2月の流れ

こんにちは、翠鳥です。
いやーいやーいやー。怒涛の1月でございましたわ~。
 
ヒキコモリ体質なのに、
なんでこんなに移動してるんだろう?
しかし、きっと今年はもっと色んな所に行くんだな…と受け入れ態勢もできつつあります(笑)
 
 
そんなこんなで、2月の流れにいってみよー!
2月のテーマは【あなたを見守る声が煩いかもしれない】でっす。←なんだこれ
 
今年の大いなる流れは、
「きみー、自分の道を生きること決めちゃいなよー、ほらほらガンガン動き出してるのわかるよね~?」てな感じなのですが。
 
しかしながら、どんな人でも、ある程度は、
新しい展開が訪れると不安を感じるものでございます。
「あれ?これで本当にいいのかな??」って。 
 
そんなあなたに朗報です!
2月はですね、いちいち「そうだよ!それでいいんだよ!」って、あなたを見守る方々からの囁きが、
あっちこっちで聞こえてしまうという、なんだこれ?な状態です。
いやまあ、実際に声として(こころの響き?)聞けちゃう人も多そうですけども、
よくあるやつデスヨ、電車に乗ってて中吊り広告みたらビビビときました的な。
 
ああいう感じの、あなたへのお知らせが、
どんどこどんどこどんどこどんどことやってくるという、
ある意味、ありがたみが無い位にお知らせが鳴り響くのが2月の特徴です(笑)
 
しかも、これだったんだ!って核心として受け入れないと、
あの手この手で押し付けてくる、お節介おばさん的なお知らせです(爆)
 
☆お知らせの例☆
・電車の中釣り広告でビビビ
・本を読んでたらビビビ
・友人の言葉でビビビ
・夢でビビビ
・喜び、感動でビビビ
・CM見てたらビビビ
・映画やドラマ見てたらビビビ
・神社等の神様詣でビビビ
・ワークでビビビ
・セッションでビビビ
・遊んでたらビビビ
などなどなど…。
 
お知らせが来る人には、
繰り返し、なんかよく見る聞く感じるなって思うと思われます。
そして、これらを感じた時、
妙にドキ!っとするのも特徴です(笑)
感情が動くというのかしら?
  
但し、「何らかのアクション」を起こしてないと、
このお知らせが出てこないのもポイントだったり。
逆にいえば、ちょっとでも良いから、自分にとって、
これかな?って思うことにチャレンジしてみたら良いよーってことでもあります。
 
迷ってる人は、とにかく1つでもいいからアクションを起こしてみよう。
これか…って思える体験出来るかもよ?| 壁 |д・)
 
あなたにとって2月が福音が鳴り響く月でありますよーに リンゴン:*:・( ̄∀ ̄)・:*リンゴン
 

 
♪きのかん!からのお知らせ♪

【みどりん情報】
HPが新しくなる予定ですが、
まだちょっと追いついておりません| 壁 |д・)

新しいサービスのお知らせは随時行う予定ですが、
セッションは魔法の総合セッションのみとなります。
 
【魔法の総合セッション】
占い、ヒーリングや魔法を使った自己世界創造を行います。
様々なお悩みに対応致しますが、
呪い等のご相談は師匠のところへどうぞ☆
魂の覚醒術の流れもこちらに含まれます。

料金
90分 33,000円
初回の方はこちらをお選びください。
60分22,000円
(3ヶ月以内にセッションを受けられたリピーター様はこちらをお選びいただけます)

※お支払方法は、当日現金払いと当日カード払いの二種類がありますので、
ご自由にお選びくださいませ。
   
【きょーちゃん情報】
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~が大好評です!
日常的に消耗している自運の回復を促すヒーリングです。
・ストレスが多い
・不運が多い
・願い事が叶いにくい
・願い事を沢山叶えてる
といったお悩みの方にオススメのサービスです。
☆自運の回復率
☆あなただけの運の保持量が高い時のサイン 
☆あなたの自己世界からのメッセージ
☆今月のオススメ回復行動
などもお伝えする、かなりお得なメニューです。
毎月の自己ケアにどうぞご利用くださいませ^^
次回のヒーリング実施日は、2月27日となります。
お申し込み開始は2月5日からとなります。
お申し込み締め日は2月25日です。

お申し込みは下記リンクからどうぞ。
http://tail-of-kinori.chu.jp/kyoko/archives/968
お客様からの感想はこちらのリンクからどうぞ。
http://tail-of-kinori.chu.jp/kyoko/archives/972
 

【のりちゃん情報】
じわじわと人気が上がってきておりますハーモナイズセラピー。
音の力で細胞レベルに影響を与えるセッションですので、
様々なお悩みにサポート可能であり、
受ける人は横になってるだけというのが、
このセッションが人気になってきている理由かも?(笑)
 
「お金を受け取る器を整える」
「愛を受け取る器を整える」という新メニューも準備中です。
東京セッション枠が拡大しておりますので、
これまでタイミングが合わなかった方はぜひどうぞ^^
2月のスケジュールは下記リンクから。
http://ameblo.jp/otogibanashi-kinori/entry-12113558513.html
 
 
【きのりのおみせ情報】
新ブレス登場です!
祈り~初まりから続くもの~が登場です。
屋久島の精霊さんとの対話からできたレシピです。
もちろん、屋久杉ビーズも、屋久島でパワーチャージを行ったものですよ☆
http://tail-of-kinori.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1983455&csid=5&sort=n

あなただけの守護者を創る為の、守護精霊護符、ジリジリと人気です。
詳しい創り方説明書もついてます。
http://tail-of-kinori.shop-pro.jp/?pid=97160008

あと、自分でブレンド出来るオイルも準備中でございまっす。
 
サイトがプチリニューアルして、
これまでよりも商品を探しやすくなっております。
ぜひご覧下さいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
http://tail-of-kinori.shop-pro.jp/