8月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
8月になりましたねー。

7月は自然の猛威に耐える事が多い月でしたね。
いつもなら、どんどん暑くなってくるなあ…と感じるトコですが、
あの猛暑の後なので、何かヒグラシが鳴いて、涼しくなってきたね…みたいな感じさえする、夕暮れ。鳴いてないけどさ。

比較すると、感じ方って変わるってやつですねー。
さてさて、7月の気候だけでなく、揺れ動く力に翻弄されてた方も多いと思います。
本当にお疲れ様でした。
不安を感じたり、ガンバロウとしてた事を急に諦めたくなる衝動に駆られる…なんて人もいたかも。
まだ、ガンガン真っ最中って方は、
そんな風に揺さぶられても良いんだ…と、受け入れる事から始めてみてくださいねー。

8月は、とりあえず、流れの力は、落ち着いてきますから、
7月よりは過ごしやすいかもかも?

8月の流れは【日常という喜び】です。
今月の流れは、当たり前を実感させてくれる力が働きます。

何だ、自分って、結構幸せだったのかな?みたいに、日々の幸せにフォーカスを向ける余裕が出てきたり。
辛い時だからこそ、ちょっとした事が凄く嬉しかったり、励みになったり。
そんな風に、生きてる事に対して、少しだけ前向きな気分にさせてくれる。
そういうエネルギーの働きです。

そして、もう一つ働く流れの力。
それは、日常をちゃんと受け入れて、
自分は幸せものだ!と前に進む事で、万倍もの形で、育んでいく事です。

一粒万倍日ってありますけども、
今月は丸ごと万倍日なんだ!位の気持ちで過ごしてみてください。
早い人だと、結構すぐに。
遅い人だと、2020年位からざっくり増えていきます。
え、結構差があるって?
桃栗3年柿8年。
早いと遅いの違いは、やってるモノゴトの差ですので、自分が取り組んでる事がオオゴトなら、長い目で見てみてね。

収穫自体は遅くても、日々の幸せ目線を忘れてなければ、ちゃんと育って行ってるのが、実感できるはずなので。

落とし穴は、イイもワルイも万倍日って事でしょうか。
自分の幸せに目を向けられず、自己否定やらに走っちゃうと、それがスンゴイ勢いで増えやすいんですよね。
いやんな話ですが、マイナスの働きの方は結構スピーディに現実に影響していきます。

ですので、
今月は、「人生色々あるけど、私って結構幸せだな~」という事を振り返りつつ、
だからこそ、もう一歩踏み出していこう!みたいな気持ちで進んでみてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私の人生は喜びしかない…とは、正直言えないかもしれない。
色んな事もあったし。
でも、私の人生には喜びはちゃんとあるって知っている。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しんどいわー!って人も、
こんな感じで思ってみてね。

空眺めてみたり、夏の緑を愛でて見たり。
自然を感じてみるのもおススメです。

今月おススメの元気になるマジカルスポットは、
☆ヒマワリ畑
☆懐かしさを感じる場所(自分にとって)

です。
ちょっとだけでも行ってみると、その後の変化、実感すると思いますよ^^
幸せを感じられる8月となりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*

【みどりん情報】
8月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

☆マジカルルーン講座大阪は4日スタートです☆
ルーンを使った占いと魔法を身に着ける二日間です。
占いとしてのルーンの良いところは、
答えがハッキリしていること。
慣れてない人でも、
曖昧なリーディングになりにくいので、
「答え」として受け取りやすいのが特徴です。

魔法としてのルーンの良いところは、
文字一つ一つに「意味」がしっかりしていますから、
それを組み合わせることで、自分の願いを自由に表現出来ること。
上記に書いたように、これは、日本語の漢字と漢字を繋げて、
熟語を作ることに似ているので、日本人には使いやすいと思います。

文字を組み合わせるだけで、
自分だけの魔法を比較的簡単に作成する事が出来ますよ。

【大阪】2018年8月4日(土)9月8日(土)
http://kinocom.jp/midori/archives/2762

☆きのり倶楽部 大阪~夏バテ特集号~☆
今年の7月の暑さはまるで拷問のように肉体、にも心にもダメージが来ています。
心身のダメージは自己世界の損傷にも繋がりますし、運の保持力も低下してしまいます。

今回は残りの夏を乗り切る為の、
肉体とエネルギー体、自己世界の修復やヒーリングの実践会となります。

足裏、体、頭の三つの部位に肉体的刺激及びヒーリングを行いながら、
自己世界の修復を行う方法を身につけていただきます。

痛い、気持ちいい、とろける。
三つの体感が得られる三時間です。
(でも、四時間のつもりでいてね)
東京でやる、浄化祭りの内容もちょこっと入れるかも?
・日時
8月5日14時30分~17時30分

・場所
きのりカンパニー大阪事務所
大阪府貝塚市澤1019-16

・受講費
10800円
魔法学校受講生及び卒業生は5400円

・お申し込み
http://kinocom.jp/midori/個人セッション御予約/講座のご予約・お申込み

☆きのり倶楽部東京~夏の浄化祭り~
日本の夏は湿度が高いです。
湿度、つまり水の力、感情に働く力です。
夏に幽霊話が多くなるのは、感情エネルギー(霊的な力)が繋がりやすい環境になってるってのもあったりします。
そんなワケで、念やら霊やらといったものに対しての、
対処実践法を3時間練習していきます。

ペアワークで念を飛ばしあったり、浄化してみたりね(笑)
地縛霊体験、浄霊体験(浄化される方)の実践会もやったりする、
夏に相応しい内容です。

・日時
8月19日 13時~16時

・場所
きのりカンパニー東京事務所
東京都大田区大森西3-32-17
フラットフォーレスト1207

・受講費
10800円
魔法学校受講生及び卒業生は5400円

・お申し込み
http://kinocom.jp/midori/個人セッション御予約/講座のご予約・お申込み

☆福岡ペンデュラム講座も一ヶ月前となりました☆
9月1,2日
占い、エネルギーリーディング、数値化等のダウジング技術やヒーリングを学ぶ講座です。
久しぶりの福岡ですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*

【福岡9月1、2日】天命ペンデュラム講座1,2開催【大阪、東京、随時】

東京、大阪での近日のペンデュラム講座は、
堀内留美さんが招致開催して下さりますので、
そちらをご覧ください。
大阪は満席になってますが、8月11日の東京はまだいけますよ☆
https://ameblo.jp/dolly525/entry-12368519273.html

広島はすどうゆうこさんが招致してくださっています。

9月30日 【広島】天命ペンデュラム1
10月1日 【広島】天命ペンデュラム2
今年2度目の広島です。
https://ameblo.jp/a-doone/entry-12389684454.html

【きょーちゃん情報】
毎月恒例の遠隔ヒーリングは8月8日から受付開始です!

人生の運営に左右する自運の回復率をあげて、
人生の行動の幅を広げましょう☆

願いを叶えるにも、
不運なアクシデントを防ぐにも、
欠かせないのが自運ですヨ。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

【のりちゃん情報】
夏バテにはハーモナイズ!
岐阜でのイベントも素敵な感想てんこ盛りだったのりちゃんのハーモナイズセラピー。
しんどい時はごろんとベッドに横たわり、音の振動で癒されちゃってくださいませ☆
ご予約は下記からどうぞ☆
http://kinocom.jp/noriko/?p=1419

【きのりのおみせ情報】

☆浄化用ミスト販売開始です!
浄化のマジカルオイルは非常に良いけど、
部屋の浄化に使いにくい。
手軽にオーラクリーニングしたい。
というお声が結構多かったのです。

そんなワケで、お客様から待ち望まれておりました浄化のミストです。
浄化のミストは浄化のマジカルオイルのレシピと同じく、コンセプトは「浄水器」です。

きのりの浄化は「転換」を意識しておりますので、
しんどいなあ…と感じるものを、綺麗にして自運として再利用する…そんな感じとなっております。

空間の淀み、人の念やらセッションでの邪気的なものも含め。
「無くす」のではなく、再利用する為の浄化です。
とってもエコです。(笑)

裏ワザ的に、怒りや悲しみの空気に包まれた場所何かに一吹きしとけば、
それらのエネルギーを自運として回収する…なんてやり方も出来ちゃいます。

ですので、転換アイテムとの相性は最高に良いですし、
他者のエネルギーを受け取ってしまった場合でも、
それをクリアにして気持ちよく使うことにも長けています。
嫉妬を受けた、サイキックアタックを受けた…という時なんかに使ってむしろ自分を元気にしちゃえ!って事ですね。

エネルギーの転換を行う他、
アイテムや自分自身の浄化やセッションの前後、
場の浄化、設定の際など、本来あるべきバランスのとれた状態へ戻したい時にご使用ください。
気持ちよく眠る為に場を整えたい時は、一時間前にベッドやお布団周りを浄化しとくと良いですよー(-^□^-)
http://shop.kinocom.jp/?pid=133701206

☆自運の使い方が学べる音源、好評販売中☆
音声講座第二弾は、
自運の使い方を学べます!

音声講座 魔法の基礎1~存在力の扱い方~は、
パワーストーンや護符などを使っているけども、
もう少し、しっかりと使いこなしたい方や、
自運、存在力といった「願いを叶える為のエネルギー」を、
自分の意図の通りに使いこなす為のカリキュラムを実習する為のものです。
自運、存在力というその力を体感し、
その上で自在にコントロールする為に誘導していますが、
いくつかの仕掛けがしてあります。

一つ目が、エーテル濃度の濃い場所で収録した、環境音を使っていること。
エーテルとは「存在力」の元となるエネルギーです。
エーテル濃度の濃い状態を作る事で、
目に見えないあらゆる力を自在に扱う為の環境を整えます。
また、存在力の回復を促しますので、
毎日の実践をサポートします。

二つ目は、エネルギーを誘導しやすい音楽。
4大元素音楽でも使った技術を使い、「エネルギー誘導がしやすくなる」ように作られています。

三つ目は、自運を意図した形で動かす為の音。
トーニングという音を場に響かせる技術があるのですが、
この方法を使って、意図した通りに、自運を動かす呪文を場に響かせています。
魔法の実践や自運を使うことが初めての方でも、
【この音源を使う事で魔法を実践しやすくなる】
この前提を準備する事で、誘導の通りに行えば、今回のテーマである、
存在力、自運のコントロールを自由に行う事が可能となります。

トラック3では、
存在力、自運を希望のアイテムにチャージする為の誘導音源となっていますので、
マジカルアイテムをお使いの方にはおススメです。

ボーナストラックとして、
存在力使用の為の魔法曲がついてます。

存在力使用の為の魔法曲は、
・エーテル濃度の高い場所で収録した環境音
・エネルギーを動かしやすくする音楽
・存在力を意図した形で動かす為のトーニング(呪文)
を重ねてある音源です。

音声講座で実践を繰り返した後は、
この音楽を使って自由に存在力を扱ってみてください。

CD版
http://shop.kinocom.jp/?pid=130366927
ダウンロード版
http://shop.kinocom.jp/?pid=130276202