12月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
12月ですね。
ええ、今年ももう終わりです。
あっという間に過ぎ去った2016年です。

 

え?うん。
去年も同じこと言ってたような…(笑)。

 

メルマガ限定でお伝えしてる一年の流れのテーマ、
今年は【己の道を見つけ、歩き続ける覚悟を持つ】だったのですが。
さっき、読み直したら、ホントそうよね~…としみじみ思っちゃった。
やるね!私!←自分褒めしてエネルギーチャージ(笑)

 

一年の流れコラム、
時々読み直すと、結構参考になること多いので、
ぜひメルマガ登録しといてくださいませませ☆

 

一月の一日から十日までには送ってます(笑)
ちなみに、システム的に、再送できないやつですので、
今月のうちに登録しててね☆
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01293672

 

 

さてさて、2016年12月の流れは、
【あなたが望み得たものが次の道への道しるべ】です。

 

今月の流れ、面白いのが、
最後のピースをはめ込んだら、次の指令書だった的な。

 

ちょー簡単に言うと、今月の流れは、
あなたが望んだものを手にする為に働く流れです。

 

ただし、その望んだもの、手にしたものによって、
次に進む流れに強く影響を及ぼす…ってものなんですね。

 

 

例えば。
〇〇マラソンを走るぞ!って決めて、
とりあえずマラソン完走を目指して、毎日走り込んでたら、
運動力学も学び始めちゃって、
トレーナーの資格とることも目指し始めちゃた。
みたいな。

 

 

入口は何でもいいんです。
今月始めたこと、今月形が見えてきたものが、
それが道標となって、次のゴールを創りだす。
そんな力を持ってるのが、今月の流れ。

 

流れを活かす為のポイントですが、
ある程度のしんどさも我慢出来る位に、
熱のある想いを持ってることです。
まだ全然何も身についてなくてもいいです。

 

例えば、占い師さんになりたい!と思ったら。
占いの勉強まだやったことないなら、
やりたい占いを始めること。習い始めるでもいいです。
やってみたいなら、素人占いでもいいから、
10人の友達を占ってみる。

 

自分がやりたいと思ったことに対して、
少し負荷がかかったとしても、
取り組んでみる。
それが足がかりになって、次の流れがより強まります。
ようするに、サポートの流れが生まれると思ってください。

 

ただ、本当に流れが生まれる作用ですので、
興味本位で選ぶのではなく、
「自信はないけど、実はやってみたかった」
「不安はあるけど、実は昔からの夢だった」
そんな感じてある程度の本気の気持ちがあるものが条件だと思ってくださいね~。

 

動き出してから「そんなつもりはなかったんだけど…」
と言ってしまう位のものに、今月の流れの加護を使っちゃうのは、
正直勿体ないです。勿体ないというか逆効果。

「なんでこんなことに…」と後悔しか残らないみたいなこともあるので。

 

本気の願いがある人には、
今年最後のプレゼントになりそうな追い風なので、
ぜひ活かして見てくださいね。
やり続けてたことがある人は、
成功するしないは関係なく、ナニカ形にしてみましょう。

 

今月から始めてみようって人は、
「今月から始める」で終わらせるのではなく、
「形にする」ことを意識して、始めてみてくださいね~。

 

 

・ぷちマジカル~基盤を創る~
地の力を借りて行う魔法です。
~用意するもの~
・紙
・黄色のペン
・紙が入る箱
・願いに応じたパワーストーンを4つ

 

1、叶えたい願いを考えましょう。
2、願いを決めたら、どうなりたいのか?結果を定めます。
3、紙に「私が始めた〇〇は☆☆となった」という形で書きましょう。
4、箱の中に紙を入れ、紙の四隅にパワーストーンをおきましょう。
5、箱を閉じそっと触れながら、
「地の精霊よ、私の願いを叶える力を貸してください。」とお願いしましょう。
6、時々、箱に触れながら、地に精霊に感謝とお願いを繰り返してください。

 

この魔法は基盤を創る為のシンプルなものです。
自分自身に影響を与える系統の魔法ですので、
自分がどうなることによって、こうなる…という願いを選んでくださいね。

 

 

♪きのかん!からのお知らせ♪

 

【イベント情報】
・東京サロン情報
11月16日に魔女水音さんの、
お茶を使った魔法イベント開催です。
ガッツリ魔法を使う魔女さんの、ちょっと不思議なお茶会です。
不思議なお茶のプレゼントもありますよ☆
http://ameblo.jp/amou-mizune/entry-12222350273.html

 

アーユルヴェーダセラピストのちえちゃん再び!です。
12月18日(日)〜19日(月)に東京きのり事務所で施術会を行います。
ヘナ講座もありますので、是非ご覧ください☆
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1849476021965822&id=100007103252697&pnref=story

 

【みどりん情報】
きょうちゃんとコラボ講座を開催です!
2017年の大いなる流れを知り、流れの力を活かし、流れの力を活用するツールを創る講座です。
早割特典がガッツリついてますので、
ぜひぜひいらしてくださいませ。
私は「全体に働く力」からの2017年、
きょうちゃんは「2017年のエネルギーの源とその辿り着く意味」からの視点でお伝えします。
少し違う二つの角度の情報を活かしてくださいね☆

 

☆早割☆
東京12月21日(水)
大阪、北海道、福岡12月29日(木)
までにお申し込みの方には早期お申し込み特典として、
料金が27000円⇒16200円
(魔法学校受講生&卒業生21600円→10800円)

 

みどこが12月31日~1月1日の深夜に行う、
【禊と魂の活性術(遠隔ワーク)】がセットになってます。
※禊と魂の活性術のみを希望の方は、お申し込み価格10800円となります。
こちらは、今年用に創り出した自分のエネルギー体を洗い流して、
魂を活性化して、新しい流れに対応する為のエネルギー体を準備する為の術です。

 

☆日時
東京 2016年12月23日(金・祝)
1部10時~13時30分時まで 2部15時~18時30分まで
大阪 2017年1月8日(日)
1部10時~13時30分時まで 2部15時~18時30分まで
福岡 2017年1月14日(土)
1部10時~13時30分時まで 2部15時~18時30分まで
北海道 2017年1月21日(土)
1部10時~13時30分時まで 2部15時~18時30分まで

詳細・お申し込みは下記ページをご覧下さい。
http://kinocom.jp/midori/archives/3022

 

【きょーちゃん情報】
12月の存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~は、
お申し込みは12月9日12時からです☆
今年最後の回復術です。
2016年を終え、2017年に向かう準備として、
ぜひどうぞ☆
時期的にも流れのメッセージは来年の指針になりますよ☆
こちらのリンクは12月9日の12時からお入り下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S43725746/
きょうちゃんの個人セッションは、
体とエネルギー、自己世界を調整します。
自分にとってベストな状態でモノゴトに臨みたい人は、是非是非どうぞ☆
http://kinocom.jp/kyoko/session

 

【のりちゃん情報】
HP作成完成間近です!
相変わらず、「ハーモナイズ~体と心と魂の調整コース~」は、
非常にお客様からの反応が良いメニューです。
エネルギー疲れしやすい人、受けやすい人にもオススメのメニューとなっております。
年末のご褒美にぜひどうぞ♪
12月の大阪スケジュールはこちら。
http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12221192555.html
12月の東京スケジュールはこちら。
http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12221527397.html

 

 

【きのりのおみせ情報】
販売開始早々売り切れが続いてる、きのキャンドル!
ただいま、浄化、豊かさ、愛の三種類をご用意しております。
12月は制作を随時行っておりますので、
クリスマスプレゼントにも最適です☆
手前味噌ながら、かなりパワフルなマジカルキャンドルですよ☆
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983464&csid=0&sort=n

 

 

2017年のサポートは、どの神様にお願いしますか?
・神格護符~豊かさを招く守護神~
新しい神格護符が登場です。
人が生きていく上での糧をもたらす神様の護符です。
護符はこちらから。http://shop.kinocom.jp/?pid=105203955
神格護符に関してのコラムはこちらから。http://kinocom.jp/midori/archives/2822

 

・神格護符~力を運び流れを創る風の神~
今月はなんといってもこれでしょう!
風の力はやっぱりすごい!と実感が強い分、
今までよりも、さらに押しでおすすめしますよ☆
http://shop.kinocom.jp/?pid=95626261

 

 

・やっぱり根強い人気はユグドラシル。
お気に入りのものを選んでくださいね(≧▽≦)
http://shop.kinocom.jp/?mode=cate&cbid=1983459&csid=0&sort=n