2021 みどこときょうこの流れの講座 ~れっつちゃれんじ!あなただけの力を使って希望を掴め!!☆積み重ねてきた経験と知識とあと〇〇を使いこなす秘訣~

今年は流れの講座はないの?とお客様から言われることも多く。
護符使ってから、すごいですという報告もうれしい限りで。

 

一年一年、違う流れのお話を伝えてましたが、
一貫して伝えたかったのは、
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
世界を動かす力の働きは確かにあるけど、
意識しないと利用できないことが多い、流れの力。
これは、全ての人に働きかけてる力ですが、
流れを知り、それを使いこなす術があり、その術を使う力があれば、
知らずにいる人よりも多くのメリットを受け取れます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ってこと。
4年間で結構な人数の方にお伝え出来たと思いますし、
「ちゃんと活かしてくださってるのね」と、
感じる感想も、後日いただいたり。
一応、流れの講座は、4回がワンセットだったので、
ひと段落ついたんです。
新しい年は毎年くるわけで、新しい年の情報も毎年あるわけで。
これからの生き方に不安を感じます…という相談もあります。
そんなわけで、
今年も行うこととなりました、2021年流れの講座☆

 

 
☆2021年はどんな年?☆

2021年の大いなる流れをちょー簡単に説明すると。
「そろそろ学んだこと、経験したことをしっかり活かしていこーよー。
誰かから得るのではなくて、伝え、与える側になるって良くない?
思い切った新しいチャレンジ!絶対必要なタイミングだって~」
てな感じの流れとなっております。

 

これだけ読むと、
「じゃあ、脱サラして、事業立ち上げよう!」と思う人がいるかもしれませんが、
別に、独立したりしなくとも、
生きてる限り、人と関わる限り、自分の経験、知識を人に伝え、与えることは可能ですよね?
どんな形であれ、これまでの自分とは違う、チャレンジが重要って話です。
ただし、現実的な世の中の動き自体を見ると、
まだまだ厳しいことが多い2021年だったりもするのです( 一一)。

例えば、日本自体の動きにフォーカスしてみると、
2020年の影響から、
人の動きはどうしても鈍くなってしまいます。

 

厳しいことを言うと、
「コロナ」を言い訳にすることで、
「現状打破できない」ことを正当化してしまいがちになります。
助けがあれば、動けるのに…みたいな感じで、
〇〇があれば、××でなければ…という風に、
不安や恐怖を感じ、未来をイメージできず、
出来ない理由を探してそのまま動きを止めてしまう…。

 

みたいな感じで、
大いなる流れと、
現実的な展開の違いもある意味面白いところです。
流れの力とは、世界に働きかける力。
それを受けたものがどう活かすか?がやはり大切です。

 

今回の講座では、
【2021年の大いなる流れ】がどのようなものなのか?
そして、現実的な世の中の動きの、
二つの側面からお伝えしていきます。
自分がどのように生き、選択するのか?を、
より綿密にイメージできるように、
基本の大いなる流れから、国・民の動き、経済の動きとその対策法など、
今までの講座よりも、「流れ、情報」の部分をより濃くしてお伝えしたいと思ってます。

 

もちろん、護符も作りますよー☆
今年の護符は、
【自分を知り、人生を通じて得たものを活かす】という護符です。
自分のことって思いのほかわからないものだったりしますし、
自分にできることも、わからない人が多いです。
まあ、だからうちの商売も成り立つわけですが(笑)

 

今回作成する護符は、
日々の生活の中で、いろんな角度から自分という認識を改めることを促し、
自分の力、能力、技術を、受け入れて、世界に振るうことを後押しする護符です。

折角の人生です。
自分にできることをちゃんと理解して、しっかり使いこなしたいですからね!

そして、クライマックスには、
参加者全員で、「魔法」を使いますよ!

取り入れた情報をもとに、
願いを叶えていくことができるように、集団魔法の形で、
よりパワフルに、魔法の実践をおこなっていく4時間半。
皆様が2021年をより良い人生にするサポートとなるよう頑張りますので、
お申込み、お待ちしています(*´▽`*)

 

☆講座内容☆
・2021年の大いなる流れ
・世の中の現実的な動きとその対策(国、経済、健康など)
・みどこが行う2020年の浄化術
・きょうこが行う2021年の為の回復術
・2021年の魔法の護符作り
・2021年を流れを使いこなし、現実に反映させる為の集団魔法の実践

 

【2021 みどこときょうこの流れの講座 ~れっつちゃれんじ!あなただけの力を使って希望を掴め!!☆積み重ねてきた経験と知識とあと〇〇を使いこなす秘訣~】

☆日時
2020年12月18日(金)
17時30分~22時

2020年12月19日(土)
13時~17時半

2020年12/6・12/22の10時~14時30分は、
朝型美人塾さんでの招致の形でも開催しています。
※入室は30分前からとなります。入室準に数値の測定を行います。

 

☆お申込み締め切り
きのりは12月9日が締め切りとなります。
朝型さんの方は、サイトをご確認ください。
お申込み住所に護符などを送付いたします。

☆受講方法
ZOOMを使ったオンライン講座となります。
※今回の講座は動画で顔出しが可能な方のみの受講となります。
オーラや作成した護符の確認などを行いますので。
※※ズームの参加名はお申し込み時のお名前でご参加ください。

☆料金
一般
16500円

魔法学校受講生&卒業生
11000円

☆お持ち物
ペン、ノート

☆お申し込みフォーム
きのり(12月18日、19日の講座)
https://ws.formzu.net/dist/S40193772/

朝型さん(12月6日22日の講座)
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12636392536.html