5月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
桜も散ってしまいましたねー。
また来年かあ…と思うと、少し寂しい気分です。

4月の流れ、活かせましたか??
私は、100%活かしきったとは、正直言えませんけども、
十分に恩恵は頂けたと思います。
いろいろと上昇実感ありますし(笑)

ただ、それだけ【課題】も見えてきているので、
それをどうテコ入れしていくか…が、今年後半につながっていきます。
4月の中で、四大元素を強く発揮していたのか?
そして、どれが停滞していたのか?をチェックしてみてくださいね。
色々と見えてくることがあると思いますよ^^

 

 

さてさて、5月の流れは【視えない枷を外す時】です。

 

一生懸命頑張ってるけど、結果が出ない…。
まあ、よくあることです。
でも、「一生懸命頑張ってる」けど、自分の力を発揮することが出来ているのかどうかは別で。

 

一生懸命頑張ってる。
折角なら、その一生懸命頑張っただけの力を発揮したいもんです。
5月のエネルギーは解放の力。
そして、その力は人の持つ根源的な部分にダイレクトアタックしてくるのですよね。
「アナタノー チカラヲー ハッキシナサイー」って。

しかし、人間ってのは、根源的な力に対して「制限、制約」をかけがちです。
その力をふるうことは、自分にとって良くないというふうに。
やりすぎ注意って。

 

今のあなたなら使いこなせる力なのに、
使わない選択を無意識にしてしまう。

本当はやりたい、使いたい。
でも、ダメなこと。
でもでも、ヤレヨーヤレヨーとどんどこ流れは押してくる。

食べたいけど、太るから食べない…みたいなストレスを感じてしまいます。

 

5月病というように、
新年度に入って、色んなことに気を使いすぎるこの時期は、
ストレスが掛かりすぎてつかれちゃいます。

ただでさえ疲れるのに、
もういっぱいいっぱいになっちゃいます。
でもでも!
折角流れが来てるんです。後押しがあるんです。
あなたの力を最大限に発揮してやる!
この世界に出しまくってやる!と決めてみましょう。
その選択を選ぶだけでも、
今後の流れにちゃんと影響しますから。

ただし!疲れすぎは良くないので、
ちゃんとおやすみもしましょうね(-^□^-)

 

・5月のプチマジカルは【解放の儀式】です。

☆用意するもの
・キャンドル
・赤ワインまたは葡萄ジュース
・火の魔法曲【炎輪】

☆解放の術の流れ
1.お風呂に入ってしっかりと身を清めましょう。

2.炎輪を流し、ロウソクに火をつけてください。
ロウソクの横に、ワイン(ジュース)を注いだカップおきましょう。
準備が出来たら、
火を眺めながらゆっくりと深呼吸を繰り返してください。

3.炎輪の音楽は、あなたの部屋に火の元素を見たし、
今回の魔法の場を整えてくれます。
赤い光が部屋に満ちていく…と思いながら深呼吸を繰り返してください。

4.火を見ながら、精霊の姿をイメージし、挨拶しましょう。
しばらくの間、精霊とのつながりを味わって、
「〇〇(自分の名前)は、自分の力を解放することを決めました。
火の精霊にこの誓いを捧げます。そして、その力をどうか与えてください」と、宣言しましょう。

5.火の精霊がカップに力を注いでくれることをイメージし、
感謝を注いで、ゆっくりとワイン(ジュース)を飲み干しましょう。

6.火の力が全身に巡り、解放の力が浸透していくのを味わってください。

7.火の精霊に再び感謝を伝え、ロウソクの火を消しましょう。
(息で吹き消すことはしないでキャンドルスナッファーなどで消しましょう)
※注意※
活性化の術でもあります。
まず、どんなに小さな行動でもいいので、
翌日から行ってくださいね。
活性化してる状態ですので、使わないとしんどくなるので、
いろいろあってしばらく動けない人は、そもそも術もしないでねー。

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

【みどりん情報】
5月の個人セッション枠はこちらからご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%BE%A1%E4%BA%88%E7%B4%84 

只今中の講座は、
☆北海道ペンデュラム講座5月13日と大阪ペンデュラム講座5月29日。
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2061480&csid=0&sort=n
☆東京マジカルオイル&お守り作成講座5月27日。
http://kinocom.jp/midori/archives/2773

 

【きょーちゃん情報】
5月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込みは5月9日受付スタートです☆
メッセージ付き8640円、ヒーリングのみは3240円となります。
新年度が始まって立ち止まりすぎる前に、
メンテナンス&指針にどうぞ☆
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/
きょうちゃんの個人セッションは、自己存在回復術です。
遠隔との違いを一言で言うと、マンツーマンですから、
じっくりと自分の世界の状態を確認したり、
整えてもらいたい人には、オススメです。
http://kinocom.jp/kyoko/page-1457

 

【のりちゃん情報】
音の力で細胞を最善の状態へと整える、
マナーズサウンドを使った新時代のセラピーです。

5月のスケジュールはこちらをご覧下さい。
http://kinocom.jp/noriko/?page_id=14
夏前に!始めましょう!お得なダイエットコースがスタートしました。
お客様に「みどこさん、最近痩せました?」っていわれるときは、
食べ過ぎて増えた時に、これで整えたあとだったりします(笑)

あと、勝手に生誕祭企画。
誕生日おめでとうで音を一音プレゼント企画もやってます。
是非どうぞ(笑)

 

【きのりのおみせ情報】

5月20日は東京できのりのおみせ展示会をおこないます☆
色んな商品を手に取って頂けますし、きのりシスターズも勢ぞろいしておりますので、
色々と使い方もレクチャーいたします☆
また、この日は魔法音楽を使った誘導瞑想会をおこないますので、
5月20日は是非開けておいてくださいね☆(-^□^-)☆

 

・魔法音楽~四大元素~が絶賛発売中です!

四大元素は全てを構築する力の働きです。

魔法音楽のいいところは、
音楽を流すことで、場を創るということ。
勝負事でも、アウェイとホームでやりやすさってありますよね?
自分にとって都合のいい場を創るということは、
魔法事でも現実事でも、いい結果を出しやすくなります。
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=2279433&csid=0&sort=n

ほんの触りですが、こちらからご視聴頂けます。
水、風、火、地の元素を表す音楽ですので、
今月の流れに合わせて、お聞きくださいませ^^。
https://youtu.be/C77r1cetVds
・水の神格護符~~
こちらも人気大の神格護符、水現の護符です。
源流より導き、真実の力を顕す水の女神の護符ですので、
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n