桜のオイルの使い方【販売開始しました】

こんにちは、翠鳥です。

桜のマジカルオイルを最初に作ってから、
結構経ちますが、
「再販はしないんですか?」
という問い合わせを頂けるマジカルオイルです。

 

元々、桜の花には、
・人の魂の変容
・ハートを開き慈愛の力を活性化させる
・精霊(神)との繋がりを持つ
・集合無意識との交流
・孤独感、罪悪感を癒す
・努力が報われる
等など、マジカルな事やヒーリング等に、とても役立つ素材です。

特に、日本人とは相性が良い花なんですよね、桜。

 

個人的に一番好きな花という事もあり、
桜のマジカルオイルを仕込む時は、
いつもより、うりゃうりゃ!と魔法かけちゃうんですけども(笑)

 

今回、久しぶりの桜のオイルは~大豊穣~をテーマにしたものです。

実は、十月桜という、秋から咲き始める桜を使っていまして。
桜好きの私、何故、4月生まれじゃないの…と思う事もあったのですが、
秋から咲き始める桜の品種があると知り。
これは是非!と、購入して、私の誕生日に咲いた桜の花を使ったオイルなんで、
もう、うりゃうりゃうりゃりゃ!うりゃうりゃりゃ!!!ってなもんですよ。(笑)

 

今回のレシピは~大豊穣~をテーマにしています。
上記の加護を受け入れる事で、豊かさにつながっていきます。
・人の魂の変容→自分らしく望みの人生に合わせた成長
・ハートを開き慈愛の力を活性化→人に与え、人から受け取る、豊かさの循環を強化
・精霊(神)との繋がりを持つ→特定の願いへの加護
・集合無意識との交流→人と人の繋がりの強化、豊穣を生み出す流れを起こす
・孤独感、罪悪感を癒す→豊かさを受け取るマイナスの意識を癒す
・努力が報われる→豊かさを生み出す行動に結果を
と、上記の加護を受け入れる事によって、豊かさを生み出す為の下地を整えます。

そして、プラスαの材料の追加で、
・金銭を生み出す為に運を使う
・愛の実感
を付与していますので、
人が生きる上での、個人個人が願う大豊穣へと繋げていきます。

 

もうねー。日本人、一人一本持つと良いよ!と思う、
自信作のマジカルオイルです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな桜のオイル。
使い方は、通常のマジカルオイルと同じように使って下さい。

アイテムにちょこっと塗って、プログラミングに使用したり。
ティッシュに1滴垂らして、
くんくん匂ったり、枕元に置くなんてのも良いですよね。

さらに、マジカルな使い方ですが。
雑貨扱いの商品ですので、
ココからの使用法は自己責任となります。

~イメージングで使おう~
1、グランディングとセンタリングをおこなう。
2、手のひらに1滴たらす。両手を擦りあわせて、オイルを活性化させる。
3、目を閉じ、目線は少し上を意識する。
4、オイルの香りを嗅ぎながら、数回深呼吸。
5、片手(両手でも)を眉間にかざし、オイルのテーマに沿ったイメージングを行う。
6、十分にイメージングが出来たら、グランディングとセンタリングを行う。

~簡単なヒーリングでの使用法~
1、グランディングとセンタリングをおこなう。
2、手のひらに1滴たらす。両手を擦りあわせて、オイルを活性化させる。
3、目を閉じ、目線は少し上を意識する。
4、オイルの香りを嗅ぎながら、数回深呼吸。
5、何を癒したいのか、どんなエネルギーを送りたいのか意図して、
手のひらからヒーリングのエネルギーが出てると思いながら、
(何となくそう思うだけで良いです)
ハートチャクラに手をかざし、そのまましばらく深呼吸。
ハートから桜の波動を受け入れる気持ちで。
6、両手を使って、オーラを撫でて、桜の波動を塗りこむような気持ちでオーラを撫でる。
(体表、1,2センチから10センチまでの間で。それより外でも良い)
7、十分にヒーリングが出来たら、グランディングとセンタリングを行う。

 

と、こんな感じで使ってみてください。
愛と豊かさの大豊穣でワッショイ出来ますように≧(´▽`)≦

 

桜~大豊穣~のマジカルオイルはこちらから。
※販売数が限られてますので、お早めにどうぞ☆