【4月7、8日】広島でペンデュラム講座1,2を開催ですん。

こんにちは、翠鳥です。

4月7日、8日の2日間。
広島でペンデュラム講座1,2を開催しますー。

招致して下さるのは、ホリスティカルハーブテントのすどうゆうこさん
こちらの新サロンで初めてお邪魔させて頂くので、
楽しみんぐでございまっする:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

今回、2日間で天命ペンデュラム講座の1,2を同時開催になってます。
連続で受けたい方も是非是非です☆
 

ゆうこさんは、4大元素のハーブも取り扱ってらっしゃるので、
ペンデュラム講座2では、4大元素のお話も重点的にさせて頂きます。
そちらも楽しみにしてて下さいませ☆
結構マニアックというか、濃いと思いますよー| 壁 |д・)

4大元素というのは、全ての物事の構成要素です。
物(存在)も事(事象)も、4つの力によって創られているんですね。

例えば、
自由な人、意思の強い人、情緒豊かな人、安定感のある人。
これらは4大元素のそれぞれの特徴が表れている表現ですが、
だからと言って、一つの元素だけで成り立っているワケではありません。
4つの元素の絶妙な組み合わせによってそれぞれの個性が生まれるワケです。

この4つのそれぞれの特徴や活かし方を解説した上で、
4大元素の状態をチェックしていきます。

4つの力が自分を創っているなら、
それを理解する事で、さらに自分を活かす方法を知る事に繋がりますからね☆

 

お申込みは下記リンクよりどうぞ☆
https://ameblo.jp/a-doone/entry-12351649689.html