11月の流れ

「まだですか?」
「いつも楽しみにしてます。早くあげてください」
等のメッセを頂きました。
ありがとうございます&ごめんなさい。
コラボセミナー、広島と北海道が終わりました。
非常に好評です。何かやってよかった(≧▽≦)と純粋に思えております。
今週は東京です。お会い出来るのを楽しみにしておりまっすよー☆

 

 

そんなワケで、11月の流れは【完成は次へのスタート】です。

シンプルにいうと、11月は足りないものを足して、モノゴトを完成へと導く力が強い月です。
皆さん、目指してること、頑張りましょう!という感じ(笑)。

日夜、いろんな人が、大なり小なり目標を立てて、その通りになるようにガンバって生きてます。
しかしながら、この出来上がりというものは、個人差があって当然です。

 

完成度が高いものもあれば、低いものもある。
才能の差なのか、努力の差なのか。
設計図の違いなのか、資金力の違いなのか。
時間の余裕の違いなのか。

理由は探せば色々と出てきますが、
ここで大切なのは、「今の自分に出来る完成」を心がけるということですね。

 

世界は完成することで、次の段階へと進みます。
未熟であろうと、完成することで、
次の段階へと進むことが出来る。

だから、一つのものを作り上げるってとても大切です。

一つの世界を作り上げるというのは、大変です。
中盤までは面白くても、後半になるにつれ勢いがなくなる…なんてこともあるでしょう。
それでも、完成させなければ、次の段階へと進めないんです。ステージが上がらないんです。

 

中途半端になっていたものを、
完成へと導いてくれるのが、今月の流れの力です。

完成させることが怖いと感じることもあります。
完成したものががっかりするものだという怖さ。
人の批判を受けるかもという怖さ。
自分の可能性を突きつけられるという怖さ。

色んな不安と恐れがあるせいで、
完成ではなく、完成に至る一歩手前で終わらせてしまう…なんてこともあったりします。

 

でも、これを繰り返していては、ステージアップは見込めません。
いつまでも同じ場所をグルグル回り続けることになってしまいます。

 

今の自分に出来るものでいいんです。
今の自分に出来る全力でいいです。
それを見せることで、今月の流れは力を貸してくれます。

 

世界は変化を望みます。
変化を作ることをが出来る存在を重宝して、後押しします。
なので、今の自分じゃ足りない…と思ってる皆様。
足りないのではなく、今の自分を見せること。
今の自分で勝負してください。

 

それを繰り返すしか、前には進めないし、
いつまでも同じことを繰り返すことになります。
理想通りでは無くても、
今の自分に出来ることを精一杯がんばって、形にする。

 

今月の流れの力、しっかり借りてくださいませ!

 

はう。今月の流れ、私自身、目も耳も痛い内容だわー。
皆様、がんばっていきまっしょい| 壁 |д・)

 

 

☆きのりのアイテムの使い方【魔法音楽4大元素】☆

魔法音楽・4大元素は、その名の通り、4大元素の力を使う為の音楽です。
音源データではダウンロードできない!という方のため、
CDとして手焼きしております~。

 

魔法という目に見えないものを、形にする。
音にというものを使って、実感してもらう。
結構壮大なテーマで作ったものです。

詳細はきのりのお店の商品ーページからご覧下さい。
http://shop.kinocom.jp/?pid=123404513

 

 

魔法音楽を使う際のポイントは、
音が響く場に4大元素の力を呼び起こしているということを理解すること。
音の響きで様々な文様が出来る映像がありますが、あれは音が何かを形作ることを見せてます。
魔法音楽を流すことで、それぞれの元素の力を空間に形作られるということです。

 

魔法音楽4大元素は、
風、火、水、地、それぞれの元素の持つ力を音の響きとして、場に起こし、人に影響を与えます。
例えば、火だと、

意思
エネルギー
信念
達成
情熱
モチベーション
勇気
破壊
進化
快楽

これらのキーワードを呼び起こせるってことですね。

 

シンプルな使い方としては、
この音源を場に流し(イヤホンより、空間に響かせる方がオススメです)、
空間自体に元素の力で満たし、願いを意図する。

ようするに、自分に勇気が欲しければ、
火の音楽を流しながら「〇〇をするぞ!」とその勇気を使いたいことに意図する。
バンジージャンプを飛ばないといけない状況なら、
バンジージャンプを飛んでるイメージングをする。
そんな感じです。

 

世界を構成するのが4大元素です。
そして、その元素を現実世界に展開する為のアイテムということを意識して、色んな場面でお使いください。

やらなきゃいけない仕事があるけど、モチベーションが足りないなら、火を流しながら仕事をする。
やらなきゃいけない仕事があるけど、アイデアが出てこないなら、風を流しながら仕事をする。
みたいな感じでも使えるワケですから、
魔法的な使い方から現実的な使い方まで、色々と使えます。

 

ヒーリングとして使う場合は、
それぞれの元素が音として、細胞に染み込んでいく…というイメージングで使うといいですよ☆

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪
【きょうことみどこのコラボセミナー】
広島、北海道が終了となりました。
参加者様から好評いただいております。
わかりやすいレポも頂きましたので、
ご興味ある方もない方も、こちらをご覧下さい☆
https://ameblo.jp/a-doone/entry-12326535205.html

 

【みどりん情報】
11月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
11月はなんと、20パーセントオフです☆
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84

 

ペンデュラム講座2
ペンデュラム2では、肉体のヒーリング&リーディングやステータス読みを細分化したものとなっております。
「目に見えないものを読む」ことをさらに深めたい方は是非どうぞ☆
http://kinocom.jp/midori/archives/3513

 

【きょーちゃん情報】
11月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込み受付中です☆
メッセージ付き8640円、ヒーリングのみは3240円となります。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/

きょうちゃんの個人セッションは、自己存在回復術です。
遠隔との違いを一言で言うと、マンツーマンですから、
じっくりと自分の世界の状態を確認したり、
整えてもらいたい人には、オススメです。
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457

 

 

【のりちゃん情報】
「曲がらなかった指が曲がりました!」
と、いう感想があったりと、なにげに凄いハーモナイズセラピー(笑)

ハーモナイズセラピーは、
音の力で細胞を最善の状態へと整える、
マナーズサウンドを使った新時代のセラピーです。
しんどいけど、そのしんどさと向き合うことがしんどい…セラピーなどのセッションを受ける勇気もない。
そしたら、どんどん悪化していく…そんな人にこそ、オススメです。
その人に必要な癒しが起きるように、必要な4大元素オイルを使ったりと、
きのりらしさも隠れてたり☆
受ける人は、ただ横たわるだけ。
決意も覚悟もいりません。
ただ、自分を労わりたい、癒したい。
新しい自分になる為の準備だと思って、
お気軽にお受けくださいませ☆

 

11月からマナーズサウンドをしっかり入れたお水を一本プレゼントしております。
水に与えられた音の波動で内側からも元気になってくださいね☆
11月のスケジュールはこちらをご覧下さい。
それから、初回者&半年ぶりの方に大幅割引も行ってますよ☆
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14

 

 

【きのりのおみせ情報】
・魔法音楽~四大元素~が絶賛発売中です!
CDとして、ダウンロード環境がない方にもご利用頂けるようにしました。
http://shop.kinocom.jp/?pid=123404513

四大元素は全てを構築する力の働きです。

魔法音楽のいいところは、
音楽を流すことで、場を創るということ。
勝負事でも、アウェイとホームでやりやすさってありますよね?
自分にとって都合のいい場を創るということは、
魔法事でも現実事でも、いい結果を出しやすくなります。

ほんの触りですが、こちらからご視聴頂けます。
水、風、火、地の元素を表す音楽ですので、
今月の流れに合わせて、お聞きくださいませ^^。
https://youtu.be/C77r1cetVds

 

・風の神格護符
風の神格護符はこちらから。
http://shop.kinocom.jp/?pid=95626261

 

・転換のニューデザインがあります。
可愛い転換。お値段もお手軽価格となってます。
http://shop.kinocom.jp/?pid=123034594