今年もやります!【禊術&風元素活性術&金運ブーストの術】

こんにちは、魔法使いのオネエさん、翠鳥です☆

 

今年もー!やってきましたーーーー!!
禊術ーーーーーーー!!!のお知らせでございます。

 

今年はないのかな?と思ってたのですけども。
でも、やっぱりあるよねー…っという感じでございます。

 

まあ、正直ですね、
私自身、これだけ続けてると、今年もやらないと変な感じするな?とは、
思ってたんですけどね(笑)

今年も、冬の海、ツカリマッス!(*’ω’*)



 

 

 

 

 

そしてそしてー。
今年は、禊術&風元素の活性術&金運ブーストの術の三本立てでございます!!

 

 

☆禊術☆
今年は、流れの講座の浄化術でも、
しんどいー、つらいー、かなしいー、むかつくー…が、
あふれんばかりでございましたので、しっかり禊がせていただきますよー!

今回のテーマは、
【新たな時代に合わせて、古いプログラムの除去】的な感じのものになってます。

 

この世界、
新たな時代的なフレーズ、よく使われますが、
今年こそってなくらい、
誰もが新たな時代を実感してるのではないでしょうか?

 

しかしながら、世の中が変わりつつあっても、
思考パターンなど、自分の中の【当たり前】というものが、
新しい時代にそぐわないことが多かったりするわけで。
今回の禊術は、心身魂の浄化はもちろんのこと、

 

・新たな自分、人生設計の土壌の整える。
・物事を起こす際の重さを取り除く。
・自分が身軽になればなるほど、武器(強み)がはっきりする。
・自己表現への抵抗感をなくし、自己世界の独自性がよりはっきりする。
・生きてることを楽しめて、それがうまくいく、それが楽しめて…という循環を創る。

 

といった感じのものとなっております。

 

 

☆風元素の活性術☆

今回の活性術は【風元素の活性術】です。
私の最も得意とするジャンルでもありますよー!

風の時代とこれまた最近よく耳にするフレーズですが、
2021年の大いなる流れの中でも、
風のエッセンスが強まるのが特徴です。

今回の活性術は、風の元素が表すキーワードの、
・自由
・楽しむ
・好奇心
・順応性
・思考の言語化(自由な表現力)
等の要素を活性化させます。

 

独自性を持てとか、一人メディアを使いこなせとか、
色々言いますが、風の元素の分野でもあります。

なので、これらをうまく使う為の活性術だと思ってもいいかも?
一言で言うなら、
「自由に楽しく自己表現するための活性術」ってことかな。

 

☆金運ブーストの術☆

そしてそして。
何はともあれ必要なのが、お金!!!!ってことで。
金運ブーストの術を行います。

 

私の金運アップ系の術は、結構好評で、
受けた方から「お金はいってきたーん!」とダイレクトなお声もいただくのですが、
今回は「自分の中にある、お金そのものを動かす質」を、強化します。

 

お金をシンプルに手にする為には、まあ働きますよね。
ただ、「お金」をいただくにあたって、
本来の価値以下の金額が動いてしまうことも、ままあることで。

 

ぶっちゃけ、そうなると、もうけが少ないわけです。
自分のお金を動かす質を上げることで、
「お金を受け取る状況時」により、
しっかり受け取ることができるようにするのが、目的の術となります。

 

こちらはいわゆる「サポート型」の術ですので、
来年は年始から、お金を受け取る為の行動、色々とやってみてくださいませ☆

 

 

☆術の流れ☆
12月31日の深夜に、
海で禊術を行ったあと、
そのまま1月1日に活性術&金運ブーストを行います。

 

受けていただく皆様には、
12月31日の23時過ぎから1月1日の1時前まで、
ゆったりとお過ごし下さいませ。
その際、お水の入ったボトル等を持って頂ければ、
その水にもエネルギーが入るようにします。

 

 

終了後のメッセージ等のメールはございませんので、
そのままお休みになって、目が覚めましたら、お風呂に入って、
お水を飲んで、新年をしっかりと生きるぞ!という気持ちを意図してくださいませ^^

 

 

お出かけの予定のある人は、
ペットボトルのお水を持ち歩いといてくださいませ。
おうちに帰って、少しぼーっとしてからお休みになって、
起きたあと、お風呂に入って…と、して下さればOKです☆

 

 

もし、お水の用意ができなかったら、
おうちに帰ってから、お水のボトルを両手でもって、
目を閉じて5分程深呼吸してくださいませ。
この時、グランディングとセンタリングをやっといてくださいね。
グランディングとセンタリングの誘導は下記リンクから。
【願いを叶える魔法】グランディングとセンタリングの実践

 

単体でのご依頼は、11000円となりますが、
2021年の流れの講座にご参加の皆様は、5500円となります☆

お申し込みは12月20日の13時からスタート。
こちらからお申込みくださいませ。

 

お申し込み締め切りは12月30日までとなります。
応募多数の場合は、締め切る場合もあります。
(海に浸かる時間も長引くので…)

それでは、ご応募お待ちしておりまっす☆