4月の流れ

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

すっかり春めいて。
桜も咲いて。
良い時期になってきましたわ~。

桜見てると、のんびりゆったりした気持ちになってきます。

ただ、全てのモノゴトがスロー。
のんびりというよりはノロマ。
それが、あたくし、翠鳥です(*’ω’*)

なのですが。
今年のアタシはちょっと違うわよ!と、
言わんばかりに、気づかれない位のペースではありますが、
ちょこちょこと動き出しております。笑

そんな事を言いながら、気が付いたら夏!?とかならないように、
頑張っていきまっす。

 

魂を開放せよ!偽らない心で、太陽のように明るく輝け!!

さてさて。
4月の大いなる流れの力は、正す力。
本来あるべき姿へと戻ろうとする力が働いています。

正しさって、人それぞれの正義とか言い出すとややこしいので、
ここではシンプルに、
「まっすぐで、曲がっていない」という感じのニュアンスで受け取ってくださいませ。
モノゴトを正そうとする力が働いているというのは、
人に、まっすぐに曲がらないようにする…って事。
嘘偽りでゆがめられた自分ではない、
本来の自分に戻そうと働きかける力なんですね。

 

なので、4月。自分に嘘をついていると、
モヤモヤ、ゴワゴワと、
何とも気持ち悪い感じになっちゃう傾向があります。

んで、これってば、気持ちを押し殺して我慢しているも含まれちゃいますので、
結構大多数の人がしんどいかもーって感じるんじゃないかしら。

しかも、春はデトックスの季節。
心も体も毒を出そうとするので、相乗効果でさらにドン!みたいな。

 

 

しかもしかも。
4月の人々を見てみると、色んなものを終わらせて、一段階上に上がろう。
そういう感じで出ております。
なのですが、現状、近未来と、続く流れがちょい微妙。

卒業を、手放しを、選んだものの、本当にこれでよかったの?大丈夫なの?と、
迷いと不安がよぎってしまい、身動きが取れない。
簡単で怖くない方法でインスタントにいけないかな?と変な方法を探しちゃったりして…。

流れ、タイミング的なもので無理くり卒業しちゃった…ってこともあって、
心の整理がまだついてない…ってのが、何よりの原因なのかもしれません。

 

 

ただ、人そのものにフォーカスを向けると、
「大丈夫、私はちゃんと生きていけるよ!」
ってバッチコイ!な状態であることを示してくれています。

つまりは、本当に、気持ちの面だけの問題ともいえるのかもしれません。
ここで効いてくるのが、4月の流れの力です。

 

 

「ホントの自分で生きようよ!ホントの力を使おうよ!
周りに遠慮して、縮こまって生きるのやめよーよ!
だいじょうぶ!あなたはちゃんと生きてく力を持ってるよ!
守られてもいるから、もし変な方向に進みそうになったら、サイン送るよ!
ホントの心が道筋を教えてくれるから。
素直に、素直に、偽らないで」
と、自分応援団的な勢いで、背中を押してくれます。

よし!頑張ってみるか!!って、気合スイッチ入れる事が出来た人は、
4月の流れは一気にハッピーモードに突入です。
元々の流れの力、その働きの結果だけを見れば、
幸運期と言っても良い位なんです。
今までの停滞感が嘘のよう!
え、こんな感じでやってたら良かっただけなの?
的な無双展開さえ、感じる人もいるかも。

 

 

なので。4月は、
・正しく生きれてる?(自分の心に嘘ついてない?)
・歪みは正そう。心も体もゆがんでない?
・やるべきこと、ちゃんとやってる?(無責任になってない?)
・歪んだフィルターで見ちゃってる事ない?

この4つの質問を自分の心、体、生き方、環境、状況…と、
見つめ直してチェックしていきましょう。

 

 

んで、「あ、歪んでた」
と、わかったものはさっさと歪みを正していきましょう。

 

「イイワケ」で嘘をつくのを。ごまかすのを。良いように見せるのを。
全部やめれば良いだけですので、簡単ちゃ簡単。難しいっちゃ難しい。

誰かに対して一時的な不義理があっても、
あなたの一生を棒に振るより、ずっと良い。
心の中でごめんなさい!私の人生を良くしたいの!
あなたの人生が上手くいきますように!
位の気持ちで切り替えちゃいましょう。

極論、我慢し続けて歪ませて、人生や命を終わらせるよりマシなんで。

 

4月の後押ししてくれるマジカルアイテムはミント。
切り替えたい時、スッキリしたい時、歪みを戻したい時、
ミントの香りをクンクンしてみましょう。

きのりだと、浄化のスプレーキャンドルもおススメです。
こんな自分や嫌だ!に力を貸してくれるのは、DSRオイル
本来の自分を輝かせたい!に力を貸してくれるのはWKBオイル
ぜひどうぞ(*’ω’*)

 

 

もう一度言いますが、
4月は歪みを正す力がガンガンに働いてます。
本来あるべき姿に戻そうとする力です。
その力を有効に使って下さいね。

本来の自分らしさを前面に出して生きる4月でありますように。

 

◆◇◆◇4月の流れの精霊からのメッセージ◆◇◆◇
あなたらしさは、もしかしたら、誰かが嫌がるのかもしれない。
だからあなたは我慢する。

もうそんないい子はやめましょう。
あなたが気にかけた人は、
あなたの一生を幸せにはしてくれないのだから。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月の魔法は、
☆脱皮!ウソをムキムキのありのままの私を創る玉ねぎスープの魔法☆です。

メルマガでは、その月のおススメの魔法のワークやマジカルスポットの紹介もしています。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

メルマガは3月30日14時に配信予定なのです。
まだの方は30日12時までに登録してね≧(´▽`)≦

 

【みどりん情報】
個人セッションのお知らせです。
対面セッションは東京のみ。
オンラインでのセッションも承っております(^^)
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

☆ペンデュラム講座、対面復活!☆
4月8日は大阪で。
天命ペンデュラム講座1の開催です!
振り子一つでなんでも占えます!
http://kinocom.jp/midori/archives/2193

4月9日は大阪で、
天命ペンデュラム講座2の開催も行います。
こちらは振り子を使ったヒーリングや、
数値化を細かく行って、
人のデータを読み込んでいきます。
http://kinocom.jp/midori/archives/3513

☆その他の講座予定☆
4月22日 オンライン マジカルワンドブレスの使い方講座
4月29日 オンライン タロット講座1日目
5月4日  東京対面 自己世界創造魔法講座1日目
5月5日  東京対面 4大元素オイル調合講座
5月27日 オンライン タロット講座2日目
◆◇◆
【きょーちゃん情報】
☆存在力回復術のお知らせ☆
存在力回復術も4月からリニューアル!
より、ハッピーラッキーになれる癒しの魔法をお届けいたします!!
4月26日実施の遠隔ヒーリングは募集は4月9日です。
運の回復が必要なあなたはぜひどうぞ♪
詳細は近日アップです!

☆個人セッションの募集☆
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457?fbclid=IwAR0yYyEaE1a7KlWTH1rPjz8myeNM7tdLM9tIBG6Sw18U-s4Luk8aVZp7loE
◆◇◆
【のりちゃん情報】
細胞にダイレクトに働きかける、
ハーモナイズセラピー。
沢山の人に癒されて、元気になってほしいという願いから、
料金もお手頃価格になってます。
しんどい、辛い、原因がわからない…などの悩みは、
ハーモナイズで!
お問い合わせは下記からどうぞ。
お客様からのご要望で、
フレイル、サルコペニア等でお悩みの方に向けたメニューも!
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14
◆◇◆
【きのりのおみせ情報】
☆新商品のお知らせ☆
春の新作は2種類のブレスです。
一つは、マジカルワンド~願いを叶える魔法の杖~です。
サリーちゃんやミンキーモモといった魔法少女から、
ハリーポッターまで魔法を使う時のアイテムといえば、
マジカルワンド(魔法の杖)。
魔法、術が上手くいかない原因は、
メンタルブロック的なものを除くと、
・大きなエネルギーを、扱いきれず意図した通りにコントロールできない。
・術を完成させる為のエネルギーが足りない。(ゲームでいう所のMPが足りず呪文が唱えられない)
・イメージの固定化、および無意識から現実への反映が上手くできない。
と、この3つが大きな原因となりやすいです。
マジカルワンドは、
・術の精度を高めたい
・大きな出力で力を放ちたい
・エネルギーのコントロール力を高めたい
・オンオフの切り替えをスムーズに行いたい
・自己世界(無意識、集合無意識)へのアクセス、書き換えをスムーズに行いたい
・現実世界への反映スピードを上げたい
・願いを叶える補助道具が欲しい
これらにビビビと来た人には、良いアイテムですよ☆
ちなみにマジカルワンドブレスを使った、
トレーニング法や願いを叶える魔法、癒しの魔法の説明書付きです(*’ω’*)
使い方講座も開催予定です☆

春の新作2つ目は、
侵食系の新レシピ、
【インナーチャイルドヒーリング】です。
インナーチャイルドというのは、
簡単に言うと、内なる子供。
自分の心の中にある、子供の部分です。
誰もが持っているインナーチャイルドですが、
この内なる子供が傷ついていると、
色々と問題が起きてしまいます。
今回のブレスには、
インナーチャイルドヒーリングを効率よく行う為の使い方と呪文が付いています。
販売開始をお楽しみに!!!

☆今月のおススメ、DSRオイル☆
簡単にいうと、断捨離オイル。
いらないモノも、縁も、エネルギーも、
ポイポイしちゃいましょう!ってマジカルオイルです。
部屋がごちゃごちゃしてる。
人間関係のしんどさ。
もういやだ!と、感じた事がある人、多いと思います。
捨てたいけど、切りたいけど、変えたいけど。。。
と、ずるずるそのままにして、消耗して。
そんな時におススメのマジカルオイルがDSRです。
あなたの人生のいらないモノ、根こそぎ綺麗にしちゃいましょう(笑)
https://shop.kinocom.jp/?pid=172176777

☆4大元素オイル販売開始☆
4つの力で色んな願いを叶えちゃおう。
一つ一つのオイルを使う事も出来ちゃいます。
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983460&csid=0

☆WKB~私の個性が爆裂する~オイル☆
自分らしさ、自分の強み、個性を使いこなしたい人におススメ。
人との繋がりを強化して、人のサポートを得ることを促してくれます。
人に好印象を与える魔法の力が強いオイルなので、
仕事に恋愛に、色々助けてくれるオイルですよ♪
https://shop.kinocom.jp/?pid=165767479

☆運回復特化オイルの再販開始☆
何はともあれ必要なのは、
願いを叶える力です。
日々生きてるだけでも消費してますので、
しっかり回復していきましょう♪
https://shop.kinocom.jp/?pid=146014306

☆風の神格護符☆
風の時代!ということで、
風の神格護符のご紹介です。
風の神様ですので、
風の元素が司るものは加護として入るのですが、
・力(運)を動かす(運ぶ)こと
・願いの成就の流れを創りだすこと
・流れを観ること(知ること)
・自然の流れに沿った願いを叶えること
この四つ与えられやすい加護ですね。
今年は追い風ふかせちゃうぜ!と思ってる方は、
ぜひどうぞ♪
https://shop.kinocom.jp/?pid=95626261

☆ユグドラシル3、増量版、プロ版も発売開始しました!☆
「講座受けなくても、これで魔法が使えちゃいますね!」
と言って頂けてしまう、相変わらずの大人気アイテムでございます≧(´▽`)≦
https://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n
説明書は、ユグドラシルシリーズ最大のボリューム。
魔法のテキストみたいになっています。
自己世界創造の魔法アイテム、ユグドラシルは、
簡単に言えば「あなたの願いを叶える魔法アイテム」です。
ユグドラシル3は、
あなたのアイデア次第で、
様々な用途に使用出来る術具ですので、
自由にお使いくださいませ。