自運に増減でおきること

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

自運の増減等についてのご質問をいただきました。

 

そもそも、自運というのは、
「自分が存在する」為のエネルギー。

「自分の存在を損なわない」ように、不運な出来事を打ち消す為に使ったり、
「自分の存在を拡大する」為に、幸運な出来事を作り出す為に使ったり。

そして、「自分が意図した通りの現実」を作り出す為に使います。

 

術等を使用する時に使われるのか?というと、
それだけでなく。
現実的な行動を起こし、願いを叶える…という事でも、
使っています。
いつの間に、こんなに使ったの!?と思うことも、
結構あったりするわけですね。

 

例えば、
〇〇という願いを叶える為に。

1一生懸命努力している。
2願いが叶うようにイメージングしている。
3願いが叶うように必要な物事を引き寄せている。
4願いが叶うように不必要な物事を打ち消している。

1,2の部分は能動的に使っていますし、
3,4の部分は受動的に使っています。
そして、自運の残存量が40を下回った時に、
2,3,4が出来なくなる…という風に思っていただければいいかなと思います。

 

不運(不都合な出来事)の打ち消しというのは、
普段は気づかないのですが、
打ち消しが止まると、ほんとにやっかいで。

・ちょっとしたケガをしてしまう。
・ミスが拡大しやすくなる。
・タイミングのズレが起きやすく、チャンスを逃したりする。

三つ目の部分でいうと、
常に赤信号…みたいな、微妙なロスから、
一歩間に合えば最高の結果を残せたのに…というものを逃したりも起こったりします。

 

不運の打ち消しが出来る最低限の自運は残しておきたいなあ…と、
私は思ったりします。
宝くじは買わなきゃ当たりませんが、
貰い事故は何をしてなくても貰っちゃうので。

自運が減りすぎてるな…という自分でわかるサインですが。
・頭痛、腰痛、肩こりなどの肉体的不調。
・集中力不足などの、自分が思った通りに動けない。

これらって、寝不足なんかでも感じやすいと思いますが、
そもそも、寝不足というのは、「自運の生産が出来てない」状態でもありますので、
寝不足の時に重大な物事を進めない方が良いって思ってもいいかもしれませんね~。

 

☆★☆★☆★翠鳥からのお知らせ☆★☆★☆★

タロット、ルーン、四大元素からメッセージをゲット出来る!
5月18日/5月29日開催
天命ペンデュラム講座3はココから。

 

オイルとミストで販売スタート☆
マジカルオイル 桜~明日水~
マジカルミスト 桜~明日水~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★