ホドける香りの浄化のミスト

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

きのりのアイテムシリーズでは、
長らく好評頂いてます、浄化シリーズがリニューアルしました(*´▽`*)

レシピを大幅に変えましたので、
香りも結構変わってます。
個人的には一番好きな香りになってるかなーって思ってます。(*’ω’*)

 

解放の香り

今回の浄化のテーマは、
「凝り固まったナニカを解く」ってのがコンセプトです。
実はこのコンセプト、以前にも「解放のオイル」ってので出してたんですよ~。
凝り固まったエネルギー、霊、信念、呪い…などなどをヤワヤワするのに便利で、
セッションでも使ってたんですけどね。

いかんせん、香りが…全く…好きではなくて……。
もう一回仕込もう…ってならなかったんですよね( ;∀;)

 

で、浄化のオイルをそろそろリニューアルしたいなあ…って思った時に、
あ!解放のオイルのこの部分、使えるやん!!って思ったんですよー。

凝り固まったナニカってのは、
結局のところ、運の塊なんで。
どうせだったら、分解して再利用出来た方が良いでしょ?

運に恋愛運とか金運とか種別は無いって言いましたが、
良い運、悪い運ってのもないんです。

自分にとって都合の良い状態状況を創れば良い運、いわゆる幸運。
自分にとって都合の悪い状態状況を創れば悪い運、いわゆる不運。

 

嫌な感じのエネルギーってのは、
あくまで自分にとって嫌な感じなだけ。

人間には、うんてぃって、臭いけど、ハエにとっては良い匂い。
みたいな感じですよ。笑

料理も調味料の段階では同じなのに、
組み合わせで美味しくなったり不味くなったりするでしょ?

 

構成によってそうなってるのなら、
徹底的に分解しちゃえば、純粋なパワーに戻るでしょ?ってのが、
今回の浄化のコンセプトなワケですね。

 

シンプルな使い方としては、
嫌な感じがあるところに、シュッと1吹き。
キラキラ輝く光の中で嫌なものが解けていく…ってイメージング。
これでOKです。非常に簡単にお清め出来ちゃいます。
(ぶっちゃけ、きのりの浄化アイテムで除霊の仕事してる人もいますんで、ほんとに簡単ですよ(笑)

自分の中にあるしんどいものにフォーカスを向けながら、
オーラにシュッとするのも気持ちいいです。←雑貨なので、体から遠くに吹きかけてね。

分解したものをゆっくり深呼吸で吸い込んで、自分のオーラの中に蓄える…って感じでやれば、
花丸です。

一本あると、とても便利な浄化のミスト。ぜひどうぞ(*’ω’*)

 

ちなみに、オイルも仕込んでたんですが、
最終段階でブレンド間違えてしまったので、
オイル待ちの人、ごめんね、しばらく後になります^^;;;;
6月中には出せるかな?かな?かな?