結婚につながる恋は、心とカラダが知っている~田中みっちさん~

こんにちは、翠鳥です。

変な時間の連続大更新。
いえ、もう、なんというか。
ずっと紹介しようと思ってたのに、
ブログ書きかけになってたのを、一気にまとめてるという(爆)

 

続きましては、恋するオトメにおすすめの一冊。
田中みっちさんの「結婚につながる恋は、心とカラダが知っている」です。
長い!タイトル!(笑)

心理的に…というお話もしっかり書かれてますが、
私的にオススメしたいのは、
チャプター4のセックスについてのところから。

 

性の悩みって、尽きないのですよ。

ワタクシの学生時代。
ずーっとこういう感じで生きてきたもんで、
男子、女子問わず、
真面目な子もヤンチャな子も、仲良くさせて頂いてたんですが。

学生時代、男の子も女の子も、
えっちなネタは大好きな子が多かった気がします。
(人前では話せなくても、二人で話すとオープンになってたよ(笑)

 

ですがー、ですがー。
大人になると、もっと隠しちゃう人が多かったりします。
「あんた、ドスケベでしょ!」
って人なのに、真面目ぶってたり。←失礼
大人になると、性ってどうしても、タブー扱いになっちゃうんですよね。
男子はまだしも、女子はどうしても…。
本にも書かれてるけど、
自分の性器が嫌なもの、
気持ちが悪いもの(視覚的に)って感じちゃったりで。

 

だって、私に相談するお客様が何人もいる位ですから。
「私、自分の性器の見た目に自信がないんです」って話。
ワタシ、ガッツリ、ゲイです。
女性器、そんな生でみたことないから、わかんないわよ!!
でも、他に相談出来る人がいなかったんでしょうね。。。
なんか、切なくなるね。

 

で。そういう風に、自分の一部が気持ち悪いって思ってるのに、
性に興味あったりする自分もいるわけで。
感じちゃうことがダメ、気持ち悪いと思ってしまったりと、
より自己嫌悪のループに入っちゃったり。

そんな悩みを感じてる方には、
ほんと、オススメの一冊だと思います。

魔法的な話になりますが。
西洋東洋問わず、セックスマジックってのがある位,
性のエネルギーってのが、大きいです。
第一チャクラのエネルギーを使うワケですから。
第一チャクラは、生命の根幹であり、現実基盤となる箇所です。

ここに制限かかって、いいことなんてひとつもありません。

 

なので、こういう悩みを持ってるあなた、一度読んでみると良いかも~。
☆結婚につながる恋は、心とカラダが知っているのご購入はこちらから☆