4つのオイルを調合して…

こんにちは、魔法使いのオネエさん翠鳥です。

10月30日に開催する、4大元素オイル調合講座は、
風、火、水、地の四つのオイルを調合して、
願いに合わせたマジカルオイルをつくります。
作り方の一例をご紹介。

 

 

⭐例⭐
32歳 独身 OLさんの恋人が欲しいという願い。
お話を聞いてると、
恋がしたいと思ってるけど、
正直めんどくさい気持ちが強い感じ。出会いのアプリなんかはみてる。
仕事は楽しいけど、
家に帰った時にふと寂しくなる…とのこと。

 

聞いてる感じだと、
出会いそのものを呼ぶよりも、
本人が自然と恋愛出来る状態にしたほうが良さげなので、そっち方向でレシピを考えてみましょう。

 

風のオイルで新しい変化を受け入れられるように(めんどくさ対策)これはメインかなー。
(風の元素キーワード、自由、変化などがあります)

一人の時間も楽しいけどパートナーがいるとさらに楽しいという感じで、
寂しさは自分で癒してなおかつ人との交流も楽しむ!という意味で火と水をじょぼじょぼと。
(水の元素キーワード、愛、感情・心の癒し、火の元素キーワード、情熱、モチベーション等があります)
これらをまとめるイメージで地のオイルをいれて。
(地の元素キーワード、安定、基盤などがあります)

最後に四大元素を呼び起こす呪文唱え、サインを描いて魔法かけて、出来上がり⭐

と、こんな感じで作ったり出来るわけです。
今の自分の元素バランスを意識して、
願いを叶える状態にするためのオイルという形で調合してみたり。
核となる、プラスワンに肉付けするように調合してみたりと、
作り方も色々楽しめるのが、4大元素オイル調合講座です。

自分の為に作ったり、あなたのお客様へお渡しする商材として使うことも。

詳細、お申し込みは下記リンクページをご覧ください☆
http://kinocom.jp/midori/archives/4625