豊かさを招く守護神の護符が出来るまで~番外編~

護符を使用の際、

 
・詳細に願うのはダメ?
・糧よりもっと欲しいけどダメ?

 

って質問がまたきておりましたので、簡単に~。

 

 

詳細に願って頂いても構いません。

 

ただ、どんな術でもそうですが、
「ルート」を固定化しすぎると、場合によっては運の消費が多くなったり、時間がかかりすぎることもあります。
例えば、ナビアプリとかを使った場合、いくつかの行き方が出るでしょ?

 

もしかしたら、自分が指定したルートよりも最寄りにバスがあって、早く安く着くかもしれません。
こんな感じで、ある程度の緩さを持って願うと、思いのほか違う形で叶ったりすることがあるってことですね。

 

 

 

で、糧よりもっと欲しいですが。

 

いいですよー。ただし、まずはしっかり糧を受け入れましょう。

 

例えば、月収15万円の人と、100万円の人では、
月々に使う食費が違うこと多いです。

 

ようするに、自分の糧というのは、受け取る枠が大きくなれば、自然と上がります。
今の糧では足りなくても、その先の糧の量だと満たされるってこと。

 

で、これをあげるにも、まずは今の糧をちゃんと受け取ることが大切って話ですー。

 

これは私自身が、結構お金に苦労する家だったこと、
そしてそこから変わっていく過程をしっかり体験して言えることですし、
セッションを通じて、お客様の変化データから言えることでもありますので、
まずは「必要な糧を受け取る」をしっかりとやりましょ!

 
105203955

 

 

 

 

 

 

 

豊かさを招く守護神の護符はこちらから。