簡単開運術!

こんにちは、翠鳥です。

お客様からの質問で、
「良い開運法ってありますか?」ってのがあるんですけども、
こちらからのお答えとしては、
「運を蓄えて下さい」とお伝えしています。
開運を求める時って、
「何かを変えたい」という望みがある時です。

恋人が欲しいとか、仕事で成功したいとか、お金が欲しいとか。

 

沢山の運を持っていると、
「願いを叶える力」を多く持っているわけですから、
叶えやすくなります。

 

ただ、願いを叶える為には、
「○○」があると、さらに叶いやすくなります。

 

今回の講座では、
「願いを叶える○○」をを強化していく、開運術をお伝え致します。

 

使う術は、方位術。

方位術というのは、開運法として昔から扱われてきたものです。

しかし、厄介なのは、凶方位。
凶方位を使うのは、
アブナイと言われる事も多いです。

むかーし、方位術を試していた時、
どうしても、凶方位が面倒で。

 

ただ、実際のところ、凶方位なのに、
毎月出張で移動してても、全く関係ない人も、
多くいたりします。

 

じゃあ、方位術は意味ないの?というと、
吉凶一定の結果が出てる人もいる。

 

願いを叶えるには運が必要だという、
私が師匠より学んだ「運システム」の事を考えた時、
何故、方位で開運というものが起きるんだろう?
そもそも、開運とはどういう事だろう?という事を研究し始めました。

 

わかった事は、
「方位術によって得られるものは、願いを叶える○○を強化する」という事。

 

そして、「魔法システム」として、
方位を使った「術」としての論がまとまり、テストも出来ました。

 

 

今回のテーマは、
「簡単、悪いことは避けて、良いトコだけ得られる術」です。

とにかく、凶方位、吉方位に振り回されず、
良い部分を取り入れる「術」です。

気軽に開運したいと願う皆様のお役に立てればと思います^^。

 

 

では、もえぴからのお知らせです☆≧(´▽`)≦☆
~もえぴからの紹介~

昔から大地にはエネルギーがあると考えられています。

例えば京都は四神相応(しじんそうおう)の地と言われています。
四神相応とは、大地の四方にその方角を司る四神に応じた
良い地勢であると言う意味です。

 

「方違え」という言葉もお聞きになったことがあると思いますが
天皇や貴族など、位の高い方が出かける際に
目的地が「悪い方位」の場合、いったん別の方向に出かけて
目的地へ「良い方位」として訪れていました。
日本最古の小説である源氏物語にも「方違え」が出てきます。

 

現代でも
●●さんの遊説は吉方で決めている・・・
などど、まことしやかに囁かれています。

吉方取り(祐気取り)とは
自分にとっての吉方に移動することで運気をあげる方位術です。
地球には気(エネルギー)が流れていますが、私たち人間にも気が流れています。
地球に流れるエネルギーと、私たちに流れる気の相性が合う場所に移動することで
良いエネルギーを取り込めます。

移動の中でも引っ越しが一番効果がありますが、家族全員にとって良い方位で
かつ、その方位にタイミング良く引っ越し先を見つけるのは至難の業。

 

そして「吉」があるということは「凶」もあるということよね?
前述の「方違え」のような事を日々出来るわけもなく
結局は、吉に移動することもあれば、凶方位に移動することもあるわけで
相殺になってしまいがち・・・

もっと簡単で効果を上げる方法がないものか?

 

ってわけで、今回は魔法使いみどりんとのコラボで
超お手軽で簡単に出来る方位術をお伝えいたします。
を開催することになりました。

従来の吉方取りをよりパワフルにしたものです。
一度受けると一生使えてお得です♪

 

 

【お手軽開運術講座内容】
くれやパート
・方位について
・九星の出し方(アプリ・万年暦)

・凶方位について
・方位の割り出し方(1年分の吉方位を出します)

・来年以降の方位の割り出し方
・方位の持つ運気について

・欲しい未来を方位で得るために

みどりんパート
・方位を使った術とは?
・魔法システムとしての「方位術」
・自運、天運の説明とその使い方。
・グランディングとセンタリング
・方位開運魔法の練習

 

【みどりん&萌絵のお手軽開運術講座】

日時と場所
東京開催
日時:2019年12月22日(日)10時~14時
場所:ユアエクセレンス東京事務所
東京都品川区東大井5-7-6 メナー東大井2F

大阪開催
日時:2020年2月2日(日) 10時~14時
場所:ユアエクセレンス大阪事務所
大阪市浪速区敷津西1-1-16 第二生駒ビル2階

福岡開催
日時:2020年2月9日(日) 12時~16時
場所:福岡市博多区博多駅東1丁目1-33 はかた近代ビル 1F 107

受講料:39,600円(税込)

持ち物:筆記用具
*方位を知るには、生年月日から自分の「年・月・日」の星を調べる必要があります。
「万年暦」を使用しますが、お手軽方位術ではアプリを使いますので
お申し込み後、当日までに指定のアプリをDLしていただきます。
アプリをDL出来ない方やすでにお持ちの方は万年暦でもかまいません。

お申し込み
パソコン用フォームURL https://ws.formzu.net/fgen/S46123709/
スマホ用フォームURL https://ws.formzu.net/sfgen/S46123709/