音声講座~肉体と心のセルフヒーリング~

音声講座~肉体と心のセルフヒーリング~の販売準備がようやく整いました~。
それに合わせて、ユーチューブで最初の部分をご視聴頂けるように準備しました☆

って、既に聴いて、感想書いてくれてる人がいる!
凄い早いわ!!ありがとう!!(笑)

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
流し始めた瞬間、違う次元にふっと変わるような空気が変わるっていうのよりもっと濃い、
自分の部屋が急に森になった感じというか生命の気配というか…命のモトな感じの気体の中に入った感じ。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

と、感想をくださってるのですが。

この感想を読んで、ああ、仕掛けがちゃんと働いてる!
というか、細かく感じてくれてる~~!!とウレシウレシでした(≧▽≦)

 

 

この音声講座は、

タイミングや場所の関係で講座やセッションを受けれない…。
でも、ヒーリングが出来るようになりたい!
だがしかし、始めてだし、そんなうまいこといかないよね…。

と、いう方や、

きのりの講座やセッションを受けた後、
自宅でも練習続けたい。でもサポートも欲しいな~。
と、いう方の為の音声講座なのです。

 

 

そして、感想にあった、
「流し始めた瞬間」から何かを感じて頂けるように、
ちゃんとヒーリングが出来るんだーと、実感頂けるように、
いくつかの仕掛けがしてあるのです。

 

 

一つ目が、エーテル濃度の濃い場所で収録した、環境音を使っていること。
これまでのテストで、同じような音を使っても、
収録する場所によって、その場の雰囲気、エネルギーが変わるということがわかっておりますので、
ヒーリングで扱う「エーテル」というものが色濃く感じられる場所での環境音を使うことで、
音を流した場にエーテルを呼び起こします。

 

二つ目は、エネルギーを誘導しやすい音楽。
今回二種類の魔法音楽をご用意いたしました。
使った人がヒーリングや術をうまく使えるように、
4大元素音楽でも使った技術を使い、
この音楽は、音の呪文を組むような形で、
「エネルギー誘導がしやすくなる」ように作られています。

 

三つ目は、流した場所にヒーリングが起きる設定。
トーニングという音を場に響かせる技術があるのですが、
この方法を使って、癒しを起こす呪文を場に響かせています。
音楽を流した場に、人に、エネルギー体に、
癒しの魔法が起きるようにしています。

 

ヒーリングが初めての方でも、
【その音源を使う事自体が、ヒーリングとなる】
この前提を準備する事で、誘導の通りに行えば、
誰でもヒーリングが行える…という感じなのです。

 

 

製品版には、本編である、
・肉体のセルフヒーリング
・心のセルフヒーリング
の他、ボーナストラック的な感じで、
仕掛け1,2,3を使った、
ヒーリングの為のBGM音源を二つ
そして、グランディングとセンタリングの誘導音源
が付いております☆

こちらより、ご視聴頂けますのでお試しくださいませ☆
https://www.youtube.com/watch?v=Fy0mLCDgxnY&feature=youtu.be