6月の流れ

こんにちは、翠鳥です。

10日という、また遅めですみません| 壁 |д・)

それにしても5月、私、キツカッタ!
ひさかたぶりの高熱であひひひーでした。

自分で流れ書いててなんだけど、
ほんと、自分を縛ってるもの、動けなくしている枷ってあるだけで体も心も重くなるよねー。

私のテーマは「のびのびと表現」です。
結構、気にしいなところがあるんです。
でも、もっともっと、好きなことを好きと語ろう!と思います。
BL漫画好きーーー!!!!←知ってるよ

 

さてさて。
6月の流れはとってもシンプル、【覚醒】です。

覚醒というと、伝説の力が目覚めた!とか封印されし右目が疼くぜ的な、
何かすごい力が!!バーン!ドーン!チュドーン!!みたいなイメージがあるかもしれませんけども、
言葉としては、目が覚める、迷いから覚めることという感じですから、
別に秘められた力が…的な話ではありません。

ただ、人は自分の可能性が見えてないことが多いだけです。
起きながら眠っている…というか、
使わずに放置してる状態。
携帯のスリープモードみたいな感じなのかもしれません。

ずっと夢を見ている。幻想という夢。
悪夢を見てる人もいれば、
覚めたくない楽しい夢を見ている人もいたり。
そこから目が覚めた時、自分はどんな状態なのか?
それを知ること、自覚することが覚醒なんですね。

つまり、今月の流れというのは、
使ってない、眠ってるあなたが目覚める為の力が働いているんです。

ただ、今月の目覚めの力というのは、ちょいと荒っぽく。

痛みを伴う形で影響を受けることが多いので、
今月の影響を受けて目覚めた場合は、
「もっと早く気がついとけば良かったな」
というのが、定番の口癖になりそうな感じです。

痛いのは嫌だ!という人は、
自主的に目覚めましょう。
書いてて耳が痛い、目が痛い。
そうなんです。実は、もうわかってるんだよ!ということも多いのです。

「本当に、これが私の現実なのか?」
と、意図的に見つめ直してみましょう。

思考、意思(信念)、心の動きや感じ方、行動パターンをチェックしてみると、
違和感がある部分が出てくるかもしれません。
そこから紐解いて行くと、
ああ、これは目覚めないとなあ…と自覚しやすいですよ。

手痛い形で起きる前に、清々しく目覚めましょう!

そんなわけで、6月のプチマジカルは自分で行う【ソウルアクティベーション】です。

先月の解放の術にひきつづき、活性の術です。
魂の活性術は霧の森で提供していた術でもあるのですが、
セルフワークで出来るように、シンプルにしてまとめてます。
自分で活性化出来るようにやってみましょう。

活性化させたあとは、欲求に従って、行動してみてくださいね。

☆用意するもの
・浄化のキャンドルまたは白のキャンドル
・四大元素魔法曲

☆解放の術の流れ
1.お風呂に入ってしっかりと身を清めましょう。

2.部屋を暗くして、キャンドルに火を灯しましょう。

3.グラ・センを行って、魔法円を描きましょう。
シンプルに、自分の周りに光の輪があると思うだけでも構いません。

4.ハートに手を置き、「私は私の魂を手にする」と、宣言して、
胸から自分の魂をそっと取り出すような気持ちで、手を動かしましょう。

5.取り出した魂に向かって「私の力で魂を浄化する」と宣言しましょう。
片手に魂を持つ感じで、もう片方の手を使って、魂に力を注いで下さい。
自運を使う気持ちで、魔力を使う気持ちで。
自分の魂を自分のチカラで綺麗にしてあげる。
そんなふうに思って注ぎましょう。

6.魂が綺麗になったなーと思ったら、
四大元素曲を風、火、水、地の順に流しましょう。
これらの曲は、場に力を呼び起こし設定するのものです。
そして、それぞれの曲を聞きながら、以下の宣言を行い、それぞれの力を与えましょう。
「魂に風の力を魂に与える。全てを通し、流れを創る力を」
「魂に火の力を与える。想いを通す、信念の力を」
「魂に水の力を与える。自由に彩る、表現の力を」
「魂に地の力を与える。自己世界を現実にする実現の力を」
力の与え方は、音楽を聞きながら、風なら緑、火なら赤、水なら青、地なら黄の輝きを送る気持ちで行いましょう。

7.「私の魂は活性した。その力を発揮する」と宣言し、魂を胸に戻しましょう

8.ゆっくりと深呼吸を行い、全身に魂の力が巡るのを味わって下さい。全身の細胞の一つ一つに行き渡る…そんなふうに思いながら。

7.「魂の活性術を終了する」と宣言し、四大精霊に感謝を伝え、魔法円を消し、ロウソクの火を消しましょう。
(息で吹き消すことはしないでキャンドルスナッファーなどで消しましょう)

8.活性術後は水を一杯のみ、ゆっくりと過ごして下さい。出来たら眠って下さい。

魂の活性術は、ブーストをかけるようなものでもありますので、
行ったあとは、どんな形であれ、行動を実際に起こしてみると、いいですよ。

♪きのかん!からのお知らせ♪

【みどりん情報】
6月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
お申し込みフォーム

 

☆きのりの占い&魔法研究会
東京6月24日(土)
大阪7月09日(日)
占いや、魔法を研究する時間です。
今回のテーマは占いは「状況把握と知らせ、徴し、兆し」、魔法は「霊的な〇〇」です。

占い部 13時~16時
魔法部 16時30分~19時30分
各部 一般 15000円 魔法学校卒業生 7500円
詳細&お申し込み先

 

☆大阪ペンデュラム講座平日ディ
ご希望により、急遽開催決定となりました。
大阪 2017年7月4日(火)
午後13時~19時
※会場には15分前から入室頂けます。
お申し込み先

 

☆精霊魔法講座、いよいよ煮詰まってまいりました!
ちなみに、こちらの講座は、
魔法学校卒業生及び、自己世界創造魔法講座の修了生が受講対象となります、
アドバンスコースです。
8月より開催となります。

・エーテル場と自己世界と現実世界
・精霊と妖精と神
・☆四大元素の精霊
☆概念の精霊
☆想念の霊
☆人の霊
・精霊との契約とは?~力を借りるということ~
・名付の意味
・依り代とは?
・依り代を選ぶ
・依り代の設定
・実践編
☆精霊力を知る、感じる
☆精霊との契約
☆精霊の名付
☆精霊とのコミュニケーション
・精霊魔法とは?
・精霊からの加護
・精霊への報酬
・精霊の住まう場所~自己世界神殿のつくり方~
・実践編 精霊魔法の基本
☆祈願の呪文
☆チャント
☆トーニング
・実践編 精霊の力を借りる
☆ヒーリング
☆守護と結界
☆願いのサポート
などなど…。
のカリキュラムとなっております。
詳細や募集開始は6月21日よりスタートですので、
もうしばらくお待ちください。

 

☆きのりの魔法学校、大阪5期、東京4期、開催決定しました。
こちらは秋以降開催となります。
カリキュラムも煮詰め直しておりますので、
詳細及び募集開始まで、しばらくお待ちください☆

 

【きょーちゃん情報】
6月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込みは6月9日受付スタートです☆
メッセージ付き8640円、ヒーリングのみは3240円となります。

この時期、色んな意味でヘロヘロになってるあなたや、頑張るぞ!と気合を入れたい人は、
是非どうぞ☆
お申し込みフォーム
きょうちゃんの個人セッションは、自己存在回復術です。
遠隔との違いを一言で言うと、マンツーマンですから、
じっくりと自分の世界の状態を確認したり、
整えてもらいたい人には、オススメです。
お申し込みフォーム

 

【のりちゃん情報】
音の力で細胞を最善の状態へと整える、
マナーズサウンドを使った新時代のセラピーです。

6月のスケジュールはこちらをご覧下さい。

☆夏前に!始めましょう!お得なダイエットコースがスタートしました。
☆父の日セットあります☆

 

【きのりのおみせ情報】

7月1日は福岡できのりのおみせ展示会をおこないます☆
色んな商品を手に取って頂けますし、きのりシスターズも勢ぞろいしておりますので、
色々と使い方もレクチャーいたします☆
また、この日は願いを叶える魔法講座を行います。
願いを叶える力をチャージしたい人、願いを叶える簡単な魔法を実践してみましょう♪

・魔法音楽~四大元素~が絶賛発売中です!

四大元素は全てを構築する力の働きです。

魔法音楽のいいところは、
音楽を流すことで、場を創るということ。
勝負事でも、アウェイとホームでやりやすさってありますよね?
自分にとって都合のいい場を創るということは、
魔法事でも現実事でも、いい結果を出しやすくなります。

ほんの触りですが、こちらからご視聴頂けます。
水、風、火、地の元素を表す音楽ですので、
今月の流れに合わせて、お聞きくださいませ^^。
https://youtu.be/C77r1cetVds
・水の神格護符~~
こちらも人気大の神格護符、水現の護符です。
源流より導き、真実の力を顕す水の女神の護符ですので、
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n