講までに自己世界を育む宿題を行う。
という流れで行います。
一講座6時間×3回ですので、
個人セッションを何度か受けるよりも割安で、
長時間自分と向き合い、自分を癒す実践を行えますし、
三か月の中で「自分で自分と向き合い、自分を癒す手法を身に着ける」というのも、
一つのテーマになっていますので、今後の人生の中で使い続ける事が出来ます。
・自運を多く保てるようになりたい。
・自己世界の状態を良くしたい。
・心の問題などを自分で解決できるようになりたい。
これらにビビビときたら、ぜひどうぞ。
☆感情を開放し味わい尽くすキャンドルマジック
☆フォーカシングとエーテリックヒーリングを組み合わせた癒しの魔法
☆召喚魔法の技術を使った想念霊との対話、昇華術
☆ワークショップ参加者を見守る守護精霊作成の集団魔法
等などの内容を三か月の間に行っていきます。
※毎月行うカリキュラムもあります。
☆日時
~東京対面~
10月28日(土)、11月18日(土)、12月16日(土)
12時~18時
~オンライン~
10月29日(日)、11月19日(日)、12月17日(日)
12時~18時
※今回の講座は録画受講はありません。
詳細は次のブログの更新です。
日時開けててね!
◆◇◆
【きょーちゃん情報】
☆存在力回復術のお知らせ☆
今月は3回コースと6回コースのお申し込み月です!
回数コースはカラーヒーリングや特典ヒーリングが付いてますので、
非常にお得です!!
10月10日よりお申し込み開始です!!!
何となく停滞を感じているなど
願っている事が進みにくい人は
運の生産率が下がっている可能性もありますよ。
存在力回復術は願いを叶える力【自運】を回復させる事
回復しやすい体に整える為の遠隔ヒーリングです。
ヒーリング後から、急に流れが良くなったという声や
安心感が増えて積極的に動き出せるようになりましたという声も頂きます。
難しい事は良く分からないけど
元気になりたい、幸せな流れに乗りたい!
という方も是非どうぞ。
http://kinocom.jp/kyoko/enkakuhealing
☆個人セッションの募集☆
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457?fbclid=IwAR0yYyEaE1a7KlWTH1rPjz8myeNM7tdLM9tIBG6Sw18U-s4Luk8aVZp7loE
◆◇◆
【のりちゃん情報】
細胞にダイレクトに働きかける、
ハーモナイズセラピー。
沢山の人に癒されて、元気になってほしいという願いから、
料金もお手頃価格になってます。
しんどい、辛い、原因がわからない…などの悩みは、
ハーモナイズで!
お問い合わせは下記からどうぞ。
免疫アップの音が今のおススメ!
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14
◆◇◆
【きのりのおみせ情報】
☆ジェムウォーター 身体元気ブレンド☆
身体元気ブレンドの石たちは、
ガーネットやサンストーンなど、クリスタルヒーリングを行う際に、
生命力の回復、循環等などをスムーズにする為の石たちが、
「体が元気はつらつ!」となる為の組み合わせ、比率になっています。
ジェムウォーターとして使えるように、
七日間、祈りと力を込める儀式を行っています。
10月上旬再販予定です。
https://shop.kinocom.jp/?pid=176801225

☆浄化のミスト&オイル☆
しんどい力はしっかり分解、
純粋な力に戻して再利用。
運エコアイテムの決定版!
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983460&csid=0

☆転換アイテムのニューデザインバージョンです。
いやーな力を自運に変えちゃうぜ!で人気の転換アイテムの、
ニューデザインです。
ペンデュラムとしてもペンダントトップとしても使えます。
https://shop.kinocom.jp/?pid=177222114

☆ユグドラシル3、増量版、プロ版も発売開始しました!☆
「講座受けなくても、これで魔法が使えちゃいますね!」
と言って頂けてしまう、相変わらずの大人気アイテムでございます≧(´▽`)≦
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n
説明書は、ユグドラシルシリーズ最大のボリューム。
魔法のテキストみたいになっています。
自己世界創造の魔法アイテム、ユグドラシルは、
簡単に言えば「あなたの願いを叶える魔法アイテム」です。
自己世界は現実世界と相互反映していますので、
自己世界に望みの状況を創る事は、
現実での願望達成や悩みの解決など、
望みの現実を創る事となります。
今回のver.3の特徴は、エーテルの操作はもとより、
自己世界だけでなく、現実世界への直接的アプローチをしやすくする為、
追加と強化されたポイントがあります。
・異なるものに生まれ変わらせる力の使用とその安定
・神概念など、精霊との繋がりの強化
・意図したものを引き寄せとコントロール
・エーテル操作
・4大元素操作
・自運の操作
等の、術を行う際に必要な要素の追加と強化、
・自己世界の基盤
・揺るがない強烈な自己の育み
・自分を信じ、信念を強め、意思を強める
・迷いや不安、ネガティブの浄化
等の、術を行う際に、ブレる事なく達成する為の要素の追加と強化、
そして、自己世界の修復及び、自運の回復の促進といった、
様々な魔法を行う為の術具となりました。
ユグドラシル3は、
あなたのアイデア次第で、
様々な用途に使用出来る術具ですので、
自由にお使いくださいませ。