【ゆるヤセ】で金運アップヒーリング!?

こんにちは。
願いを叶える魔法を伝える魔法使いのオネエさん、翠鳥です。

 

実はですね。
ワタクシ、重度のダイエッターです。

若かりし頃は、
「体重増えたら、麦茶をがぶ飲みしたら、痩せるのよ≧(´▽`)≦」
なんて感じだったのですが。

 

つい最近、20代半ばの写真を見たのですが、
え!?こんなに痩せてたっけ?と慄きました。

これに近づきたいわーと、
ちょっとあれこれ、痩せようと思ってみたものの。
齢40を超え、
えーえー、まーまー、思い通りに痩せません。

だって、私。
運動好きじゃないんだもん_ノ乙(、ン、)_
だって、私。
食べるの趣味なんだもん_ノ乙(、ン、)_

 

そんな時!!!!
お世話になってた方に会いまして。
「今度、出版する事になったんだー。ダイエット本。」
と、以前お会いした時よりも、
遥かにスリム!になって微笑まれました。

 

軽く、お話を聴くと、
この本は、私の聖書になるかもしれない。。。と、
違う慄きが(笑)

 

 

その本の名は【ゆるヤセ】
やだ!私の為のタイトル!?と思ったの。

そして、著者は私に言いました。
「ガンバって痩せれないなら、ゆるく楽に、痩せたらいいのよ」
と。聖言!

 

この本は、とにかく、
理論的かつ、頑張らなくても痩せれるってばー。
誰だってねー、いつだってねー、痩せれるんだってばー。
と、教えて下さるのでございまする。:*:・( ̄∀ ̄)・:*

そしてー。チームきのりも、
この本の出版キャンペーンに、協力させて頂く事になりました。

 

にゃんと!にゃんと!にゃんと!
3月19日(木)21時~3月20日(金)21時の間に、
Amazonサイトで書籍「ゆるヤセ」をご予約下さった方に…。
翠鳥&きょうちゃんの「金運アップの魔法」をプレゼント≧(´▽`)≦

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【金運アップの魔法とは?】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こちらは自運を回復させその回復した自運をお金の流れに使用を促す、
いわゆる『金運アップ』に特化した魔法となります。

人は誰でも個人金運という、自分の意図行動でどれだけのお金を動かせるのか?
という資質があるのですが、これを一時的に増強させるためのものです。
個人差はありますが、1ヶ月から3ヶ月は持続しますので、
お金が必要なゴールデンウィーク後の金運アップを期待したい方は、是非ご応募下さいませ。

☆実施日時
5月7日20時に行います。
眠る前に『金運アップのヒーリングをしっかり馴染ませるぞ』と意識してからお休みください。
起きられましたら、コップ一杯のお水をゆっくりお飲みください。
・実施時間に外出などされていても問題ありません。
・眠る前の宣言を忘れると届かないという事もありません。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

☆ゆるヤセでプレゼントキャンペーン
3月19日21時~3月20日21時の間にAmazonで対象書籍をご予約いただき、
専用フォームからお申込み下さいませ♪

☆対象書籍のタイトルは、
【ゆるヤセ】(大上まりあ著)

詳しい参加方法&ゆるヤセ本の情報は、
下記リンクからご覧くださいませ☆

 

 

 

皆さまのご参加&お申込みをお待ちしておりまーす≧(´▽`)≦