流れのオイルが発売決定!

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です(*’ω’*)

今年最後のマジカルアイテムのお知らせでございまっす☆

12月26日に販売開始になります、マジカルオイルの名前は、
【WKB~2022年流れのオイル~】でございます~。

WBKは、「私の(W)個性が(K) 爆裂する(B)」の略でございます。
はい、名づけがどーなん?の突っ込みはご遠慮いたします(;´Д`)

 

このオイルは、2022年の流れを最大限に利用する為のものです。
そもそも、2022年は、流れの講座でさんざんしゃべりましたが、
「自分の個性をしっかりと発揮して生きる」ってのが、すんごく大事です。

しかしながら、
世の中、ちょっと尖がったり、人と違うと叩かれたりするし、
SNSなんかでも、なんかあったら、すぐ炎上…みたいな感じで、
自分の個性を出しづらい風潮があります。

なんだけども、
来年以降は、どれだけ、自分の特質を理解して、受け入れて、
個性という「武器」を磨き上げて進めるのか?が重要になってきます。

流れの講座の準備をしている時、護符はどんなのを作ろうかな?
流れをしっかり乗りこなす為に何があったらいいかしら?と、考えた時。
とにかく、自分の個性出しても、受け入れてもらって、愛してもらって、応援してもらえたら、
ぶーぶーいう人間が多少いても、生きやすいよね~。

と、いう事を思いました。

 

私、体はメンズですが、心はレディとして生まれました(笑)。
ゲイの友達からは、子供の頃はいじめられた…という話を良く耳にしますが、
私は何というか、ありがたいことに、皆に可愛がっていただきました。
もちろん、一部、否定的な人もいたこともありますが、そんなの気にならなかったのは、
より多くの人に受け入れてもらえたからこそ、今の私がいるんだろうな~と思うんです。

そんなこともあり、
来年の護符は決定したわけですが。
折角なら、さらに強化出来る、
「私って愛されて応援されてるぅ~☆」なマジカルオイルもあったら、
さらに便利だなって事で、WKBの作成スタートとなったわけです。

 

このオイルの特徴は、
「私の個性、素敵でしょ?しかも、色んなタイプの人間が『なぜか』私を良いと思っちゃうし、応援してくれちゃうのよね☆」
というレシピ部分と、
「何があっても私の芯は深く深く根付いているから、負けない折れないくじけない!」
というレシピの二重構造となっております。

そんなワケで、このオイルは、
・自分自身の個性を受け入れる。
・自分の個性を他者に受け入れてもらう、応援してもらう。
・人との繋がり、交流をスムーズに行う。
・自分の個性を発揮した上で世界に力を発揮する。
と言った、加護を受けて頂く為のものとなっております。

流れのオイルと言ってますが、
ぶっちゃけ、仕事にも恋愛にも使えるマジカルオイルとなっておりますよ☆

 

販売開始は、12月26日スタートです。
2022年の流れの講座受講済みの方は、一月いっぱいまで割引価格でご購入いただけますので、
カートに入れる際、間違えないでね☆

数量限定となってますので、
お早目にどうぞ♪

きのりのおみせ☆