【2022 みどこときょうこの流れの講座 ~調和、選択、責任に対応するの三つの〇〇を意識しよう~】

はーい、魔法使いのオネエさん、翠鳥です☆

今年もやります、流れの講座!
ありがたいことに、待ってると言われることも多く、
護符の力も凄いと喜んでいただけてるみたいで、
今年もガンバッチャイマスよぉ(*’ω’*)



 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

流れの講座って何?っていう初めての方もいらっしゃると思うので。
簡単に説明すると、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
世界を動かす力の働きは確かにあるけど、
意識しないと利用できないことが多い、流れの力。

これは、全ての人に働きかけてる力ですが、
流れを知り、それを使いこなす術があり、その術を使う力があれば、
知らずにいる人よりも多くのメリットを受け取れます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ていう話です。
川の流れに逆らうよりも、
流れに沿って行きたい場所に向かった方が楽できます。
その際、ボートやオールがあればより良いですよね。

それが流れの力を知り、護符を作って最大限に活かすって事です。
☆2022年はどんな年?☆

2022年の大いなる流れを簡単に言うと、
「はーい、そろそろ自分らしく生きれるよね?自分の個性理解してる?
個性をガン出ししていこう!!

え?怖い?不安?大丈夫、ちゃんと応援してもらえるから。
え?自分のことまだわかってないの?わかってないって言ってるわりに、
自分出てるよね?なに、ぶりっ子?もうちょい自覚しよーよ(笑)
え?周りが悪いから、私は幸せになれない?出た出たヒガイモーソー。
え?だからズルく姑息にコソコソするの?はいでた、不幸のアリジゴクパターン!

人と同じになってどうすんの?飛び出さなきゃ、
どんぐりの背比べ、目くそ鼻くそよ?」

っていう感じ。
ダイブ、口悪めの解説ですが、
2022年の流れ的には、こういう感じなんですよ(;´Д`)

 

 

大いなる流れはちゃんとサポートしまっせーってエネルギーですが、
現実世界の状況を見ていくと、
どうにもそれだけじゃいけないワケです。

 

日本自体の動きにフォーカスしてみると、
じーーーーーーーーっくり動き出す感じなので、
やった!良くなった!!って実感得るにはキツいかもだし。

経済の流れも、
「は?何その無駄!?」
的な感じで、私らの元に豊かさとして還元されるのはまだ薄い。
だったら、自分で立ち上がらねば!なのですよ。

 

 

2022年を良く生きる為のポイントは、
【調和と選択と責任】です。

この三つの鍵をどう活かすか?で全然変わってくると思います。
そんなワケで、今回の講座では、
それぞれに対応する〇〇を活性化のポイントとしてお伝えしていきますよ~。

流れの力とは、世界に働きかける力。
しっかりと、活かしていきましょう!

 

 

講座の流れは、
・流れの話やリーディング
・浄化術、回復術
・護符を作ってみんなで魔法!

でございます。

 

 

今回作成する護符は、
【世界は私のステージよ!光をあてて!私を輝かせて!】という護符です。
アイドルになろう!じゃないですが。
自分が輝いて、周りが応援してくれる。
自分の良し悪しを、うんうん、あなたらしくて素敵と思ってもらう為の護符です(笑)
あとは自分でカスタマイズしていくわけですねー。(もちろん講座の中で)

アイドルってなんじゃい!?
ですが、これも、2022年の流れを活かすポイントになるのですわん。

 

 

より濃厚な4時間半。
皆様が2022年をより良い人生にするサポートとなるよう、
ガンバっていきまーす☆

お申込み、お待ちしています(*´▽`*)

今回もきのりは魔法の力、魔力を高める呪文、
朝型美人塾さんの招致には、愛で満たす月の魔法、
すどうゆうこさんのハーブテント加入者さんのみの招致には、集客力の活性化の魔法が特典となります。

 

【2022 みどこときょうこの流れの講座 ~調和、選択、責任に対応するの三つの〇〇を意識しよう~】

☆講座内容☆
・2022年の大いなる流れ
・世の中の現実的な動きとその対策(国、経済、健康など)
・きょうちゃんのリーディング
・みどこが行う2021年の浄化術
・きょうこが行う2022年の為の回復術
・2022年の魔法の護符作り
・2022年を流れを使いこなし、現実に反映させる為の集団魔法の実践

 

☆日時
きのり
2021年12月18日(土)
12時~16時30分
2021年12月21日(火)
11時~15時30分

※今年は動画受講も可能となりました。

朝型美人塾さん招致
2021年12月17日(金)
9時30分~14時
2021年12月19日(日)
9時30分~14時
(お申込みは主催者さん側となります)

すどうゆうこさん招致
2021年12月20日(月)
9時30分~14時
(お申込みは主催者さん側となります、またホリスティカルハーブテント導入店さんのみとなります)

※入室は30分前からとなります。入室準に数値の測定を行います。

 

☆お申込み締め切り
講座の1週間前までとなります。
お申込み住所に護符などを送付いたします。

☆受講方法
ZOOMを使ったオンライン講座となります。
※今回の講座は動画で顔出しが可能な方のみの受講となります。
オーラや作成した護符の確認などを行いますので。
※※ズームの参加名はお申し込み時のお名前でご参加ください。

☆料金
一般
16500円

魔法学校受講生&卒業生
11000円

☆お持ち物
ペン、ノート
☆お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S40193772/