自運の使い方

こんにちは、翠鳥です。
最近「運の使い方を教えてください」的なことを言われる事が多いです。
使い方…魔法学校来てください(笑)
 
その中でも、××する為には?的なことは、私に聞かれても困るので、
激動的な使い方は、ししょんぬにお聞きくださいませね!(笑)
  
 
ちなみに、
私は定義上、運(存在力)というものを、
天運(エーテル)と自運の二つに分けております。
天運の話は講座でもよく話しますが、今回はこの自運の話を~。
 
自運というのは、
自分が存在する為に使う運の事。
この力は生きてるだけで消費されます。
まあ息を吸っても、寝ても起きても○○しても。
他に、願いを叶えたりとかアクシデントから守ることにも使ったりね。
 
  
私が自運を意図的に使う事としては、
講座でのお客様が使用する分の持ち出しとしてだったりが、
最近の使用量としてはトップレベルなんですけども、
それ以外にも、どーしても!!っていう時には、
個人的なことにも使ったりします。
 
先日だとドリカムのコンサートでのクジでしょうか。
どうしても欲しいグッズが2個あったので、
意図的に使って、ゲット致しました(≧▽≦)
(運の無駄使いとも言われたり。。。)
 
   
これ、所謂【クジ運が良い】って言われる状況ですよね?
 
恋愛運が良い悪い。
金運が良い悪い。
と、言ったりしますが、
運というエネルギーには、
○○運という個別の種類があるわけでは無いです。
 
 
運という力を使って、
特定の方向性へ物事を進めていく流れを創りあげる事、
これが綺麗に整っていればいるほど、○○運が良いと言われる現象が起きます。
 
自運を使って、一気に願いを叶えるってのは、
それなりの力が必要ですから、そこまで自運の蓄えが無い人にとっては、
なかなか大変です。
 
ですが、流れを整える位でしたら、
直接的に現実を生み出すよりも、運の消費量は少なくてすみます。
  
 
例えば、
運をお金だとして。
ケーキを直接買う事がお金としては一番金額がかかるかもしれませんが、
材料を用意して、自分で作ればそこまでかからないかもしれません。
(買った方が安いってこともあるけどね(笑)
  
直接的な目的の達成、現実化を願い、運を使うよりも、
それまでの流れを用意するだけでも、上手くいく事も多いんですよね。

 
恋愛の成就なんかを願うなら。

彼に好きになってもらうように願い続けるのではなくて、
気軽な会話ができる…って流れをつくってみる。
気軽な会話もハードル高いなら、
顔を合わせる頻度を多くなるように願って、顔を合わせたら笑顔で挨拶する。
とかね。

もし、自運が足りなくて、
願いが今ひとつ叶う実感が無い人は、
「流れを少しだけ準備して、行動する」って形に切り替えてみると、いいかもよ?
 
 
まあ、そうはいっても、
やっぱり最後にものをいうのは、運の蓄えなので。
手っ取り早く集めたいなら、師匠の道具をどうぞ(笑)
地道に回復させたいなら、
【存在力回復術~自運回復の為の遠隔ヒーリング】
こういうメニュー、始めましたので、ぜひどうぞ。
いやん、みどこってば、商売上手~~(≧▽≦)←結構あからさまだろう
  
  
え、ドリカムのクジですか?
どーしても欲しかったので、
流れじゃなくて、当たりを固定する方向で使いましたよ。
絶対欲しかったので、運をしっかり使いましたよ。
ええ、無駄使いですけど、ナニカ?←後先考えないのは誰に似たのでしょう?
(しかも、当てたとこまでは良かったけど、微妙にサイズが合わなくて使いにくいという)
 
四年に一回なんだもん!いいよね!!いいよね!!!