ワインの味が変わる?~エーテリックマジック~

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

今月スタートする、自己世界創造魔法講座。
前にも書きましたが、久しぶりの開催です。

正直、そんなに間を開けたつもりは無かったんですが、
気が付いたら3年ほどたっていたというおののき。

 

今回の講座から、3回目のカリキュラムが、
エーテリックヒーリング講座から、エーテリックマジック講座に変わりました。

全てをあるがままに存在させる為の力、エーテル。
このエネルギーを使って、ヒーリングしたり、
自然体で幸せになれる為の技術を身に着ける講座だったんですけども。
意図した通りの現実変化を起こしやすくする為の、
シンボルと呪文を用意して、
自然に望みを叶えていける…そんな魔法を、
誰でも使えるように…とした結果、
ヒーリング講座というよりは、魔法講座だよね?
という事で、エーテルの魔法使いになる為の講座となったのです。

 

シンボルや呪文って?

元々、愛や豊かさにお金、浄化に癒し、結界など、
色々ありましたが、幸運招来と不運排除のシンボルと呪文が増えて、
さらに魔法使いとしてパワーアップした活動が出来ると思います。

 

でも、一番最初のエーテリックヒーリングの講座では、
シンボルや呪文ってのは準備していませんでした。
エーテルという、全てをあるがままにする力、
高次元エネルギーという人もいれば、
宇宙パワー、神様の力という人もいます。

このエーテルと使いこなして、
心身を癒す技術を身に着ける講座でした。

自己世界創造魔法を行う為には、
自己世界の修復や運の回復を行う、エーテルを使いこなす必要があるので。

エーテルを使いこなしていくと、
自然に「あるがままの自分が叶えれる事を叶える」ようになってきたりします。

本来は、エーテル操作を追求していけば、
愛の願いも豊かさの願いも、
シンボルや呪文って必要ないのですけども。
誰でも使えるように…とする為には、術式があった方が良いわけで。

エーテル⇒材料
シンボルや呪文⇒お手軽レシピ

みたいに思っていただければわかりやすいかな。

自己世界創造魔法講座を受講された方で、
癒しのシンボルと呪文を使ってヒーリングのお仕事、
浄化のシンボルと呪文を使って除霊、浄霊のお仕事、
金運アップのブースト、恋愛運アップのブースト等、
ご依頼に応じてセッションされてる方もいらっしゃいます。

が、私は別に、この講座の受講生さんみんなに、
プロとして仕事して!とは思ってません。
自分の人生の中で、ちょっとした幸せの切っ掛けに出来たらいいよねと思ってる位です。

だからこそ、
単純で、簡単で、しっかりと活かせるものである必要があるからと、
開催の度に、少しずつバージョンアップしてます。

 

シンボル実験

例えば、〇と□。
普通に目にする形ですが、
これにもちゃんと魔法的な意味合いがあります。

ちょっと実験してみましょう。
二つのグラスに赤ワインを用意しましょう。
出来たら渋めのもの。アルコールが苦手ならコーヒーでも良いですが、
渋めの赤ワインがわかりやすいです。

一つのグラスを持って、
グランディングとセンタリングを行って下さい。
そして、ワインに〇を描きながら、
頭頂から入る光が両手を通じて、グラスの中に入りこむ…と、
イメージしましょう。思うだけでも良いです。

ある程度行ったらもう一度グランディングとセンタリングを行って終了です。
もう一つのグラスには、□を描いてみましょう。

飲み比べてみると、二つのワインの味の違いを感じてもらえると思います。
エーテルとシンボルだけでも、ワインの味に変化が出るように、
エーテルの操作を学び、様々なシンボルと呪文を身に着けると、
色々な魔法が使えるようになります。

 

 

〇と□のシンボルでワインの味変えて、何かあるのか?
厳密には、「心身に影響を与える」んですけども、
別に「味変わった、不思議ー」で良いです、私的には。
飲み会で披露すると、みんなに楽しんでもらえる宴会芸としても楽しめます。笑

ちなみに、
〇で描いたワインは「安らぎ」を与えやすく、
□で描いたワインには「安定感」を与えやすいです。

ゆっくりと休みたい時には〇ワイン、
明日仕事でしっかりしたい!って思う時は□ワインを、
寝酒や晩酌にしてみてね。

辛口の日本酒でも、
変化感じやすいと思います(*’ω’*)

夏至の魔法と下半期の流れ~脱皮しよう!不安と恐れの衣は脱ぎ捨てろ!
【オンライン受講日時】
6月21日12時~15時
【録画視聴可能期間】
6月21日夜(6月22日になる場合があります)~7月6日23時59分
【受講料】
一般      11000円
魔法学校卒業生 7700円
【お申し込み】
こちらからどうぞ。
※添付される呪文を受講中ご覧に頂けるようにご準備下さい。

自己世界創造魔法講座
【日程】
・オンライン講座受講日程(全4回)12時~18時
1日目(チャネリング編)6月17日
2日目(4大元素魔法編)7月15日
3日目(エーテリックマジック編)8月19日
4日目(自己世界創造魔法編)9月30日
・東京対面講座受講日程(全4回)12時~18時
1日目(チャネリング編)6月28日
2日目(4大元素魔法編)7月19日
3日目(エーテリックマジック編)8月23日
4日目(自己世界創造魔法編)9月20日
【受講料】
4日間 受講価格     198000円
1講座単独受講価格    55000円
再受講価格        49500円
1講座再受講価格     14850円
(通常受講は4分割払いまで対応しています)
※自己世界創造魔法編のみの単独受講は出来ません。
【受講方法】
対面、もしくはZOOMを使用します。
お申し込み後、参加情報をお送りいたします。
【お申込み】
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84/%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%81%AE%E3%81%94%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%83%BB%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF