転換~自運に変えて~

こんにちは、翠鳥です。

きのりのおみせの商品の中でも、
ユグドラシルに次ぐ人気アイテムが、
転換~自運に変えて~です。
きのりではかなり初期から出してるアイテムですが、
いまだに、人気者(^O^)/

 

 

 

 

 

 

左のが転換通常版で、
右のが小ぶりのハート転換ちゃん。

 

転換アイテムは、
自分自身だけでなく、周囲のネガティブエネルギーを自運として使用する為のものです。

人間って、喜怒哀楽の感情を動かす際に、自運を消費します。
というか、自運という存在力を感情として「現実に表している」んですね。

なので、自分の中に、
ネガティブな感情を生産するってのは、
とっても損することが多かったり。

持ち続けてもしんどいし、
表に出しても、良いことって正直、無いって言っていいでしょ?
だからといって、折角生産したモノです。
ただただ、浄化したりと、無かった状態にするのは、
それはそれで、もったいない…というトコロから、開発したアイテムでした。

勿論、
他者から向けられるその想いを転換するだけでなく、
嫌な気を発する場の力などにも使用可能です。
また、パワースポット等の場の力を効率良く集める事にもお使い頂けます。
(パワースポットの力をより自分に合う状態に整えやすくなります)

 
「あー、イライラする!ムカつく!そうだ、転換しとこう!」
という感じで、日常の不満を自運に変える。

「ひぃ、この人、超イライラしてる!超泣いてる!そうだ、転換してもらっとこう」
と、他者からのネガティブエネルギーを転換して自運に変えちゃう。

「やだ!なんかココ、やな感じで溢れてる!そうだ、根こそぎ自運に転換ちゃおう!」
と、しんどい場所のエネルギーを転換してもらっちゃう。

 

などなど、の使い方が出来ます。(笑)

 

エネルギーを集める吸収力を強くしてますから、
力を集める…というコトが苦手な人でも使いやすくなっていますし、
中和・転換したエネルギーを保持しやすくもしてあります。

 

裏ワザ的な使い方も色々見つけられてる人が多いアイテムですので、
是非是非、使ってみてくださいね(^O^)/

ご購入は下記リンクから☆
転換通常バージョン
小ぶりなハート転換

 

ちなみに、この転換アイテムを、
オイル化したのが浄化のオイルとミストです。
こちらも大人気。
転換アイテムとの相性も抜群ですよ☆
ご購入は下記リンクから☆
浄化のオイル
浄化のミスト