12月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
12月です。師走です。
年々時間は加速してるなー。と感じるのは、
新しい刺激や体験、経験が少ないから…ってのがありますし、
だからこそ、一日一日の時間を、
純度を上げるイメージ持つようにしないといけませんねー。
え?なら時間大切にして、はよコラム書けよって?
もー、イジワルいう子は月にかわって拷問よー。

 

 

 

 

 

 

てなわけで、12月の流れです!

12月の流れは、【秘密の鍵の使い方】です。
今月の流れは一言で言うと、成長交流とでも言いましょうか。

 

学校をイメージしてみてください。
学校は生徒が学び、成長していく場ですが。
友達と関わり合う事でも成長していきますよね。
そして、教えてる立場の教師も、
教え伝える事で、学び、成長しています。

 

 

今月のエネルギーは、
人と人が関わり合い、教え教えられ、
成長を促すエネルギーなのですよー。

 

 

一つ目のポイント。
人と関わり合う中での学びですので、
人間関係にはしっかりと意識を向けましょう。
どうしても、季節的に慌ただしくなりますし、ゆとりが無くなると、
心の余裕がなくなって、人に対する気遣いも出来なかったりしますよね。

でも、今月働くエネルギーは、
受け入れる事で、混じりあう事で起きる変化という成長ですから、
慌ただしいからこそ、ゆとりが無いからこそ、
あえて、自分の気持ちにゆとりをもって、人に優しくしてあげてください。
その為にも、自分を癒す、自分のケアをいつもよりしっかり意識的に行ってあげてくださいませ。

 

 

二つ目のポイントは、肉体、心、魂の方向性をそろえておくこと。
昔、やる気はあるけど、身体はついてこん!
ってのありましたけども。
心と肉体をそろえると、現実的に物事を動かしやすくなります。

なおかつ、魂のエネルギーの方向もそろえるようにすると、
「後押し」「天の助け」的な事が起きやすくなりますからね。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
恩師や親からの一言。
忘れられない本のフレーズなど、
あなたの糧になってる言葉を思いだしてみてね。
今月、それは、未来を拓く鍵となります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
メルマガでは、
マジカルスポットや活かす為の呪文などのマジカル情報も付け加えてお伝えしております。
是非是非、メルマガにご登録くださいませ。
2019年の流れもメルマガでお伝えする予定ですので、是非どうぞ♪

 

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672
こちらのページから登録頂けます。
携帯メールアドレスをご登録される方は、先に、
kinori.company@gmail.com
の受信設定を行っておいてくださいねー。

 

メルマガは12月14日に配信予定となっております≧(´▽`)≦
秘密の扉が開いちゃう12月となりますように。(-^□^-)

 

 

【みどりん情報】
12月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

【みどこときょうこのコラボセミナー ~2019年は限界突破で世界を広げろ!~】

残りは広島だけとなりました!
近隣にお住まいの方はぜひぜひ☆
☆日時
広島  2018年12月15日(土)

☆会場
広島
Salon Infinity 株式会社DOONE
広島市中区白島北町11-12

☆料金
一般
16200円

魔法学校受講生&卒業生
10800円

☆お持ち物
ペン、ノート

☆緊急連絡先
09098765047

☆お申し込み先
広島
https://ameblo.jp/a-doone/entry-12409797009.html

 

☆きのり倶楽部東京 不思議能力を開発しよう☆
瞑想、呼吸法、ボディアクション等を行って、
不思議感度をガンガンあげちゃうプログラムです。
先月から、サイカードやら念でものを動かすトレーニングなんかもやってみたりと、
妖しさ満載です(笑)
年末らしい魔法の実践なんかも参加者さんとやろうと思ってます。

今月もギリギリで済みません、16日です。

☆東京 12月16日13時30分~16時30分
きのりカンパニー東京事務所
東京都大田区大森西3-32-17
フラットフォーレスト1207

☆魔法学校受講生及び卒業生
3時間5400円
☆一般参加
3時間10800円
☆お申し込み
http://kinocom.jp/midori/個人セッション御予約/講座のご予約・お申込み

 

東京、大阪での近日のペンデュラム講座は、
堀内留美さんが招致開催して下さりますので、
そちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12368519273.html

ただ、気付いてませんでした。
朝方美人塾さん、女性だけなんでしたね。
東京、大阪、ペンデュラム講座、男性全くいないなーって思ってたの(爆)
男性向けに、少人数でも東京、大阪で開催しようと思いますので、
お待ち下さいませ<m(__)m>

 

【禊術&意識の活性術のお知らせ】
やっぱりきたよー。
今回の禊術&活性術は、
【不要な不安感で自信を失って動けなくなっている人が、自信の芽が有る事に気づける状態にする】為のものです。
限界突破のキーワードに相応しいテーマなのかもですね

受けるメリットとしては、
・自分に必要な物を選び取ることが出来る
・直感力が上がる
・自分のペースで物事を進められる
・悩みの突破口に気づける
・集中して物事に取り組める
等など。

詳細はこちらをご覧ください。
お申込みはこちらからどうぞ。(12月14日より受付開始です)

 

【きょーちゃん情報】
今年最後の遠隔ヒーリングは募集開始しております。
人生の運営に左右する自運の回復率をあげて、
人生の行動の幅を広げましょう☆
願いを叶えるにも、
不運なアクシデントを防ぐにも、
欠かせないのが自運ですヨ。
禊術&活性術とも相性抜群です☆
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

 

【のりちゃん情報】
寝てるだけで細胞レベルで癒される、新世代のヒーリングです。
しんどいのいやだー。って人には、色々とおススメです。
良く分からない原因でしんどい人にもおススメです。

都合で12月の東京枠はございませんが、
大阪では貝塚サロンで施術可能となります。
不定期開催となりますので、
受けたい!という方は、この日いけますか?とお問い合わせくださいませ☆
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

【きのりのおみせ情報】
☆浄化用ミスト絶賛販売中です!
販売開始より売り切れが多い位に良く出てるアイテムです。
浄化のマジカルオイルは非常に良いけど、
部屋の浄化に使いにくい。
手軽にオーラクリーニングしたい。
というお声が結構多かったのです。
そんなワケで、お客様から待ち望まれておりました浄化のミストです。
浄化のミストは浄化のマジカルオイルのレシピと同じく、コンセプトは「浄水器」です。
しんどいなあ…と感じるものを、綺麗にして自運として再利用する…そんな感じとなっております。
空間の淀み、人の念やらセッションでの邪気的なものも含め。
「無くす」のではなく、再利用する為の浄化です。
とってもエコです。(笑)
裏ワザ的に、怒りや悲しみの空気に包まれた場所何かに一吹きしとけば、
それらのエネルギーを自運として回収する…なんてやり方も出来ちゃいます。
ですので、転換アイテムとの相性は最高に良いですし、
他者のエネルギーを受け取ってしまった場合でも、
それをクリアにして気持ちよく使うことにも長けています。
嫉妬を受けた、サイキックアタックを受けた…という時なんかに使ってむしろ自分を元気にしちゃえ!って事ですね。
エネルギーの転換を行う他、
アイテムや自分自身の浄化やセッションの前後、
場の浄化、設定の際など、本来あるべきバランスのとれた状態へ戻したい時にご使用ください。
気持ちよく眠る為に場を整えたい時は、一時間前にベッドやお布団周りを浄化しとくと良いですよー(-^□^-)
http://shop.kinocom.jp/?pid=133701206

 

 

☆サードアイ~能力開発トレーニング~発売中!☆
きのり倶楽部でも使用する、
サードアイをイジイジホジホジして、
不思議能力を開発する音源が、基本的なトレーニング方法付きで販売中です。
こちらも、10月の販売開始からかなり売れておりますよ~☆

開発段階で、只聞いてるだけでも、
不思議体験する人がいる位、変わった音源です。
自宅で不思議能力のトレーニングを行いたい方は是非是非どうぞ♪
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n

新商品もオイルや新音源、護符など準備中です。
順次お知らせしていきますねー☆