7月の流れ

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

今月から下半期のスタートです。
ちょこちょことまとめてたらもう7日。
本日七夕です(;´Д`)
夜になったら縁結びの儀式だ!

8月の流れは、
7月中に出したりしないかな?と思ってます。
きょうちゃんが東京滞在してる時期だし、
きっとお尻を叩いてくれるはず(ヲイ)

 

さてさて。
先月からスタートした自己世界創造魔法講座。
一回目はチャネリング編。
全4回の講座で、録画視聴でも受講できますので、
いつでもお申し込みいただけます。
1~3までは単独受講も出来ちゃいます。
7月は4大元素魔法講座。
風、火、水、地の四つの力を使いこなす魔法使いになれますよー。

新商品、ジェムウォーター用の石の用意やら、
何だかんだと忙しくしている私ですが、
もうちょいスマートなお仕事のやり方を身に着ける為にも、
下半期も頑張っていきたいと思いマッスル。

 

 

自分を磨く?磨くというより削る?

下半期の始まりの月、
7月の大いなる流れはより良い状態へとモノゴトを整えていくのがテーマになる力が働いています。

自分磨きと言いますが、
まさしくまさしく、そんな月。
自分を磨き上げるのです。

自分磨きって言葉が流行った時って、
こうキラキラ系が流行ってたんで、
何というか楽しく気軽にレッツ自分磨き!
みたいなノリでした。

 

 

しかし、磨くというのは、
「削り取る」作業です。
自分の中にある「余分なもの」を削り取り、
「粗を削って」完成度を上げる行為です。

なので、気軽なものではなく、
本気で取り組む課題になるワケですね。
現実的な展開をタロットで見てみると、
「なんかしんどいかもー、がんばりたくないかもー」
な気配を振り切って、
「そろそろ本気で動こうよ!!!」という配置が出ています。

 

 

そうは言っても、
「えー、でもでもー」と、
まだまだグダグダ感を味わってる人もいらっしゃいますけども、
本気で取り組むことを決めた人達と、
そうでない人達の明確な差がありまして。

 
それがナニカというと、
「理想とする目的を定めた」ということ。
と、いうことは、
「まだグダグダ」している人も、
「理想とする目的」を見付ける事が出来たら、ぬるま湯を抜け出せるんですね。

でもでも、正直、よくわかんないからグダグダしてるんですけど!
って人もいらっしゃると思います。

 

 

そんなあなたは、こんなイメージしてみてください。
明日、目が覚めたら。
お金は沢山、心身健康、いぇい!いぇい!いぇい!な感じです。
「やだ!なんかいい感じ!これからずっといい感じ!」てなもんです。

そんなあなたの一か月の一日のルーティンを実際に考えてみましょう。
そして、1年間で何をしようとするか?10年間で何をしようとするか?
考えてみましょう。

色々考えた結果、
超サイコーステキングゴーゴー!と思えたら。

 
こんな生活をゴールとした時。
今、あなたは最初の第一歩として、何をしたらいいんでしょう。
その為に、毎月、課題をつくっていくなら、何をしますか?
イメージした未来をゴールにして歩き始めたあなたと、
今のあなたの現在のルーティンの違いは何でしょう?

 

ココをよーーーーーーーーーーーーく考えてみてください。
7月の流れの力は、毎日コツコツ頑張る計画を立てて動き出すと、
それが理想の未来へと繋いでくれる力が働いています。
ココの設定、7月中にしておくと、本当にその後の流れが変わります。
今世のゴール、決めてみましょう(*´▽`*)

 

 

ちゃんと理想をイメージして、動き出せた人は、
今月を終える頃に「ああ、やっぱりこういう感じでよかったんだな」と、
なーんとなく、腑に落ちる感じでわかります。
月末の時点でその感覚がきてない人は、
最後の最後に「理想を妄想する」だけでもやってみてね(*’ω’*)
「なんでこうなったかわかんないけど、最高!」ってイメージングだけでも良いので。

 

 

7月を後押ししてくれるマジカルアイテムは藍色。
夜空を眺めながら、色々自分の中の整理整頓の時間を持つようにしてみると、
7月はさらに良い月になると思いますよ(*’ω’*)

 

理想に向けての自分磨きをがんばれる7月となりますように。

 

◆◇◆◇7月の流れの精霊からのメッセージ◆◇◆◇
理想なんて無理無理!っていう前に、
とりあえずその無理な理想をきかせてよ。
考えるなんて、タダで出来るんだから。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

7月の魔法は、
☆自分磨き!体を磨いて未来を磨く魔法☆です。

 

メルマガでは、その月のおススメの魔法のワークやマジカルスポットの紹介もしています。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

メルマガは7月9日14時に配信予定なので、
まだの方は9日12時までに登録してね≧(´▽`)≦

 

 

【みどりん情報】
個人セッションのお知らせです。
対面セッションは東京のみ。
オンラインでのセッションも承っております(^^)
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

☆自己世界創造魔法講座がスタート☆
7月15日はオンライン。
7月19日は東京対面で(残席1)。
自己世界創造魔法講座は、チャネリング、4大元素魔法、エーテリックマジックから成り立つ、
自己世界創造魔法を身に着けます。
今月は、風、火、水、地の4つの元素を自在に操る魔法使いになる為の講座です。
1回~3回までは、単独受講も出来ます。

録画受講も嬉しいのですが、
オンライン、対面のお申し込みもお待ちしております(*’ω’*)
http://kinocom.jp/midori/archives/2752

 

 

☆8月6日は除霊と浄霊、祖霊と念と想念の講座☆
霊って何?念って何?想念って何?
除霊と浄霊の違いって?
ご先祖様に対してどうすればいいの?
的な講座です。
キーワードに対しての、解決方法、技術を学べます。
「ご先祖様、大切にしたいとは思うけど、お墓とか、今時なあ」という、
現代的な悩みがある人には良いかも?かもかも?
近日、詳細アップします。

 

 

【きょーちゃん情報】
☆存在力回復術のお知らせ☆
7月9日から受付開始の存在力回復術。
3回コースの募集月です。
特典ヒーリングが付きますのでお得です(*’ω’*)
http://kinocom.jp/kyoko/enkakuhealing

☆マジカルカラーワークショップのお知らせ☆
何と!二つ募集です!
一つは定番の、原因を癒して前に進む為のマジカルカラーWSです。
やりたいと思っているけど実行に移せないなど
足踏み状態が続いている時ってストレスが大きいものです。
そんな状態を解消するためにカラーアイテムを使って
原因を知り、パワーチャージする為のワークショップになります。
http://kinocom.jp/kyoko/archives/6224

そして、もう一つが新登場、マジカルカラーリライトです。
人は色を放っています。
そして、それは悩みの色も…。
マジカルカラーリライトは、
あなたが纏う「不幸の色」を中和して、
「本来の自分の色」に戻す為の色の魔法です。
体感もガッツリありますので、
自分の人生に限界を作っていたりと諦め要素を持っている方に
特にオススメのワークショップです。
http://kinocom.jp/kyoko/archives/6237

 

☆個人セッションの募集☆
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457?fbclid=IwAR0yYyEaE1a7KlWTH1rPjz8myeNM7tdLM9tIBG6Sw18U-s4Luk8aVZp7loE

 

【のりちゃん情報】
細胞にダイレクトに働きかける、
ハーモナイズセラピー。
沢山の人に癒されて、元気になってほしいという願いから、
料金もお手頃価格になってます。
しんどい、辛い、原因がわからない…などの悩みは、
ハーモナイズで!
お問い合わせは下記からどうぞ。
みどりん的には肝臓、腎臓の音が今のおススメ。あと、あと変わらずダイエットの音(笑)
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

 

【きのりのおみせ情報】
☆運保持アイテムは今月出せそう?な予定☆
運の保持アイテムをリニューアル準備中。
開発も進んでます。もうしばらくお待ちください。

 

☆ジェムウォーター用のプログラムストーン☆
パワーストーンの力を水にうつして飲む方法があります。
きのりサロンでもアメジストウォーターをお出ししたりしてたんですけども。
売るとなると、口に入れるものだから無理よね~…となってたんですが、
直接水につけなくても、パワーストーンの力を移すのに良いグッズが見つかったので、
ジェムウォーター用にブレンドしてパワーストーンの力がスムーズにお水に力をうつせるように、7日間のプログラミングしたものが商品になります。
・心身浄化ブレンド  ・心穏やかほっこりブレンド
まずはこの二種を販売予定。
(ラブとマネーも開発中)
こちらも8月中には出せると良いな…です。

 

 

☆浄化のミスト&オイル☆
しんどい力はしっかり分解、
純粋な力に戻して再利用。
運エコアイテムの決定版!
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983460&csid=0

 

 

☆ユグドラシル3、増量版、プロ版も発売開始しました!☆
「講座受けなくても、これで魔法が使えちゃいますね!」
と言って頂けてしまう、相変わらずの大人気アイテムでございます≧(´▽`)≦
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n
説明書は、ユグドラシルシリーズ最大のボリューム。
魔法のテキストみたいになって
います。

自己世界創造の魔法アイテム、ユグドラシルは、
簡単に言えば「あなたの願いを叶える魔法アイテム」です。

自己世界は現実世界と相互反映していますので、
自己世界に望みの状況を創る事は、
現実での願望達成や悩みの解決など、
望みの現実を創る事となります。
今回のver.3の特徴は、エーテルの操作はもとより、
自己世界だけでなく、現実世界への直接的アプローチをしやすくする為、
追加と強化されたポイントがあります。
・異なるものに生まれ変わらせる力の使用とその安定
・神概念など、精霊との繋がりの強化
・意図したものを引き寄せとコントロール
・エーテル操作
・4大元素操作
・自運の操作
等の、術を行う際に必要な要素の追加と強化、

・自己世界の基盤
・揺るがない強烈な自己の育み
・自分を信じ、信念を強め、意思を強める
・迷いや不安、ネガティブの浄化
等の、術を行う際に、ブレる事なく達成する為の要素の追加と強化、

そして、自己世界の修復及び、自運の回復の促進といった、
様々な魔法を行う為の術具となりました。
ユグドラシル3は、
あなたのアイデア次第で、
様々な用途に使用出来る術具ですので、
自由にお使いくださいませ。