1月の流れ

あけましておめでとうございまっす、翠鳥です。
今年もどうぞよろしくお願いしまっすね(^▽^)

って遅いよねー、ごめんねー。
でも、去年より早いってことでかんべん~♪(てへぺろりん)
いやー、実際の話。
年明けると、疲れが出るのか、
寝込むんですよねー_ノ乙(、ン、)_
色んなデトックスアイテムで、
しっかり毒出し致しました(笑)
なので、とりあえず、復帰しております!
今年もがんばるじょ☆

そんでもって、メルマガにて、
2016年の流れをお送りします。
14日の10時に配信予定ですので、
登録がまだの方は、
こちらより、ご登録お願いしまっす☆
※携帯電話、特にEZwebからのご登録の方にメールが届いてない事が多いです。
kinori.company@gmail.com
こちらのメールアドレスを受け取るようにご設定くださいね。)

さてさて。
2016年1月の流れは【流れを創る 我が言葉】です。

今年の大いなる流れは、
自分の道を歩き続ける為のサポートとして働き続けています。
今月、いつもよりも、自分の発する言葉に注意を傾けて下さい。
よく使う言葉、フレーズが今年の流れに強く影響を与えます。
(ちなみに、ずっと使い続けてる言葉ではなく、今年にはいってよくいう言葉です)

なぜかというと、
今月の流れは「物事が生まれる始まり」のエネルギーがすごく強いんですよ。
言葉を放つというのは、
誰にでも実行可能な「行動」なんです。
つまり、今月よく使うフレーズというのは、
新しい流れをこのように動かしていくぞ…という方向性を創るんですよね。

ですので、最近よくこんなこといってるな…という言葉がありましたら、
それが今年のあなたの方向性を示していますので、
自分にとってそれが不都合だと感じるなら、
その言葉を発する原因となる思いや感情としっかり向き合って、
クリアにしておきましょう。

あ、悪い言葉を使わない方がいい…とかそういう話ではないですよ?
自分がどのような現実を生きようとしているのか?をちゃんと確認しておきましょうって話ですから、
間違えないでくださいねー。

ちなみに、今月は「今年用」のちょこっと特別なお守りを、
自作出来る月だったりしますのでぜひつくって見てくださいませ。
【力を制御する魔法の円陣の作り方】

~用意するもの~
・ビビビときた五円玉(笑)
・五円玉の汚れを取る為のもの
・願いに合わせたマジカルオイルやお気に入りの香りモノ(香水、香油など)
・緑、赤、青、黄色の糸

1月18日の夜に、
五円玉を綺麗にしてあげてください。
汚れはなるべく綺麗にしてね。
ネットで検索したら、色々方法出てきますから(笑)
汚れを取ったら、流水で「全ての汚れ穢れが流れ落ちる」ってイメージしながら、
洗って、水分を拭いてあげてください。

ここまで準備ができたら、
今から魔法を行うぞ!という気持ちをつくって、
グランディングとセンタリングを行いましょう。
(やり方わからなかったら、深呼吸して気持ちを落ち着けるだけでもOK)

1・五円玉に自分の願いに合わせたマジカルオイルや「香り」を五円玉につけてあげてください。
そして、五円玉を時計回りになぞりながら、
「大いなる力は回る、巡る、流れる」
と、つぶやきましょう。

2・東の方向を向きながら、緑色の糸を五円玉に結びましょう。
三回結んで固くしてください。
この時、「風が私を運ぶ、望みの未来へ」とつぶやきましょう。

3・南の方向を向きながら、赤色の糸を五円玉に結びましょう。
三回結んで固くしてください。
この時、「火が私を強くする、願いを叶える為に」とつぶやきましょう。

4・西の方向を向きながら、青色の糸を五円玉に結びましょう。
三回結んで固くしてください。
この時、「水が私を満たす、願いを叶える喜びで」とつぶやきましょう。

5・北の方向を向きながら、黄色の糸を五円玉に結びましょう。
三回結んで固くしてください。
この時、「地が私を生かす、望みの叶った世界で」とつぶやきましょう。

6・最後にもう一度、五円玉を時計回りになぞりながら、
「大いなる力は回る、巡る、流れる。そして、私をサポートする。」とつぶやきましょう。

これで、お守り作業は終了です。
これは一年間、大切に持っててください。
時々握り締めて、「願いを叶えるぞ!」と気合をいれてください。
今年のエネルギーは非常に強く、揺さぶられる事が多かったりするので、
それに対して、いい塩梅で動ける様になるためにお守りとなりまする。
大晦日になったら、紐を切って、
「一年間ありがとうございました」って気持ちと共に、募金に使ってあげてくださいー^^

今月があなたにとってすてきんぐの始まりとなりますように☆

♪きのりかんぱにーからのお知らせ♪

【みどりん情報】
2月よりメニュー等がリニューアルされます。
一年間の占いサービスや、守護精霊創造セッションなども、
開始予定となっております。
詳しくは、またお知らせします☆
※一月のセッション枠は終了となりました。

【きょーちゃん情報】
存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング~がスタートしました。
日常的に消耗している自運の回復を促すヒーリングです。
・ストレスが多い
・不運が多い
・願い事が叶いにくい
・願い事を沢山叶えてる
といったお悩みの方にオススメのサービスです。
☆自運の回復率
☆あなただけの運の保持量が高い時のサイン
☆あなたの自己世界からのメッセージ
☆今月のオススメ回復行動
などもお伝えする、かなりお得なメニューです。
毎月の自己ケアにどうぞご利用くださいませ^^
次回のヒーリング実施日は、1月28日となります。

お申し込みはこちらからどうぞ。

お客様からの感想はこちらからどうぞ。

【のりちゃん情報】
じわじわと人気が上がってきておりますハーモナイズセラピー。
音の力で細胞レベルに影響を与えるセッションですので、
様々なお悩みにサポート可能であり、
受ける人は横になってるだけというのが、
このセッションが人気になってきている理由かも?(笑)

一月より東京セッション枠が拡大しておりますので、
これまでタイミングが合わなかった方はぜひどうぞ^^
一月のスケジュールはこちらから。

【きのりのおみせ情報】
大変お待たせ致しました!
あなただけの守護者を創る為の、守護精霊護符がついにリニューアル登場です!
詳しい創り方説明書もついてます。
守護精霊護符はこちらから。

サイトがプチリニューアルして、
これまでよりも商品を探しやすくなっております。
きのりのおみせはこちらからどうぞ。