天命タロットで出来ること

は~い皆さん、こんにちは。
魔法使いのオネエさん、翠鳥です(*’ω’*)

 

天命タロットを身に着ける事で、
どんなことが出来るようになるのってのを、
レポ風に紹介していきたいと思います。

 

 

~天命タロットを身に着けると出来ること~



 

 

 

 

 

み「はーい、いらっしゃいませ~~。
今日のご相談はどんな感じ??
ふんふん、ご商売をされてて、売り上げをあげていきたいのね~。

じゃあ、まず、あなたの自身の事から見ていきますね。」

 

1・魂や天命等の読み解きが出来るようになる。



 

 

 

 

 

み「あなたの魂を表すカードは女教皇。

売り上げをあげていきたい…って思っているかもしれないけども、
あなたの魂的に、その為にガムシャラに働く…ってことは、
やりずらいのね。
あなたは、本当はこうした方が良い…とか、【わかっている】人なので、
なんでもかんでも、やたらめったら頑張るってのは、
合わない人なのよね。
女教皇の魂を持つ人が、何かの目的を達成したいと思うなら、
まず、自分のスタイルを自覚すること。

泥臭く、汗臭くやる…っていうよりは、
これが私のやり方で、それをこなすだけなんです…っていう感じ。
ただ、それが不安だと、マイナス方向に思いっきりブレだすので、
これで良いんです…って言いきれるくらいに、
自分のスタイルを自覚しなきゃいけないのね。

 

天命のカードに、法王が出てるから、
あなたが売りたいものを使って 、
お客様に、どんな成長を提供できるのか?を、しっかりと考えてみましょう。
自分の売りモノを今以上に把握して、
誰よりも詳しく解説出来るようにならないといけないけどね。
そこに、自分の実体験が入ってるとさらによし。
あなた自身がこれによって、どんな成長を得ることが出来たのか?
ってことも、しっかりと自覚しておきましょう。
つまり、あなたが売りたいものは、
あなた自身がそれによって大きく変化を起こせた…って実績が必要で、
なおかつそれを伝えていく事で、
沢山の人が幸せになるって前提が必要って事なの

もし、今の商材がそういうものではないのなら、
その辺からちょっと考えてみることも必要かも?

 

魂と天命を繋ぐカードに、女帝が出てるので、
それを売ること、伝えることが、うれしくて仕方ない!
ってなれれば、自然と成功の流れに伝わっていくね。

 

今の流れを表すカードに運命の輪が出てるので、
本気でちゃんとやれば、かなり良い売り上げを達成する事も出来ると思うし。
ただ、運命の輪が出てる時は、繰り返しやっちゃってる失敗をしない…ってのが、
ポイントになるのね。

あなたの場合だと、
これだ…と思えたものがあるのに、
途中で不安になってほかのやり方を選んじゃったりとか。
心がぶれて他を見てしまうってのが、
失敗の癖になりやすいから、その辺は注意してね。

あと、あなたの魂はヒートアップしすぎると、
暑苦しく、これが絶対に良いからって押し付けになっちゃいやすいので、
これも失敗パターンだと思っててくださいね。

いつも、落ち着きと冷静さを持つ事が大切よ」

 

2.実際の状況、状態をリーディング出来る。



 

 

 

 

 

み「実際のお仕事の流れを見てみると、
過去から現在にかけて、正義の逆位置から力の逆位置が表れてます。
もうすでに、さっき話したあなたの弱点の部分が出てしまって、
お仕事が上手くいってない状況かな~。

近未来のカードには、世界の逆位置が出てるし、
なんというか、上手くいかない…ってのが、
悪循環になり過ぎて、縮こまっちゃてるね。
今のままじゃダメ、足りない…ってわかってても、
色々やったのに上手くいかなかったから、
チャレンジすることが怖い…って、なってる様子も、
あなたを表す審判の逆位置にあらわれてるし。

お客様たちの様子を見ても、
まったくあなたの商材が響いてる様子はないというか、
それを買っても何にもならない…的な意見を持っちゃってるなあ。

さっき話した通り、
本気で成功させたいのなら、
・自分のスタイルを自覚する事。
・決めたことを淡々とやる事。
・商材の素晴らしさ
を再認識して、
それによってどんな成長をもたらすのかを伝える事。

少なくとも、この三つはしっかりみにつけておこうね。
あと、助言のカードに戦車のカードが出てるね。
あなたの場合は、
「〇年中に売り上げ〇〇万」みたいな、
大きな目的掲げても、続かないから。
「〇月は〇〇万を達成させたい。
その為に、週に〇本は必ずブログを書く。
一本は商品の良さを伝える。
一本はその商品を使ってどんな風に自分が変われたのか?を連載する。
ってのを、入れるようにしてみてね。

ちゃんと、これらをこなしていけば、
最終予想の法王のカードが示すように、
あなたの商材を得て、成長を喜ぶ人は増えていくと思うよ」

 

3.魂と天命の活性術、願いを叶えるオイルやブレスの作成



 

 

 

 

 

み「じゃあ最後に、あなたのお仕事が上手くいくように魔法をかけてくね。
魂と天命のバランスが整ってたら、
自然と良い形で頑張れると思うので、
そこをサポートして、
なおかつ、助言の戦車のエネルギーを入れて、
ちゃんと目標達成できる…そんなマジカルオイルを作っていこうね。
ウエーアインイオ アウアアーイ……」



 

 

 

 

※マジカルオイルの作成のほか、パワーストーンのブレスを作ったり、
その人自身に魔法をかけてあげる事も出来ます。

 

み「じゃあ、このオイルを眠る前に〇〇して使ってみてね。
お仕事がうまくいきますよーに(*´▽`*)」

 

 

 

と、こんな感じでセッションを進めることが出来ます。

天命タロット講座のお申込みは、
8月18日までとなっております☆
お申込み、詳細は、下記からどうぞ♪
http://kinocom.jp/midori/archives/4370